せな、たまには遠方へ外出~!いっぱい歩いて、食べて、買い物、大満足! | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

せな、たまには遠方へ外出~!いっぱい歩いて、食べて、買い物、大満足!

みなさ〜〜ん
こんばんわわわわわわわ⭐︎

Fun×Famキャプテン チームハーモニーリーダーの

せなちんことせなです🍓🍓

 



いつもブログへコメント🍓いいね👍🍤
ありがとうございます😍😍

きゃーーー😱😱

みなさん元気ですか??
すさみは、高校3年生になりました☺️

高校生活あと1年しかないんや、、
2年間めっちゃ早かったな😢
残りあと1年!!

めいっぱい楽しみたいと思います😁😁


まず!

春休みのことなんですが、家から出るのが嫌いなすさみが

1日だけ大阪へ行って友達と遊んできました😎😎
友達が家から連れ出してくれました😋😋

大阪のどこに行ったかといいますと🐛🐛🐛🐛🐛🐛

鶴橋のコリアタウンに行ってきました!👏👏

もちろん電車で行ったんですが!!
大阪へ行く電車って人多いからさ😢
人混みあまり好きちゃうから、行きの電車乗っただけで

疲れました😘

電車乗って、歩いて!!
鶴橋のコリアタウンに到着🍓🍓

コリアタウンはね、その名の通り 韓国のまち! 

韓国のお店がいっぱい並んでて!!

この日のせなのお目当てはね、
せなはメイクとかが好きなので、和歌山に売ってなくて、

大阪やコリアタウンにしかない化粧品を買いに行ってきたよ!!!

コリアタウンでは コスメ!!
あと妹がTWICEさんが好きなので、、

TWICEさんのグッズを、いっぱい買ったり!!

こんな食べ物も食べた!

 


写真右上の  ながーいポテト!!
最後らへんは 食べるの疲れてくるよ😆

そして 写真右下の ヤンニョムチキン!

甘辛くておいしかった!
トッポギもたべたよ🍓
あと ヤクルトみたいな入れ物のジュース!


鶴橋だけじゃなくて、
天王寺でもお買い物して、いろんなコスメをゲット☺️☺️

 

いっぱい歩いてお買い物して!
もう満足でした! 
新しいコスメをゲットした日は

気分がもうルンルンです😊😊
友達と遊ぶのに大阪まで行ったのは

初めてぐらいな感じです☺️

 

すごくお出かけも楽しかったけど、

家が1番いいな〜〜と思ったよ笑🍓
次大阪に遊びで行くのは

夏休みぐらいでいいかな〜〜って思ってます😋😋



そして別の日   

池ちゃん家! 

 くー、ほっちゃんの家で  あゆ、みお、せな3人おじゃまし、
バーベキューをしました👏👏

せなはお肉あんまり好きじゃないというか、、食べれやんお肉が多くて、!!😂😂
くぅのパパが、せなのきらいなお肉の部分を綺麗にとってくれて🙏😚
 やわらかいお肉だったので
おいしく楽しく焼肉をしました😊😊
音楽をかけながら、みんなでノリノリでお肉焼いたり、食べたりしたよ

あとは!エビちゃんとイチゴも買ってきてくれておりまして😘😘🍓
エビちゃんは  みおが焼いてくれて 剥いてくれました!

ありがたや💓💓💓💓

右下の写真  エビの殻をむいてくれてるみおちゃん

 

 

他にも オセロとかもしました🙆‍

5人みんなで!は、できないので、

せなはね、ほっちゃんとやりました!
オセロはね、せななりに考えながらやってるんやけど、

うまくいかないのよね笑笑いつも!

ほっちゃんとのオセロも 真剣に頑張ったすさみ!!
結果は、、、なんと!!!


負けました😍
あはは笑笑 
楽しく過ごさせていただきました😊😊

 



続きまして、、、
いつかの写真です!!

かんちゃんと 一緒に撮った写真📷
そして、かんちゃんのハーフツインが可愛かったので、、☺️ 

撮らせていただきました🙇‍💑

 





今回のブログはここまで!

最後まで読んでいただきありがとうございました☺️☺️
暑い日が続きますが、元気いっぱい頑張ろうね😚😚🙆‍
以上!せなでしたー!ばいばーい✋