せな、休日は!今年も大好きな動物たちに会いに行ってきましたよ~ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

せな、休日は!今年も大好きな動物たちに会いに行ってきましたよ~

みなさ〜ん こんばんは〜

Fun×Famキャプテン チームハーモニーリーダーの

せなです✋✋🐛🍓

 



いつもブログにいいね👍コメント ありがとうございます☺️

嬉しいですです😊😊

うーん、最近は梅雨の時期ですね😢
雨が降るとテンションがさがる😢😢
6月も元気に頑張ろう👊👊

 


それでは!

今回のブログですが、せなね最近ね

白浜へ旅行にいってまいりました⭐️⭐️
1泊2日です🚗
せなの家族と、いとこと一緒に行ってまいりました😶

去年も行ったことあって ブログにも書いたりしてるので

ちょこちょこっと書きます

白浜旅行!!

まずは 「白浜アドベンチャーワールド」です!!
パンダが有名なところですね🐼

ということでパンダ🐼

 

 

ころがって笹食べてたよ😶可愛かった👀

他にもいっぱい動物見たんやけど
まず、 せなのお目当て、ホッキョクグマです⭐️
と、こっち向いて寝てたよ ペンギン🐧

 



で、あとは  イルカショー!!
2回みてきました😊


トレーナーさんとイルカが一緒に泳いでたりしてて 

せなも一緒に泳ぎたいな〜〜💓💓って思ったけど  

よく考えたら、せな全く泳げませんでした☺️☺️

イルカショー、 いつ見てもほんとに感動するんです、、

ほんまにすごい!! 

ほんとにね、笑顔になる😊
心があったかくなりました☺️

 



あとは、ケニア号っていうバスみたいな乗り物に乗って

たくさん動物を見てまわれるものがありまして、、、

 

そのケニア号に乗ってたくさんの動物を見てきました👀

 


そしてお土産とかいろいろ売ってるんやけど 
せなはシロクマのぬいぐるみを買ってもらいました😶😶

トップの写真にうつってるのが買ってもらったシロクマ😍
一目惚れ💓💓

すさみ、ぬいぐるみが大好きなのでとても嬉しかったです!
ちょーかわいい!😍

一日中アドベンチャーワールド満喫して 

夕方ぐらいにホテルへ行きました⭐️


そして2日目!!  

まず白良浜に行ってきたよ🍓🍓

インスタ映えの写真撮ろうとしたんやけど、

この日は天気がくもり☁️でして、、

くもりの中でも写真は撮ったけどね!

写真とったり、裸足で白良浜を歩いたりしてきました🚶‍

 



そして白良浜のすぐ近くにある「白浜エネルギーランド」へも

行ったよ〜〜!!

 



せなはエネルギーランドに行ったときには

もうなんか足が重くなってきて笑笑
私の妹やいとこたちは、とってもはしゃいでました😶
あー、歳かな😂

そして二日目のお昼ご飯をとれとれ市場で

食べて旅行終了☺️☺️

とっても楽しく過ごせた2日間でした😊😊

 

 


続きまして、、告知させていただきます。

今週末の6月17日に大阪梅田amHALLさんで
「出張!劇場ライブin OSAKA」
を開催します👏👏

 



Fun×Famは和歌山マリーナシティの

ポルトヨーロッパ内にある「Fun×Famシアター」という

ところを専用劇場としていつもライブを

させてもらってるんですが、、、

よくね、ファンの方に

和歌山はちょっと遠いんだよね〜って

言われることが多くて、、

そんな方のために!!

大阪で劇場ライブをやります👍👍

しかも、な、な、な、なんと!!!
無料です😍😍😍😍

そして『事前入場整理券』をお持ちの方は
忘れずにもってきてね!⭐️

整理券持ってる方は、優先的に入場できる!
そして!非売品のフォトカードもプレゼント!!!

しかもこの日は劇場ライブをそのまま大阪で!!

ということなので、

全体のオリジナル曲!カバー曲!
そして「和」 「歌」 「山」の3つのチームに分かれての

チーム曲はもちろん!
その日だけしか見られないギターやピアノの

弾き語りもございますので🐛🐛

内容が盛りだくさんです!!

ぜひ!!
一緒に楽しい時間を過ごしましょう👊👊
お待ちしております☝️☝️

それでは最後に
私たちFun×Famのラジオ番組
和歌山放送さんで放送されております!
毎週日曜日  午後1時10分〜
『Fun×Fam学園 放送部』の収録の写真

 

この日 初めてのラジオ出演の池田のほっちゃん🐛
あかりんと2人で 読む練習をしてました🍓

 



最後までブログ読んでいただき、ありがとうございました💓

以上!!せなでした〜〜!

バイバーイ✋✋