あゆみ、改めてみなさまにご報告。 | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

あゆみ、改めてみなさまにご報告。

こんにちは😆
Fun×Famキャプテンあゆみです!

 

 

一気に暖かくなったねーー✌️😉
でもね、最近あゆ、よくくしゃみするんよね笑
もしかして???花粉症になっちゃったかも??笑
なんて思ったりしながら過ごしてるよーー❤️


3月25日の春の大文化祭に来てくださったみなさん、

ありがとうございました😖🙏
結成して8年目やけど、初めての文化祭!
もぉウキウキでたまらんかったよ笑
各々出し物をするんやけど、みんな特技とかやったり、、、
あゆは特技とかそんなないから堀内さんに「落語ね!」って
言われて、ん?落語?ってなったけど初めての試みに

挑戦したよー!!!
あゆ勉強で1番嫌いなんが暗記なんやけど、

A4の紙2枚半に文字が書かれているーーーー😭

当日一部二部ともやらせてもらいました!

一部はセリフが飛んでしまって隠してある台本を

見るという大失敗に。
二部は見事にセリフが1つも飛ばんくて大成功✌️❤️
落語聞いたことあるって言うかたにとっては、

あゆの落語ちょっと違うなー!って思った方もいると思いますが、

大目に見てくださいね笑

 

 

落語なんてする機会ないから、この文化祭でやらせてもらって

ほんま貴重な経験の1つが増えました!


そして、高校生メンバー5人で「ビストロFun×Fam」を

させてもらいました!

 

 

まさかのステージの上で料理をしちゃうなんてね!笑
思いもしなかったよねー??
あゆもまさかのさせてもらえるとは!!笑
見てる方は退屈だったかもしれないよね。

ごめんなさい!

調理器具が多くて、電圧とかの関係でほんまスタッフさんには

ご迷惑かけちゃいました。
でもみんな楽しく、危なかった部分はあったと思うけど、、、

 

 

お題はね、当日その場で発表だったのですが、

何なのかドキドキでした。

オリジナルチャーハン!って言われた時は

正直無理や!ってなった笑
あゆは料理好きなんやけど、

チャーハンは全く作ったことがなくて笑

チームはくう&あゆVSせな&みお

必要のない調味料も置かれてたんだけど、

味付けがわからなくて、適当にいっぱい入れちゃった笑
結果は負けちゃった笑
終わってから調味料は塩胡椒や!って思いつきました!笑
もっと料理勉強せんとね😂

 

 

でも見た目はいいでしょ??笑

 

 

物販はチームごとに模擬店を出したよー!
チームメロディは、一部がフランクフルト、二部がチョコマシュマロ🍫

とっても楽しかったです。

 

 

Fun×Fam春の大文化祭にきてくださった方、

本当にありがとうございました!

 

そしてそして!
春休みになってある方と2泊3日の旅に行ってきました!
それはー??

 

 

元ダンスリーダーのめぐちゃんでーす!
12月くらいから旅行行こよ?って話になって、、、
行き先は長崎でした。

和歌山から長崎行くまで片道なんと約6時間😱😱😱
6時間とか普段の睡眠時間くらいやーーん笑
とか思いながら新幹線などに揺られて着いたのが

ハウステンボス🌷

 

 

イルミネーションとかがめっちゃ綺麗で行きたかったんだ❤️

外国の方が多くて、話しかけてくれたり、写真を撮り合いっこしたり!
英語が喋れたら会話もできたのになー。って思った笑

着いた時刻が夕方頃で、お腹空いたから

「チーズソフトクリーム」を食べたよ🍦

 

 

めっちゃ濃厚で癖になる味でしたー笑


晩御飯は2人ともめっちゃ楽しみにしてた「チーズフォンデュ」!

 

 

ミートチーズフォンデュっていうのを注文。

ちょっと大人な感じだったので、

ミルクソースを入れて、、、子供用にアレンジ!

おいしくいただきました!


イルミネーションがいろんなとこにあって、

めっちゃ綺麗やったよ😊😊

 

 

これまだ全部じゃないけどね笑
パレードもあったりして、、、
イルミネーションってほんま癒されるよね🙌

 

 

トリックアート📷
あれ?あゆ普段ちっちゃいのに

更にちっちゃくなっちゃってる!?笑

 

 

お花綺麗すぎたよーー😍
ハウステンボスではチューリップ祭が

開催されていて、一面チューリップ🌷
お花いい香りだったなー。


そして、長崎と言ったら「佐世保バーガー🍔」よね?

ってことで食べたよーー😆

 

 

写真じゃわかんにくいけど、めっちゃ分厚いんですよ!
口を大きく開けても食べるのが大変なくらい!笑
それくらいボリューミー👍
めっちゃ美味しかったよ!

長崎へ行く機会あったらぜひ食べて欲しいなー✌️✌️

 

3日目は長崎市内を観光したよーー✌️

長崎駅着いてたのに出会った人に、
「長崎駅前ってどこですかー?」って聞いたりしちゃって、
向こうの人困ってた笑
プチやらかしよねー!!
 
グラバー園ってとこは、今桜やお花がとても綺麗な場所なんです、、、

 

 

 

長崎市内で有名なあの眼鏡橋にも行って来たよー!!

 

 

この橋のね、左右の欄干の下にある石垣に
ハートの石が1つあって、見つけたらラッキーらしくて!!
必死に探して来たよー✌️
 
お?発見か!?

 

 

どこにあるかは、行く機会があったら探してみてねー笑
 
 

そうそう、こないだの練習会でね、

「あゆあゆ!!みて!」ってせなが。
見るとこんなことやってた笑

 

 

写真に収めて欲しかったみたい😂

 

さて、4月1日のみくの高校合格ライブに来てくださった皆さん、

ありがとうございました!!!

みくが無事高校合格できてよかったです!
当日はみくの大好きな曲でセトリ組んだりしましたが、
みなさんどぉやったかなー??
セットリスト的には、季節が先取ったちゃったりして
熱くなれたんちゃうかな?笑
 
そして、この日、
あゆは5月6日で卒業させていただくことを
発表させてもらいました。
この4月に高校3年生になって、進路を考える、
決めるという時期にきました。
あゆは高校1年生の時からから決めている夢があって、、、
それは看護師になるという夢です。
 
結成以来約7年半、Fun×Famのメンバーをやってきて、
大勢のメンバーと関わっていくうちに、
「人と関わる」ということが好きになりました。
しんどくなったメンバーや怪我したメンバーを
面倒みたりとかが昔から好きで、
だれかのために役に立ちたい、
将来そんな職業に就けたらいいな、って思うようになり、
「看護師になる」という夢に出会いました!
 
みゅうが卒業してからあゆがキャプテンにならせてもらった時、
はじめは正直できるかどうか不安でしたが、
昔からキャプテンとかそうゆう感じの事が好きだったので
正直嬉しかったです。
今思うと、キャプテンになってからあゆは何か他のメンバーに
残せているかと思うと、正直残せていないと思います。
卒業まで残り約1ヶ月ですが、これまで以上に全力を出し、
最後には他のメンバーに何か残して卒業したいと思います!
1回でもいいので、あゆが出演する残り少ないライブ、
見に来て欲しいです! 
 
そして今のメンバー15人での最後のライブが、
5月6日(日)Fun×Fam劇場で開催の
「第23回Fun×Fam単独ライブ 
神下亜弓卒業記念公演~今、歩み出す未来への扉~」です。
GW最終日で忙しいと思いますが、みなさん、ぜひお越しください。
お待ちしています!!
 
以上あゆみでしたー!!
残り1ヶ月よろしくねー