くぅ、来週末は大阪で出張ライブです!ぜひお越しください!お待ちしていま~す! | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

くぅ、来週末は大阪で出張ライブです!ぜひお越しください!お待ちしていま~す!

みなさんこんにちは〜〜

FunxFamくぅです✨

 



時間って経つのが早いもので、もう6月( ; ; )
3年生の初めてのテストも乗り切ったよ😂ふぅ〜〜

梅雨ってじめじめやし、雨多いけど💧
雨も吹き飛ばすくらい元気に過ごしましょ✨笑
ということで今日のブログも最後まで読んでね👼

まず、GWのイコラストリートライブ!
GWになると恒例の3部はイコラストリートライブ🌹

今は定期ライブも生誕祭も、FunxFam劇場っていう

めちゃめちゃ環境のいい専用劇場でライブさせてもらってるけど、
結成した頃はFunxFam劇場は単独ライブの開催だけで、

あとは雨降っても雪降っても暑くても寒くても

イコラストリートでライブしてたんです😂😂

毎年懐かしいなあって気持ちになります😚笑
今年は、あゆが5月6日で卒業だったので

15人最後のイコラストリートライブ!
なんかじーんと寂しくなりました( ; ; )😢

でも、イコラストリートは前や横、

2階席(橋とか階段の上!)まであって

なかなかない景色やから新鮮で楽しかったあ

 



2階席〜〜!!!!とか言ったり😋

小さい子供さんたちも一緒に踊ってくれたり、

いっぱいお客さんに見てもらえて嬉しかった💓!!

セットリストもあゆが決めたセットリストで

なかなかしないカバー曲もしたりして!

最高でした◎!
ありがとうございました✨

5日のイコラストリートライブの後は

みんなでマリーナの花火を見せてもらいました!!

ちょうど子供の日の花火やったから

子供さん達が大好きな曲でドーーーンと

花火が打ち上がりました!🎇

めちゃめちゃ迫力あって!!
感動しっぱなしでした( ; ; )!!
見てないって方はぜひ夏の花火を🌟🌟
 

 


そして、5月6日!
神下亜弓卒業記念公演〜今、歩み出す未来への扉〜!

卒業ライブやから夜も遅くなっちゃったし

ライブ時間も長かったけど、

来てくれた方ほんとにありがとうございました😌

あゆとは保育園から一緒で、

家もメンバーの中やったら1番近いから

中学校も毎日一緒に通って!

FunxFamはもちろんやけど、FunxFam以外でも

とてもお世話になりました!
遊びに行く時もあゆについて行ったら

目的地にちゃんと到着してて、

電車ほぼ乗ったことないくぅに

符の買い方教えてくれて笑

みんなからめっちゃいじられてたけど、
あのあゆのキャラやからやと思うし、

とにかくもうほんまに優しすぎるくらい

優しいんです( ; ; )( ; ; )
そのあゆの優しさにくぅもいつも頼ってました😢

何でも一生懸命のあゆなら

看護師さんって言う夢は絶対叶うと思うし、

看護師さんになって注射上手になったら

してもらいに行くねってお願いしました😌😌笑

あゆにめっちゃぴったりの夢、メンバーみんなで

応援してます!頑張ってね👊👊

だいすきだよ〜〜〜!

 



ライブも単独ライブってことで

スタンディングコーナーがあったり

最高に最高に楽しいライブでした!!!!

高校2、3年生メンバーで、最後に
乃木坂46さんの「さよならの意味」を♪

 

 

 


よくFFS歌謡祭とかにこのメンバーで

いろんは曲をさせてもらってたんやけど、

これが最後かぁって思うとリハーサルから

ちょっとしみじみ😭
いつもいじってるのも愛です笑

最後にあのメンバーで1曲できてよかったです🌸

FunxFamのオリジナルの新曲!
「We are DREAMER」の初披露!!
みなさんにちゃんと届いたかな〜〜?

 



いくつになっても、夢の大きさ関係なしに

夢を見続けてほしい、って願いで作っていただいた曲です!
15人で披露したのはこの日が最初で最後やったけど、
それ以降のライブでもたくさん披露してるし、

これからももっともっとライブでする曲だと思うので、
一緒にできる振りもあるから覚えてほしいなぁ〜👊

あと、歌詞の中には今のメンバーの名前が入ってるから

そこもよーく聞いて見つけてみてね👀👀

単独ライブには卒業メンバーのお姉さん達も来てくれてて、

いつも思うけどなんかやっぱり安心するんです☺️

あゆ!!!!!って感じの最後まで笑顔いっぱいの

卒業ライブでした!

ありがとうございました😊

 

 


そして、関西アイドルリーグ🐵💕

第1節、第2節合わせると約2年間お世話になった、

「関西アイドルリーグ」が終わっちゃいました😭

この2年間なんてほんとにあっという間で、、
毎月関西アイドルリーグでファンのみなさんや

アイドルさんに当たり前のように会ってたのに、

一気に会う機会減っちゃうな〜って

寂しく思いながらも精一杯最後のライブしてきました!

ラストアイドルリーグは、
『We are DREAMER』でした!!

 



この関西アイドルリーグで初めてFunxFam見た!って

言ってくれて、実際に私たちのFunxFam劇場まで

来てくれた方も、、、嬉しい限りです😭😭

2年間の関西アイドルリーグの中で

メンバーの卒業とか昇格とかあったけど、

平日のライブなのに仕事終わりに

すぐ駆けつけてくれるファンの方の応援で

頑張れました!

リーグの順位だって大事やけど、

それ以上に大事なことをこの2年間で学ばせて

もらいました!!

たくさんのアイドルさんのライブも見せてもらえて

勉強することができたので、この2年間を無駄にせず

これからも頑張っていきます👊🔥

最後の関西アイドルリーグの日に!

「関西アイドルリーグTシャツ」もらっちゃいました!

嬉しいいい💕
このTシャツで物販もしたよ🌟

 

 



普段あんまり他のアイドルさんと一緒になることがないんですけど、

この関西アイドルリーグでたくさんのアイドルさんと仲良くなれました!

また共演できるように頑張ります!
ほんとにいつも応援来てくれてたファンの方、アイドルさん、

スタッフさんありがとうございました!😌✨

そしてこのアイドルリーグの帰りの電車で、、、
とものことが大好きなみなさんへプレゼント😏💓

 


そしてもう一つ!
初テスト中やから勉強してたかんちゃん!

 




さて、6月からは大阪だったり、フェスだったり盛りだくさんです!!

楽しみすぎる〜〜😂😂

6月17日は、出張!劇場ライブ in OSAKA !
やった〜〜〜〜ライブハウス🔥🔥

 



普段、FunxFamは和歌山マリーナシティの

ポルトヨーロッパ内にある「FunxFam劇場」で

定期ライブ等してるんですが、やっぱりちょっと遠いよ〜って

言う声もよく聞くので、初!出張劇場ライブ開催します!!!!

場所: 大阪 梅田 amHaLLさん

そして、ここから重要✔️✔️
暗記してしまうくらい読んでね笑

なんと、入場無料です!!!!
入場無料!!!なの!!!!!!

全体曲もオリジナル、カバー曲、チーム曲、

この日だけのソロ、弾き語りなど!
普通の劇場ライブよりも豪華かもかもかも!✨✨

大事やからもう一回。入場無料!!!!です!

来るしかない!!!ね??

あと事前入場整理券!持ってくれてるかな?

当日、その事前入場整理券を持ってきていただいたら、

優先的に入場ができます!
そして優先入場プラス、数量限定で非売品のフォトカードも

プレゼントしちゃいます😆

絶対に来て良かった〜〜!!って

思ってもらえるライブにします!全力で👊
ぜひ、遊びに来てね!

待ってます💕

このライブ以外にも盛りだくさんです!
詳しくは、
FunxFamのオフィシャルHPで↓

http://www.funfam.net/

チェックしてね!

今回のブログはここまで!
読んでくれてありがとう!

いいね👍😊やコメントも楽しみに読んでます!

それじゃあまたライブで会おうね〜〜ぐっばい💕