みく、高校生活ENJOY中です~♡ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

みく、高校生活ENJOY中です~♡

みなさーーーん♡
こんにちわー!!!!!
TEAMmountainのみくです☆☆☆
 
 
みくも、高校一年生になりました!
 
毎日、ENJOYしております!
休憩時間になったら、
みんなで熱唱(笑)したり、
ジュース飲んだり、ポテト食べたりしてます笑
 
これからも、高校生活を楽しみます!!!
 
 
 
それでは、みくのブログ
レッツゴー♡
 
 
 
❥❥❥ユニバ
 
春休みに、中三仲良しメンバーで
ユニバに行ってきました!!
 
服もオソロにして、乗り物にめっちゃ乗りました!
 
1番の目当ては、やっぱり
フライングダイナソー
です!!!!
1時間半くらいならんで、
なんと一番前でした!!
怖くて怖くて笑
ずっと叫んでました笑
開放感〜
満載!!!!!!!!!!!!
 
ほんまに、楽しかったです!!
 
ジュラシックパークでは、
2列目だったんですけど、
ビショビショになりました笑
こちらもほんまに、楽しかったです❣️
 
高校が別々になってもいつまでも
仲良しでいたいなぁ😍
また、一緒に行きたいよ♡♡♡
 
 
 
 
❥❥❥めぐりーだーday
めぐりーだーにオシャレなお店に
連れて行ってもらいましたー!!
 
ご飯食べたあとに、
なんと、
めぐりーだーがサプライズを!
 
みく、合格おめでとう!!って
ケーキ?!
みたいなのを予約しててくれてて、
店員さんが持ってきてくれました♡
びっくりしました!!!
 
優しいめぐりーだーです♡
 
その後、和歌山城に行って
桜を見ながらいちご飴を食べました!!!
 
また、連れて行ってねー❣️♡♡
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
 
 
 
 
❥❥❥ゆいちゃんとMOVIE
ゆいちゃんとAEONへ
映画を見に行ってきました!!
めっちゃいっぱいいろんな話をしたり
とっても楽しかったです!!!!
 
「honey」っていう映画も見られて、
最高の一日になりました!!!
ゆいちゃんいつもありがとう😘
🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹
 
 
 
 
❥❥❥BBQ
学校の遠足でバーベキューしに
有田へ行ってきました!!!
お肉いっぱい焼いて、
自分たちで焼きそば作って、
チョコフォンデュで
いちごにマシュマロにポテチに
つけて食べました♡
美味しすぎて、忘れられやん味になりました笑
 
食べ終わってから、いつも一緒にいてる8人で
水風船で遊びました!!
ちゃんと、着替えも用意して笑
ビショビショになりながら暴れてました笑
楽しかったです♡♡♡
あんまり、話したことない子とも話せて
楽しかったです!!!
🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈
 
 
 
 
❥❥❥関西アイドルリーグ
月曜日なのに、来てくださったみなさん、
ありがとうございました!
高校生になったのでエンディングまでいてることが
できました!!!!
ゲームも初めてできると思ったら、
回ってこなかったーー笑笑
見てるのも楽しかったです!!
 
イエハピさんとはなちゃんと
写真撮ってもらいました♡♡
KILもあと2回!
最後まで気を抜かず!頑張ります!
みなさんも一緒に楽しみましょうね❣️❣️❣️
 
 
 
 
❥❥❥みくの合格記念LIVE&あゆちゃん卒業発表
 
みくの合格記念LIVE来てくださったみなさん
ありがとうございました!!
みくが考えたセトリどーでしたか?
1部からガツガツで
2部は夏曲と、とばしっぱなしでしたが
楽しんでいただけましたか???
楽しんでいただけてたら、
嬉しいです!
 
 
この日にあゆちゃんの卒業発表がありました。
 
あゆちゃんは、キャプテン、
そしてダンスリーダーとして
ダンサーをまとめてくれてて、
みくはいつも頼ってばっかりでした😭
あゆちゃんはやる時はやる!
それ以外はほんまに面白くて優しくて😂
小さいメンバーにもわかりやすくフリを
教えてくれます。
 
あゆちゃんが卒業するってことは
みくがダンサーで1番年上になります。
あゆちゃんみたいに上手に教えるのは
得意ではないので、今まで以上に汗をかいて
踊ることでみんなと一緒にがんばっていきたいと
思います!
 
次にあゆちゃんがLIVE見に来てくれた時に
心配させないように、みんなで頑張ります!!!
 
これからも新体制のFun×Famの応援
よろしくお願いします🙇🙇🙇
 
 
以上!
高校生活ENJOY中のみくでした!!!
ばいばーーーーい♡♡