ともか、春!何事も新しい気持ちで頑張ります~! | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

ともか、春!何事も新しい気持ちで頑張ります~!

ミナサーン!コンニチワ
チームメロディのトモカダヨー!
 
フレッシュフルーツ😍
 
 
わたくしともかは春から・・・
 
中学生になりましたー😎
やっほーい!
 
無事入学式も終えました。
違う小学校出身の子たちと仲良くなれるように
頑張るぞ💪
 
 
それでは、ブログヘ〜レッツゴー👉
 
まずは〜  家族旅行👏
ディズニーランド&シー
 
風🍃が強かったり、雨☔が降ったり…
いろんなことがあった旅行でしたー(笑)
 
あの、聞いてくださいよ〜
 
みくちゃんに無理やりジェットコースターに
乗せられてたおかげで!
とも、苦手なジェットコースター🎢
乗れるようになりましたー✌️
 
大好きな、プーさんと、コラボ✌️パシャリ
 
 
とっても、可愛いかったでーす💕
また、プーさんやいろんなキャラクターに
会いに行きたいデース❗
 
 
次!
小学校の卒業式😭
 
6年間ずーっと通ってた学校🏫
終わってしまいました😩
 
卒業式で、みんな泣いていたのに…
こうゆう時には、なぜか泣かないとも❢
心の中ではすごく寂しかったです😢
また、学校へ遊びに行こー😋
 
 
そしてそして、中学校入学式!
 
初めての、中学校❗
ドキドキしたけど、先輩たちにも祝ってもらい、
ても嬉しかったです💖
ともの雰囲気も、変わったかも(笑)
 
 
〜Fun×Famのこと〜
 
関西アイドルリーグ!
3月26日で、ともの憧れで大好きなon and GOさんと
会うのが最後になりました😭
 
ずっと、on and GOさんのライブを見せてもらって
楽しいなって思っていました。
東京やいろんな所で活躍されてて、
アイドルリーグに来られない時もあったけど、
とものこと覚えてくれててめっちゃ嬉しかったです😍
 
特に、お世話なったえなちゃん、面白くて大好きでした!
本当に今までありがとうございました🙇
だーーい好き♥
 
 
 
そして、Fun×Fam春の大文化祭✌️
ともは、フラワースティックをさせていただきました!
リハーサルでは失敗😣ばかりだったので、ドキドキ💗したけど、
皆さんが手拍子など曲🎶にのってくれて大技も成功しました〜
 
ありがとうございました!
 
 
まだまだ、すごいワザができるように、頑張ります😼
 
 
綺麗な桜🌸の中での撮影♥
 
和歌山城🏯と桜🌸すごくきれいでしたよー!
撮影🎥の合い間にともも撮影(笑)
きれいに桜が、映るようにしました!
 
綺麗な桜とメンバーとパシャリ
 
 
いかがですか?
 
っとゆうことで今回のブログは、ここまで!
最後まで読んでいただき、ありがとうございました😸
 
次のブログも、お楽しみにー
 
以上、ダンサーになって、
もう一度がんばるゾーとやる気マンマン💪の
ともかでしたー