あい、一年!!早かった~ヾ(≧∀≦*)ノ〃 | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

あい、一年!!早かった~ヾ(≧∀≦*)ノ〃

皆さん、こんにちは👋
チームメロディの小久保 愛です!
 
 
4月になって、最近とても暖かいですね!
 
それでは、さっそくブログへスタート♪
 
まずは、Fun×Famのことから!
3月11日❗❗
くぅちゃんと、あかりんの生誕祭ですねー!
くぅちゃんにはお世話になっていて、
いつも話しかけてくれたり、本当に嬉しいです😃
そして、あかりんにも本当にお世話になっていて、
一緒にFun×Famに上がってきて、いつも仲良くしてくれます。
とっても面白いし、喋りやすいです😃

くぅちゃん💓あかりん💓お誕生日おめでとう🎉

 
 
 
そして3月21日は劇場ライブ、
25日には「Fun×Fam学園 春の大文化祭2018」がありましたね!!
愛は、この日を一番楽しみにしてました🎵
皆で、楽しく明るくできたので本当によかったです!
 
愛は、あかりんと『漫才』をさせていただきました(笑)
皆さんに笑っていただけて、本当に嬉しかったです!
ありがとうございました!!
 
 
 
3月26日は、関西アイドルリーグですね!
いっぱい写真を撮りましたよー!イェイ✌
その日は、いつもお世話になってる、on and Go!さんの
関西アイドルリーグに出演する最後の日でした😭
いつも喋りかけてくれて、話せるのが、本当にとても嬉しかったです!
もう来ない…って聞いたときは本当に寂しかったです😭
またどこかで会えたらいいなー😆
本当に今までありがとうございました!!
大好きです💕💕
 
 
 
 
次は、4月の話題に入りますー!
早いですね!!
愛が、Fun×Famに入らせてもらって、
一年がたちますねー!早い‼
こんな愛ですが、いつも応援してくださって、
本当にありがとうございます🙇
皆さんのおかげで、頑張ってこられました😂
これからも頑張るので、応援よろしくお願いします❗
 
4月1日😆
みくちゃん「祝☆高校合格おめでとう祭」ですね‼
みくちゃんは長い間、高校受験で勉強をしていました‼
とっても頑張っていて、すごいなーと思いました!
受験合格した!!って聞いた時、
やっぱりすごい!!!!って思いました!
みくちゃん💓本当におめでとう🎵高校、頑張ってね‼
 
 
続きまして7日‼
「桃山まつり」ですね😁
たくさんの人が来場されていました‼
お店もたくさんあって、個人でも行きたくなっちゃいました(笑)
「桃山まつり」、また来年もあると思うので行ってみてください❗
桃が有名な紀の川市桃山町です😆
お子さんから大人まで楽しめます!
ぜひぜひ行ってみてくださいね😉
 
 
8日‼
J A紀北かわかみさんの「JAまつり」に参加させていただきました❗
こちらもお店がいっぱいで、お昼の時間にブラブラさせてもらいました。
昼食もいただきましたよー!
めっちゃおいしかったです😋🍴
その後に、産直野菜の販売のお手伝いを
させてもらいましたよー!
皆さん、いっぱい買ってくれて本当に嬉しかったです!
ありがとうございました!!
 
 
終わった後に、撮影会も、させていただきました📷
とっても楽しかったです!
 
 
 
 
さて、次はプライベートのお話です😁
愛は、桜が満開の時🌸お友達と
和歌山市にある『四季の郷公園』へ行きました🙋

 

 
 
 
色んなお花があって、すごくきれいで、
楽しく遊べる遊具もあります😃
ぜひ行ってみてくださいね😉
 
次も、お出掛けしました!!
『関西サイクルスポーツセンター』へ行きました!
いっぱい遊びましたよ👍
 
 
まずは入り口☺
たくさんの種類の自転車がありましたよ😆
 
 
次は、サイクリングコースをしました!!
3キロ自転車で走りました!🚲💦💦
 
 
途中で、休憩場所があって、そこに面白いものがありました↓↓
 
 
 
ストレス発散や、願い事が叶う鐘とかがあって、
面白かったです😊
サイクリングコースももちろん
楽しかったです🎵
 
次は、立体迷路です😁
立体迷路のコースは、二種類ありました!!
体力コースと、知力コースと、二つありました!!
愛は、もちろん体力を使うほうにしました!!(笑)
立体迷路の中で、スタンプを4つ集めなきゃいけなくて、
それが1階から5階までのどこかにありました!!
その場所が全然わからなくて、上ったり下りたり、
行き止まりになったり、迷ったり、全然わからなくて、
めっちゃ時間がかかって大変だったんです😰
やっとスタンプを集めて、てっぺんのゴールで
自転車をこいで、ゴールの鐘を鳴らしました🎵😂
 
 
最後は、一番楽しいオモシロ自転車が、
たーーーくさんある所へ行きました!
変わった自転車ばっかりで、めっちゃ楽しかったです🎵
 
他にも色々な乗り物で、いっぱい遊んだんですけど、
お話が長くなるので(笑)このへんで✋

 

以上、春は🍀とっても楽しかった🎵チームメロディの小久保 愛でした😆
 
最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました🙇