ちひろ、最近家で続けていることは!!(๑'ᴗ'๑) | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

ちひろ、最近家で続けていることは!!(๑'ᴗ'๑)

みなさぁぁぁぁぁん
こんにち▽^ェ^▽ ワン!
チームハーモニーのちひろです♡♡♡

 


梅雨に入って、毎日蒸し暑いですね( ̄ω ̄)
ちひろの1番苦手な季節です😅😰笑ꉂꉂ(ˊᗜˋ)

ブログSTARTしちゃいまぁーすっ💗


まずは、関西アイドルリーグのおはなしから→🙈💗💜

5月12日のKIL公式ライブ❤︎⃜

 

この日から、新体制になりました。
ちひろの立ち位置も変わりました。 
ダンスのパートも変わったりして始まる前は

緊張しっぱなしでしたが、ライブしている時は楽しくって、

緊張していたことなんて忘れていましたʬʬ
ご声援ありがとうございました❗

 

 


そして5月21日、ラストKIL💗

この日は、KILでは初めての「We are Dreamer」をしました!
見に来ていただいたみなさんに盛り上がってもらえてたら

嬉しいです😆
私はとっても楽しかったですよ🎶

そして「YES THEATER」さんでのライブは、

いつもとってもとっても楽しかったです😝💚

 



月曜日の夜に見に来ていただき、投票してくださったみなさん、

本当に本当にありがとうございました☺︎❤︎⃜

この日は、他のアイドルさんとも写真を撮ってもらいました💓😳🙈💓
うれしすぎました(  ´͈ ᵕ `͈ )♡
 


また、KILFamilyで集まれたらいいなぁ❥ ❥ ❥ 🔫

 

KILでの経験を活かして、

これまで以上にみなさんに元気な笑顔とダンスを

届けられるよう、もっともっと頑張ります💪

 


お次はぁ!

6月2日に開催されました、

「女子箱〜アイドルボックス#80〜

 イエスハッピーさんワンマンがんばって!」
に出演させていただきました🍀💗

ライブハウスでのライブは、本当に楽しかったです😁💞
さらにスタンディングということで、

ファンのみなさんとの距離も近くて、

より一層盛り上がったと思います!
最後には出演されているアイドルさんたちと、

Yes Happy!さんの「ダーリン」をして、幸せでした🐼💕

 

次は、

最近のできごと✨
ライブのMCでも言ったんですけど、
中学校の校外学習がありました!

行先は、ユニバーサル・スタジオ・ジャパン🌏🎢・💗

ミニオン・パークに行ったんですけど、

その空間に居るだけで、テンションがとっても

上がりました🙈💗💜
ミニオンの乗り物では、少し酔ってしまいました😵
でも、やっぱりミニオンは大好きです❤

ジュラシック・パーク・ザ・ライド™にも乗りましたよ!
水がいっぱいかかって、びちょびちょに

なっちゃったんですけど、その日は暑かったので

濡れてもちょうど良かったです🍀

お土産は、ずっと欲しかった物も買えたりして、

とっても楽しかったです😊👏✨


そして!

最近、卵焼きを作るのにハマってます!

お弁当のおかずに卵焼きが入っているのが嬉しくて、

卵焼きに好きなチーズを入れたら美味しいかなぁ、

と思って作ってみたのが始まりです。

最初に焦がしてしまって、

お母さんに卵焼きの練習したら?って言われて

ずっと続けています☺
チーズやカニカマ、ネギを入れたりして、

いろんな味で作っています。
今は少し上手に巻けるようになってきてますよ😊💪
美味しい卵焼きが作れるようにがんばりますっ(๑و•̀ω•́)و笑

 

 


また、皆さんの好きな卵焼きの味はどんな味ですか??

ぜひ教えてくださいねっ(๑'ᴗ'๑)

 


では告知!!

明日6月23日は大阪BRAND NEWさんでライブ出演です!

 

そして!
6月24日は、りあちゃんの生誕ライブ!
6月30日は、大好きなYesHappyさんとの2マンライブ!
7月1日は、たくさんのアイドルさんとのマリーナフェス!
楽しいライブがたくさんあるので、

ぜひぜひFun×Famシアターに遊びに来てくださいね。
待ってまーす🙋

今回も最後まで読んでいただきまして、ありが(๑•🐽•๑)㌧ございました❤︎⃜


最後は、学校の休憩時間に遊んでもらっているほっちゃんと📷🌈

 

 

チームハーモニー、ちひろでした~😊