りあ、生誕祭でのお祝い、本当にありがとうございました!! | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

りあ、生誕祭でのお祝い、本当にありがとうございました!!

皆さん、こんにちわ🐻
14歳になったりあです✌️✌️




いきなりですが今回のブログスタート🍭
まずは、りあの生誕祭の話から~😍
6月24日に黒江琉愛、14歳の生誕祭をさせていただきました😌

 



毎年の事なんですが6月はシアターライブが少ないので、

皆さん来てくれるか本当に不安なんですが、

予想以上にお客さんが来てくれていてびっくりしました😌✨


生誕祭までの全体曲は、めっちゃ盛り上がってくれて、

りあも楽しめたんですけど、生誕祭に近づくと

緊張がはんぱなくて😭

 

そんな中、りあの大好きな赤ちゃんマンを用意してくれてたり、

パペットを持ってくれていたのがわかって、

めっちゃ緊張がほぐれました☺️

 



シアターの中が可愛すぎました😍
そして、生誕祭では欲張って二曲歌って

踊らせてもらいました😝✌
1曲目はりあの大好きなTWICEさんの
『Wake Me Up!』を1人で🎤

 



この曲は元気にがんばろー!って感じの曲なんですけど、

歌詞の中に『出来ないことを出来るに変えていこう』っていうのが

あって、14歳のりあはそれを目標にがんばっていきたいと

思います☺️

だから、しんどい時とかはこの曲がりあのテーマソングかな☺️

 

2曲目は、安室奈美恵さんの
『Body feels Exit』🎤
そして、この曲は1人じゃなくて、

かんちゃん、ひめちゃん、ちー、まめに

バックダンサーとして手伝ってもらいました☺️

 



1曲目とは違う曲調ですがこの曲知ってる方

多かったんかな?☺️
あとね、手伝ってくれたダンサー4人も

みんなもかっこよすぎてね✨
りあいてていいんかなってぐらいかっこよくて!
手伝ってくれてありがとう☺️
この曲は途中で入ってくる‟Bodyfeels”って

英語のとこを、どれだけ発音よくかっこよく言う!って

いうのが、りあの中でも目標でした‼️
言えてたかな?
物販の時に生誕良かったよ✨って

言ってくれたのでほっとしました☺️
今年もいい生誕祭になりましたぁ☺️
来てくれたみなさん本当にありがとうございました🙇
そしてね、こんなに沢山のプレゼント🎀

 

 



お花はりあの好きな色☺️

プレゼントもお花もありがとうございます☺️
いっぱい使わせてもらいますね😌
14歳のりあもよろしくお願いします🙇

 

そして、りあの生誕祭の次の週が
1部は劇場ライブ🎤
2部はYes Happy!さんとのツーマンライブ🎤でした。

 

1部の劇場ライブで新体制発表✨
この夏のFun×Famの新体制は~~~
りあとともがまたフロント復帰させていただきます😭✨‼️
またフロントに戻れたのは本当に嬉しいけど、

不安とか不安とか不安とかでいっぱいですが、

りあが出せる、精一杯を出して、

毎回のライブにぶつけていこうと思ってますので、

それをぜひみなさんに、受け止めてもらえればと思います✨

 

 



次のお話は、
マリーナフェス🐬🐬🐬
いつものFun×Fam劇場が

全然違う景色でびっくりしました😍
そして、ライブも楽しくて楽しくて楽しくすぎました✌

 



そして、何より楽しみにしてたのが、

色んなアイドルさんのライブを見せてもらえること😍

お写真も一緒に、撮ってもらったりしたので、

ご紹介しまーす🙋‍


まずはYamakatuさんから😍

 



もっぴー♡むぎちゃん♡れなちゃん♡ユリーさん♡
ゆいちゃんとは撮れなかったので、残念😭

Yamakatuさんはずっとりあの憧れ✨
久しぶりにお会い出来て、本当に嬉しかったし、

みなさん、りあのこと覚えていてくれてて、感激でした😍
初めてYamakatuさんのライブを見させてもらった時の

衝撃をまた改めて感じました✨

Yamakatsuさんのライブは本当に熱くて、

見ててドーーンって響いてくる感じで、

いつまで経ってもりあの憧れですね☺️

 

続いてKissBeeWestさん😍

 



はなちゃん♡ちゆうちゃん♡ななちゃん♡

まなみちゃん♡ありちゃん
KissBeeWestさんはKANSAI IDOL LEAGUEの時から、

仲良くさせてもらってるのですが、

ライブは、隙がなくて、見ててうっとりするのです☺️
表情とか、ほんまに何もかも素敵で、

勉強させてもらえるところが本当に多いですね✨
そして最後は、本当にりあが個人的に

すごく仲良くしてもらってるあの方々😍

 

カラフルスクリームさん😍

 



とうこちゃん♡かのんちゃん♡なこちゃん♡
カラフルスクリームさんは、もおとにかく本当に

かわいい~~~😍

大好き😍
また、早く会いたい😍!!!
他のアイドルさんとも、写真撮りたかったんですが、

撮れなかったので、またぜひ次会う時は

お願いしよぉーっと😍✨

他のアイドルさんのライブを見てると、

アイドルって本当にすごいなぁって思うんですけど、

そんな中で、りあもライブさせてもらって、

活動させてもらえてるのって本当に奇跡みたいやなぁって

思います☺️

 

生誕の話にちょっと戻ると、14歳になって、

でもアイドルとして7年半活動させてもらえてて、

りあの人生の半分をアイドルとして、

生きてきてるんやなって思うと、

それって本当にすごく幸せなことやし、

ありがたいなぁって思います✨

 

生誕祭をさせてもらえるようになって4年が過ぎてて、

最初の生誕祭が今の愛ちゃんの歳だったんですよ😆

 

そして、もっともっと月日を感じるのが
5年ぶりの東名阪ツアー‼️

 



5年ぶりということは、前回の東名阪ツアーが

りあ9歳😆
ちょっと今考えたらほんますごいこと

させてもらってたんやなぁと💦
だってね、その時の東名阪ツアーでは

お芝居とかさせてもらったんですよ😏😏😏
虫眼鏡持って探偵さん林檎殺人事件🍎🍎

懐かしいなぁ☺️
5年前の9歳のりあとは違う、

ちょっと大人になったりあを見せられるように

頑張りますので、見に来てくださいね✨
待ってます😌💕💕💕

 

最後に誕生日の時のマカロンでまたね🐻
以上チームハーモニーのりあでした🍭🍭🍭