ひめか、GW恒例の花火前野外ライブ!楽しんでいただけましたか?! | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

ひめか、GW恒例の花火前野外ライブ!楽しんでいただけましたか?!

こんにちは~✴️
チームマウンテン、ひめかで~す😊👍
 
 
5月なのに寒い日もあったので、
風邪などひいてませんか~⁉️😭
 
このバラのせっけんなんですけど、
母の日のプレゼントに買いました😉
早速リビングに飾ってくれてます😆💓
 
 
4月に中学生になりました🎵👏
毎日がすごく楽しくて、友達もたくさんできました⤴️
もっともっと沢山友達作ります🎵
 
 
さっそくブログstart‼️
 
学校が早く終わった日に、海南市にできた、
ロールアイスが食べれる
「Rainbow rose」
のお店に行ってきました😆
和歌山では初出店みたいで、
私が行った日でオープンして6日目でした🙆
 
 
ずっと食べたかったロールアイス‼️
見た目もかわいくて食べるのがもったいなかったです😊
 
 
 
とっても美味しかった😍
 
FunxFamの事、書きますね☺️
 
4月30日に参加させていただいた、奈良のイベント‼️
2ヶ所でさせていただいたのですが、
2ヶ所目の平城ステージでは、
ステージを降りてファンの方の目の前で
踊らせていただきました❗️
凄く近くて、緊張しまくりでした😲
 
でも滅多にできない体験だったので、
楽しみましたよ~👍
色々なアイドルさんがいて、
沢山の刺激を受けました❗️
私もそんな風に思ってもらえるように、
もっともっと頑張ります💪
 
 
5月3日のライブは3部もあり、
あゆちゃんが選んだセットリストだったのと、
ファンの方が一緒に踊ってたのを見て
負けてられない😁と思って張り切って踊りました⤴️
 
 
5日は1日リハーサルだったんですけど、
またイコラストリートでライブが出来ると聞いて
凄く嬉しかった🎵
これが本当にあゆちゃんと一緒に踊れる
最後のイコラなんやって思ったらさみしくなりました😭
 
 
そのあとはみんなで花火を見に行きました‼️
花火が上がる前に、
「ココロオドル」
が流れて、そこからテンション上がりまくり⤴️⤴️
 
そして本当にマリーナシティの花火はすごいです‼️
空にドラえもんが浮かび上がって感動しました✨✨
 
 
 
6日はあゆちゃん卒業ライブでした😭
あゆちゃんと一緒に踊れるのは最後と思ったら
さみしかったけど、最後まで笑顔で踊ろうって決めてました❗️
あゆちゃんに沢山いろいろな事を教えていただきました✨
本当にありがとうございました😌
看護師になる夢、頑張って叶えてください✨
 
 
 
さて!20日は愛ちゃんと私の生誕祭もあります😆
とっても楽しみです!
みなさん、ぜひ来てくださいね🎵
お待ちしています💓
 
中学生になって初めてのテストもあります😭
そして、体育祭もあります🙆
体を動かすのは大好きなので楽しみです⤴️
 
 
さて~今ハマってるお菓子は
 
 
Caplicoです🙆
特にCaplicoのあたま💓
最近はこればかり食べてます😉
 
 
今回のお気に入りの写真は~👍
 
 
最後まで読んでくださり、ありがとうございました💓
 
チームマウンテン、ひめかでした~☺️