ともか、「ちゃぶ台~おかわり」では新コーナーを担当させていただきます!お楽しみに~ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

ともか、「ちゃぶ台~おかわり」では新コーナーを担当させていただきます!お楽しみに~

みなさん、こんにちはーー!

チームメロディーのともかでーーーす🍓🍓🍓
 
 
いつも、いいねやコメントありがとうございます🙇🙇
これからもよろしくお願いします💓
 
 
それでは、ブログへGO👉
まずは中学校でのお話💛
 
いきなりですが、ここでクイズ!
 
ともが校外学習で行ってきた所はどこでしょうか?
 
1、白浜アドベンチャーワールド
2、USJ
3、キッザニア甲子園
    、
    、
    、
正解は…
 
3、キッザニア甲子園です!
 
前に、シアターライブでのMCで話したの
覚えててくれましたか???
そのときに作ったハイチュウがこちら👇👇
 
 
MCでの説明ではみんな??という感じだったので(笑)
 
作ったハイチュウと普通のハイチュウの大きさを
比べようということで…。
ママが市販のハイチュウを買ってきてくれたんですが、
その時点ですでに作ったハイチュウはともとみくちゃんと
妹のお腹の中に😎😎
美味しくいただきました(笑)
 
他にも、お米やピザ、野菜関係のお仕事、
食べ物関係以外にもベンディングオペレーター、
キャビンアテンダントなどの
お仕事体験もさせてもらいました!!
 
楽しかったです!!!
また行きたいな💛
 
🍍🍍🍍🍍🍍🍍🍍🍍🍍🍍🍍
 
 
TVロケ📺
 
今回はテレビ和歌山さんの
ちゃぶ台おかわりのロケで
那智勝浦町に行かせてもらいました!
 
紀伊勝浦駅に到着😎
少しだけ足湯につからせてもらいました😚
熱くなくて気持ち良かったです😇
 
今回のロケから
「ともかの和歌山ワンダフル!」というコーナーを
担当させていただきます。  
 
 
このコーナーは
様々な和歌山の‟ワンダホー”をいっぱい見つけて
番組を見てくれてる皆さんにお届けするコーナーです✌️
 
最初は、「かまセン」さんお邪魔しました!
美味しそうなかまぼこや
ちくわがいっぱいありました😲

最初のワンダホー!は「かまセン」さんの一番人気
マグロで作った蒲鉾「まぐろくん」です!
味が濃くて、弾力もあって
すんごく美味しかったです💓
また食べたいです😋

次に、青岸渡寺に行かせてもらいました。
 
三重の塔と、那智の滝と、山が最高にキレイでした💛
 
 
その後は、「那智黒亭みむろ」さんへ行かせてもらいました!!
 
黒飴ソフトクリーム🍦をいただきました😋
黒飴をソフトクリームに???
甘くて少し不思議な味でした!
暑い夏には、ピッタリですよ👍
 
お次は、「和か屋本店」さんでお滝もちをいただきました。
ともお餅大好きなんで
すごく楽しみにしてました💕
このお滝もちすごーくのびるんですよ❗
おいしかったー‼
何個でも食べれそうでした!
 
詳しくは
7月放送分のテレビ和歌山『ちゃぶ台~おかわり~』
(毎週土曜午後10時~放送中)を見てくださいね👀
 
みなさんに那智勝浦町の魅力を伝えることができていたら
うれしいです💖

 

 
 
🍦🍦🍦🍦🍦🍦🍦🍦🍦🍦🍦
 
とものお気に入り😍
 
プニュプニュしたもの!!
 
妹も好きで、お買い物に行って見つけたら
一緒に買って来てくれます😚
(そんな時は仲良し(笑))
プニュプニュしてて気持ちいいですよ
 
 
 
 
🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫
 
最近ヘアアレンジに興味があるみくちゃん!
 
那智勝浦町のロケの日、
みくちゃんは昼からリハで朝ゆっくりだったのに
早く起きてくれて、ともの髪の毛くくってくれました!
 
すぐにまた寝てましたが(笑)
 
いつも何回起こしても起きて来ないのに!と
ママはびっくり😲してました!
 
仲良しの時は、三姉妹で良かったと思うともでした🍭
 
 
 
 
この夏もFun×Famではたくさんのライブやイベントが
あります😍
 
ともにとっては初めての東名阪ツアーもあります!!
みなさんぜひぜひ遊びに来てくださいね💛
待ってまーす💖
 
以上!
期末テスト❗
副教科も、頑張るぞ!!
ともかでした😆