みお、春!Fun×Famもプライベートも元気ハツラツで!活動中です~! | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

みお、春!Fun×Famもプライベートも元気ハツラツで!活動中です~!

みなさんこんにちは!
マウンテン西辻です(((o(*゚▽゚*)o)))

 



いつもいいねやコメントありがとう♡

一気にあったかくなりましたね😊
夏みたいな日もあるくらい!
そして、みおは高校3年生になりました🙌
これから、更に色々と頑張らないと✨


少し前なんですが、みおが今1番好きなバンド、

WANIMAさんのライブに行ってきました!!💓

 



WANIMAさんのライブを見るのは2回目!!
ほんとにこの日が待ち遠しかったんです!!
この日を楽しみに色々頑張ってた笑

物販並んだら人、人、人!!
すっごい人で大変でした😭😭
でも自分の番が回ってくるまで、何買おうかずっと迷ってて、、😰笑
わたくしかなり優柔不断なのです笑
でも、次いつWANIMAさんのライブに行けるかわからん!って思って、
やっぱりその場にいると色々欲しくなって😂笑
グッズたくさん買ってしまいました!笑

 



そしてライブはたっぷり3時間ぐらい!!
最初、舞台の下からメンバーが上がってきたんですけど、

上がってきた瞬間、感動で涙!😢笑
わりと前の方だったので、メンバーの顔もしっかり見えて👍👍

 



WANIMAさんのライブは、ずっと全力で、

途中のど大丈夫かな?って心配になるくらい😰
しかもメンバーみんながライブを楽しんでるのが

すっごく伝わってきて、、
だから、お客さんのことも感動させることができるのかな😊
素敵な歌はもちろんだけど、一生懸命なところ、

感謝を忘れないところとか、

歌以外にも伝わってくるものがたくさんありました!
またまたWANIMAさんが大好きになってしまいました😊


春休みには、くぅのおうちでのBBQに誘ってもらいました🙌
お家でBBQできるなんて、、さすが池田家!笑
高3メンバーとほっちゃんでしたよ😊😊
テントや火起こしはくぅのおじいちゃんとお父さんがやってくれて、、!

 


↑↑とうもろこしにテンション上がってる笑

お肉、せなのすきなエビ、あゆおすすめベーコン、

みおリクエストのトウモロコシ🌽、フランクフルトなどなど!
あ、あとハンバーグも!!
いろんなの焼いておいしかったな〜😋😋
みおもしっかり焼く役したよ🙌

 



でも、この日携帯とカメラを忘れてしまって、

みお撮影写真はありません😭😭
みんなに送ってもらった写真です✨


焼きおにぎりしたり、せなはおにぎりをハート型にする!

って言ってにぎってました笑
かわい💓笑
外でFun×Famの曲でイントロドンしたり、

好きな曲かけたり!
結構おっきな音でかけてたから歩いてた人が

ガン見していました、ごめんなさい笑笑

 



BBQのあとはオセロをしたんですけど、

せなVSほっちゃんでほっちゃんの勝ち!笑!


それと、イヤホンガンガンゲームってゆって、

少し大きな音でイヤホンして、

ある言葉を最後の人までしっかり伝えられるかという

伝言ゲームみたいなのがあるんですけど、、
何回もみんなでしました😂😂
めっちゃ面白かったのでみなさんもぜひ一度やってみてね!

あと、みおはくぅとテレビでバンドのライブ鑑賞なんかを

させてもらったりして盛り上がりました😂😂
くぅはORAL Tシャツ、みおはWANIMA Tシャツで笑笑
一日中本当に楽しかったです!!

 

 

 

Fun×Famでは文化祭!
みおは、菅田将暉さんの「さよならエレジー」を

ギターで弾き語りさせてもらいました🎸
1週間前に、させてもらうことが決まって、

音が少し低くて歌いにくいけど、

ギターのキーを上げたら弾きにくいしで😭
ギターが弾けるギリギリのところでやったけど、

ちょっと歌いにくかった💦
ほんとのこと言うと、もうちょっと練習したかったなぁ😢

 



二人羽織では、りあちゃんにシュークリームを食べさせてあげました😏w
りあちゃんの可愛いお顔がクリームまみれに💦
なかなか難しくて、わざとじゃないんよ🙌
ごめんね、りあちゃん笑

 


そして、くうあゆvs.せなみおで、お料理対決!🍳
チーム150センチvs.チームべっぴんです☝ww

 



ちょっとこのコックさんみたいな衣装

かっこよくないですか?✨ww
MCのはーちゃんの支配人の衣装も似合ってたね😉

メニューはチャーハン!!
その場で発表されて、食材や調味料を自分達で選んで、

オリジナルチャーハンを作ろうみたいな 笑
審査員は、堀内さん、美紀先生、はーちゃんの3人😆
豚肉玉ねぎレタスピーマン人参ネギ入ってたかなぁって

家のチャーハンを思い出しながら 笑

 

 

味付けが、もう訳分からなくて😫
とりあえず醤油と塩コショウして味見するけど、味がな〜い

 



味見してまた味見して・・・。

とにかく「べっぴんチーム」味見しまくり🍴笑笑
そのあと夢中で醤油足してソースとか色々入れてみたら、

美味しくなってる😋♪
思わずせなとハイタッチしたね!

 

 

審査員のみなさんは、、、

「チームべっぴん」のチャーハン美紀先生は好評価でしたが、、、

はーちゃんと堀内さんには味がしなかったらしいです💦

「チーム150センチ(くう・あゆ)」の感想は、

初めて食べた不思議な味やと言われました。

 

 

 

 

結果は、、、なんと!

せな・みおの「チームべっぴん」の勝利!!😆✌

 

 

 

喜び過ぎで帽子も飛んでた 笑

 


 

 

最後は4人で仲良く試食🍴

 



美味しくいただきました😋
シアターで作ったチャーハンは格別でしたよ😂
みおはすごく楽しかったけど、

気づいたらかなり時間かかってました😅笑 すみません💦
みなさんにも楽しんでもらえてたらいいんだけどな☺️


続いて、みくちゃん合格おめでとうライブ!!
みくセレクトの激しい曲いっぱいのセトリでみんな汗だくだった💦
高校生チームでA PINKさんのMr.chuもさせてもらいました✨


楽しかったなぁ😌
みく合格おめでとう🎉ほんまによかった😊👏

 

 

 

あと桃山まつり!
外のステージだったんですけど、めっちゃ寒くて、

髪の毛バッサバサなりましたww

 

 

 

たくさんのお客さんの前でのライブと

ちゃぶ台のロケをさせてもらいました☝

 

 

次の日、JA紀北かわかみさんの「JAまつり」の日も

寒くてたまらなかった😓

 


この日もライブ中は風ビューービュー入ってきて、

わたくし完全に風邪ひきました笑
あと野菜売りのお手伝いもさせてもらったんですが、

「いらっしゃい〜」とか「じゃがいもどうですか?」とか

お店屋さんごっこみたいで楽しかった😄
半強制みたいに買っていただいてました😝😝
お買い上げ、本当にありがとうございました☺️☺️
じゃがいも、キャベツ、果物とかもあって、

めちゃめちゃお買い得なお値段でしたね🙌
ほんま楽しかったなぁ〜😆

マジシャンTOKIさんと

 



イベントやシアターライブ、寒かったり暑かったり遠かったりの中、

応援に来てくださったみなさん、本当にありがとうございました😌✨
 

 


和歌山城🏯

この日も寒かった😣

 

 

 

 

 


少し前、久しぶりにるー姉さんと、イタリアンランチで!

 


大好きるーやん💓
モデル活動頑張って😚笑

 


 

 

 

そして、5月6日は、、
「第23回Fun×Fam単独ライブ

神下亜弓卒業記念公演〜今、歩み出す未来への扉〜」です!
あゆとは保育園から中学校まで一緒でした!
あゆは一緒にいると安心するとゆうかね、

いつも気をつかわずにいられたんです😊

最近では、お互いイジリあっていた様なw
でも頼りになるところもあって、ダンスセンターも頑張ってたね!
あゆがFun×Famからいなくなるのはすごく寂しいけど、

看護師の夢に向かって頑張るあゆをカッコいいと思います👏
応援してるよ!がんばってね!!
あゆに出会えてよかった😌

 

 

あゆの最後のライブ、みなさん是非是非来てくださいね😊

待ってます💓


では、このへんで、、、
最後まで読んでくれてありがとうございました!!
みおでした!またね😆