せな、高校生活最後の文化祭!あんなことやこんなこと!楽しかったです~! | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

せな、高校生活最後の文化祭!あんなことやこんなこと!楽しかったです~!

みなさ〜〜ん
こんばんわらびもち☁️☁️

Fun×Famキャプテン チームハーモニーリーダーの

せなちんことせなですです🍓🍓🍓

 



だんだん暑くなってきましたね〜〜😢
学校もこの間エアコンがつきました⭐️⭐️

なかなか涼しくて快適です✌✌

今回のブログは

⭐️文化祭⭐️について書きたいと思います🐛🐛


せなの学校は6月に文化祭が開催されました!
2日間あったんですが、、
学年ごとにやることがあって、
1年生・・・展示とか!
2年生・・・舞台発表
3年生・・・模擬店

という感じでして、、
高校3年生のすさみは 模擬店でした☺️☺️

クラスごとでするんですが、、
せなは、模擬店に焼き鳥があったらうれしいな〜〜って思って、

焼き鳥やりたい!!!って言ったら  見事に 焼き鳥が採用されまして笑笑 

1日目は  焼き鳥、ジュース
2日目は デコレーションアイス
を しました🍦🍦

 


食べ物のチケットをつくって売ったり!
友達と担任の先生と買い出しに行ったり!!
お店の看板つくったり!!

準備から とてもとても楽しかったです🍒🍒

それ以外にも
・カラオケ大会
・有志バンド
・芸能大会

もあって、この3つは自由に出場できるんやけど、 

せなはカラオケ大会と芸能大会に出場しました✋✋

高校生活最後の文化祭なので、

なんか思い出づくりに!!と思って出ました😊

まず カラオケ大会🎤🎤

これは 同じ学校のいけちゃんと 2人で出場しました☁️☁️

1日目が予選  2日目決勝  だったんですが
見事予選も通って、

1日目の予選は  コブクロさんの『蕾』
2日目の決勝は コブクロさんの『未来』

を歌いました🍒🍒✋

ふつうにマイクで歌うだけかと思っていましたが、、、

カラオケの機械がやってきて
ステージのところに あの音程のでるモニターが

置かれてたり笑

え〜〜うそやんって思ったけど、

2日とも楽しく歌わせていただきました🍒🍒

そして、なんと 優秀賞をいただきました✌✌⭐️

いい思い出ができたな〜〜😽😽

そして 芸能大会は ダンスをする子がほとんどです!!
せなはね、
せなと、くうと、あと友達3人の 5人で踊りました💪

曲はね、

1曲目が Flowerさんの『太陽と向日葵』
2曲目がE-girlsさんの『Love☆Queen』です!!

みんなでダンス覚えたり、

立ち位置や衣装もみんなで考えて 

文化祭が近くなってきたら、お昼休憩や放課後は

ダンスの練習をしたりして、

いけちゃんとも 汗をいっぱいかきながら

練習しました😹😹

本番もね、みんないっぱい名前呼んでくれたり

もちろんせなも  自分が出ないときは

客席の方で 友達の名前呼んだり👐👐

同じ学校の  いけ、はーと写真📷

 




なんか いつも 学校が終わったら1秒でも早く

大好きな家に帰りたいから、

1番最初に教室出て帰るんですけど、

文化祭が近くなってきたら、放課後残れる時間まで残って   
ダンスやったり 模擬店の準備したり、、、


休みの日もFun×Famの活動があったり、

家に引きこもってるから、学校行事でこんなに

真剣に取り組んだことなかったので

JKらしいことしたな〜〜って自分で思います。


楽しい楽しい文化祭も終わって、

あとは体育大会とか遠足とかまだ残ってるから、、

高校生活 ラスト 楽しみたいと思います⭐️⭐️

6月30日に Fun×Famシアターで、2マンライブもさせていただく
大好きなお姉さん方 、Yes!Happyさんとお写真撮っていただきました📷

 



さやかさん💓

 

 

 



こころさん💓


このブログ上がるときは 2マンライブは

やり終わってるのかな〜〜☺️☺️

すごく楽しみ!!


最後にお知らせ⭐️

私達 Fun×Fam  この夏!

5年ぶりに 東名阪ツアー決定しました👏👏

Fun×Fam 真夏の東名阪ツアー
We Are "DREAMER"ツアーです⭐️⭐️

日程や場所は⬇︎

 



とてもとても楽しみです🍒🍒
ツアー 東名阪と ツアーファイナルは和歌山!!
Fun×Famシアターで 開催されます😊😊

東京は ほんまに!!久しぶりだ⭐️⭐️

東京、名古屋 、大阪のみなさんに会えるの 楽しみだ〜〜💪💪💪


今年の夏も 一緒に暑い夏を過ごしましょう👊👊

お待ちしております☺️☺️

最後に小久保さん🐛




それでは!!暑さに負けず 頑張ろうね👊👊

最後までブログ読んでくれてありがとうございました🍓

以上ーーー!せなでした〜〜✋

ばいび〜〜👋👋