あかり、楽しいロケに大阪で出張劇場ライブ!6月も楽しいことがいっぱいでした~! | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

あかり、楽しいロケに大阪で出張劇場ライブ!6月も楽しいことがいっぱいでした~!

みなさんこんにちは〜😊

 

チームハーモニーのあかりです‼️


 

夏が、どんどん近づいてきていますね〜🌻
あかりは、学校🏫のプール掃除をしましたよ〜

プール掃除は、毎年六年生がする仕事なんですが、

楽しそうに見えて、ずっとやりたかったんです✨✨
でも実際やってみると、とっても大変💦

ゴシゴシいっぱい力がいるお仕事でした😱

 

でも、すごくピカピカになりました🌟うれしいです❤️
今、お水を貯めてくれてますので、もうすぐ入れます。
楽しみです😊

はやくプール入りたいなー💖


それではブログスタート✌️✌️✌️

まずは〜

ちゃぶ台のロケのお話です💓
今回は那智勝浦町に行かせていただきました〜〜‼️
那智勝浦町は、ちょっと遠い😊

とか、朝が早い😊とか聞いていたので、

遠足みたいにずっとワクワクして、

行く前から楽しみにしてましたよ😊

 




あかりのオススメは、「和か屋本店」さんのお餅です!!!

『お滝餅』っていう那智の滝をイメージした長いお餅なんです。

お餅の中のあんこもちょうど良い甘さだったし、

スッゴーーク伸びる長いお餅はもちもちしていて、

本当に美味しかったです💖💖

皆さんも、ギュイ〜ンーと引っ張りながら?伸ばしながら?

美味しいお餅を味わって見てくださいね〜〜💕

あかりのオススメです👍

そして、とってもキレイだなーと思ったのは、

生まれて初めて見た、那智の滝です👍

和歌山には、こんな長い立派な滝があるんですね❗️

初めてだったので、思わず、拍手👏をしてしまいました☺️
皆さんも是非、キレイな、那智の滝を見てみてくださいね❣️

那智といえば、那智黒アメですが、

皆さんは那智黒アメ味のソフトクリームって

食べたことありますか❓

私は初めて食べましたよ😊

「那智黒亭みむろ」さんで食べられますよ😊

黒糖味に近いけど、やっぱり那智黒アメの

味なんです。

食べてもらったら、なるほどって思ってもらえると

思います😊
喉にやさしいそうですよ🙆

お昼御飯に食べたマグロも美味しかったし、

楽しい那智勝浦町でした🚌
詳しくは、私たちFun×Famメンバーが

レギュラー出演している、テレビ和歌山『ちゃぶ台〜おかわり〜』

(毎週土曜日午後10時~)をチェックしてください〜❣️❣️❣️❣️❣️


次は〜あかりが楽しみにしていたビックイベントの1つ、

大阪梅田amHALLさんで行われた、出張劇場ライブ😘です。

 



来てくださった方、本当にありがとうございます😊

お客さんがいっぱいきてくれたので、

とってもうれしかったです😍😍
そして、皆さんがスタンディングで盛り上がってくれたので、

熱気がすごかったです💪

皆さんと一緒に歌って踊った感じが、

やっぱり好きです💕💕💕

ピアノやギターやウクレレもかっこ良かったし、

本当に楽しいライブになりました。
ゲストにKissBeeWESTさんも来てくれて、

本当に楽しかったです❤️

今回来てくださった皆さんも、来られなかった皆さんも、

次は和歌山に遊びに来て欲しいです❣️

和歌山マリーナシティのFunxFamシアターで

待ってますよーん💓
これからもがんばりますので、応援よろしくお願いします。


次は、またまた、あかりが楽しみにしている

ビックイベントシリーズ2連発を開催します❣️

 

まずは明日、6月30日(土)はいつもFun×Famが

お世話になってて、ライブ会場なんかでは

Fun×Famメンバーを可愛がっていただいてる

YesHappy!のお二人との念願の2マンライブを

私たちのホームグラウンド・Fun×Fam劇場で

開催します~♪

そして翌日7月1日には全国から

11組ものアイドルさんが大集合する

マリーナフェス開催で〜す!

たくさんのアイドルさんが出演されるので、

皆さんぜひぜひ遊びに来てくださいね!
あかりも今からとっても楽しみです💖

 



では、告知!

東名阪ツアー‼️‼️‼️‼️



あー🌻🌻🌻

楽しみすぎます😋😋😋😋😋😋😋😋😋😋


では、あかりのブログはこのへんで😋

最後まで、読んでくれてありがとうございました😊😊
コメントもうれしいです。

いつもありがとうございます😊

 

皆さんそれではシーユー👋