『出張!劇場ライブinOSAKA』沢山のご来場有難うございましたぁ!! | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

『出張!劇場ライブinOSAKA』沢山のご来場有難うございましたぁ!!

いつも和歌山地域密着型アイドルグループ

Fun×Famを応援いただき、有難うございます!

 

6/17(日)の「出張!劇場ライブinOSAKA』には

沢山の方にご来場頂き、本当に有難うございました!

精も魂も尽き果てたメンバーになり替わりまして

運営事務局よりイベントのご報告と来場御礼のブログを

掲載させていただきます!

 

当日は延べ200名以上の皆さんで会場となった梅田amHALLは

オープニングの「未来Yeah!」からフルボルテージ!!

 

今回はFun×Famの専用劇場でのライブを大阪で再現という

趣旨でしたので、チーム曲も!

チーム曲トップバッターは夏を感じさせる爽やかな衣裳で

チームメロディ中川朋香が「セシル」を披露。

 

チームハーモニーも夏曲「夏の花」を!

 

チームマウンテンは力強く「放課後ハイファイブ」で会場を

クラップの嵐に!

 

続いては全体カバー曲でさらに会場はヒートアップ!!

「瞬間センチメンタル」

「Jump!」

「MEMENT」

「フルドライブ」

 

そしてお次は弾き語りなど楽器を使ったコーナー!

この日限定の曲多数でしたぁ!

 

まずは西辻美緒による力強い歌声が会場に響き渡った

エレファントカシマシ「俺たちの明日」。

続いてはキャプテン須左美静奈とチームマウンテンリーダーの

池田胡桃の幼馴染ユニットによるコブクロ「蕾」。

美しいハーモニーに会場は静寂に包まれたようでした!

最初のサビをウクレレの弾き語りでアレンジした

チームメロディリーダー中井葉月「風になる」。

衣裳もバツグンに可愛かったですよ!(当社比)

最後はピアノの弾き語りでくうこと池田胡桃が魅せた

スキマスイッチの名曲「奏」。

 

ここでスペシャルゲストとして登場して頂いた

KissBeeWESTさんのコーナー!!

当日は名古屋のイベントを終えての強行軍…。

本当にありがとうございましたっ!

 

続いては全体カバー曲で舞台上と客席がひとつに!

「オトノナルホウヘ→」

「Are We Special?」

「上のほうへ」

「上のほうへ」では皆さん一緒のフリで楽しめました!

 

次はOPのかんちゃんこと木原佳暖のソロダンスが

来場者にも好評だった

「今、太陽に向かって咲く花」

「君だけのStory」

 

そしていよいよボルテージも最高潮!

オリジナルナンバーで会場が熱く盛り上がりました!!

「Everybody!カーニバレッ♪」

「NEVER SAY NEVER」

「未完SAY☆Girlz」

「ON YOUR MARK~全部出してこう!~」

「POWEROFMUSIC」

夏の東名阪のツアータイトルにもなった

「We are DREAMER」

「1/30000DAYS」

締めは

「ぼくは君のそばにいる」

 

ちょっとした機械トラブルなどもあった事で時間が押しましたが

約3時間全25曲を演じ切りました!

ご来場の皆さんにFun×Famというチームが少しでも届いて

MCでキャプテンやメンバーも言った通り、次はFun×Fam劇場へ!

そして和歌山の魅力に少しでも触れてもらえたら嬉しいです。

 

物販にも沢山の方が遊びに来ていただき嬉しい悲鳴でしたが

当日は急遽物販のスタッフとしても力を発揮してくれた

初代キャプテン・湯川愛莉(21)が会場に!

ライブ中は成長した妹たちを、長女は嬉しそうに見つめてました!

 

さて、先ずはお越し頂いた全ての皆さん有難うございました!

 

そしてお忙しい中、SPゲストとしてご出演頂いた

KissBeeWESTのメンバーさん、スタッフの皆さん、

本当に感謝です!!

 

遅くまで使わせてもらったのに、色々と便宜を図って頂いた

amhallの杉谷さんはじめスタッフの皆さん有難うございました!

 

ご協力、応援いただいたすべての皆さん、

本当に有難うございました!

 

Fun×Fam次のライブは…

6/23(土) 西九条ブランニューさんでのイベント出演

6/24(日) 劇場ライブ&黒江琉愛生誕祭

6/30(土) 待望のYesHappy!さんとの2マンライブ

7/1(日)   全11組のアイドルさんがFun×Fam劇場に集合する

       アイドルフェス「マリーナフェス!」

 

Fun×Famに関する詳しい情報は

公式サイト http://www.funfam.net でチェック!!

 

 

そしてこの夏は5年ぶりとなる東名阪ツアーを開催します。

お近くに行った際はぜひ遊びに来てください!!

これからもさらに新しい事にも挑戦していきますので

引き続きFun×Famの応援よろしくお願いいたします!!