はづき、優月ワンマンライブ、お越しいただきありがとうございました♡ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

はづき、優月ワンマンライブ、お越しいただきありがとうございました♡

みなさん、こんにちは!


チームメロディのはづきでーす!!

春が来ましたねー🌸🐝
春は、暖かくて好きですが1つ問題が!!
それは花粉です!
すごく目がかゆいので病院へ薬をもらいに行ってきました!!😜
みなさんは花粉症ですか??
花粉症の方は、しっかりと病院で薬をもらったり

花粉用のメガネをかけたり対策してください👍

では、ブログにいきます!!!

2月18日 第24回ふれあい文化祭
お久しぶりの田辺でのイベントでした。
そしてこの日は、あゆちゃんとみおちゃんとくぅちゃんがお休みで、

なんとはづき2回目のセンターをしました!!
やっぱりライブの前もライブ中も緊張しました😅
けど1曲1曲終わったあとに、みなさんが拍手をしてくださって

すごくすごく嬉しかったです😚
そして、ライブが終わってからアンコールの声が聞こえて

本当にびっくりしました!
アンコールの曲は「上を向いて歩こう」だったのですが、

練習も充分していなくて、うまくできるか不安でいっぱいでしたが、

アンコールをいただいて本当にすごくすごく嬉しかったです😊
本当にみなさんありがとうございます!!

 



そしてこの日は、ライブ前の午前中にお店のお手伝いも

させてもらいました!!

 



「ストライクボール」のお店のお手伝いをさせていただいたんです!
小さい子供さんも頑張って投げている所がすごく可愛かったです😍
はづきもこのゲームさせていただいたんですが、やっぱり運動音痴なので

ダメダメでした!(笑)

 



久しぶりの田辺でのイベントすごく楽しかったです😚



3月4日 KASNSAI IDOL LEAGUE 運動会イベント
待ちに待った運動会!!

 



この日は、朝からすごくワクワクしてました!
はづきが出場した種目は、玉入れと王様ドッジとリレーです👍

 



玉入れは、身長が低いのでなかなか玉が入らず、

すごく難しかったです😅
でもいっぱい投げたから何個かは入っているはず!

王様ドッジは、とにかく逃げるのに必死でした!!
でも2、3回はボール投げたんです!😜
やっぱりドッジボールはみおちゃんがすごかったですね!!
ボールの投げるスピードが速くて、はづきもあんな感じに

1度は投げてみたいとすごく思いました!!
さすがやっぱりみおちゃんですね😍

リレーは、はづきすごく走るのが苦手で

長距離も短距離も苦手なので、この日リレーをする時が

1番緊張しました!(笑)
はづきより先に走ってるかんちゃんやまめやちっちゃい子らが

すごく走るのがはやくてびっくりしました!!
はづきも負けてられないと思い全力で走りました!
自分なりに結構早く走れたかと!!😚

ライブもすごくみなさん盛り上がってくださって楽しかったです!!




この日の運動会でいつもよりすこしだけアイドルさんとも

喋れたのですごく楽しかったです!!
これからも、もっと喋れるようにしていきたいです👍

 




3月11日 Fun×Fam劇場ライブ&池田胡桃・榎本朱里生誕祭
1ヶ月ぶりぐらいの劇場ライブ!!
はづきは、2部に「雨のち晴れのちスマイリー」を

ソロでチーム曲の時に歌いました!!😊
自分のソロの中で、はづきこの曲がすごく好きです。

ラジオでも言わせていただいたんですが、

この曲を歌っているコアラモードさんがすごく声がいいんです!!

みなさんもぜひ聞いてみてください!!💗

生誕祭の出し物は、あかりんはすごく元気に笑顔で

楽しそうに歌っていて、すごくあかりんっぽくて

可愛かったですね!
YMCAというフリの所もすごく可愛くて、

みなさんも元気になったんじゃないですか??😊

くぅちゃんは、ピアノの弾き語り!
やっぱりくぅちゃんはすごいと思いました😊
ギターもピアノも完璧にできて、本当にすごいといつも思います!
ピアノとくぅちゃんの綺麗な声がすごくあっていて、

ずっと聞いていたくなりました⭐️

 



ケーキもすごく可愛くて、はづきも食べたいぐらいです!!😋


ここからは、2月24日にあったお姉ちゃんの優月の

2回目のワンマンライブの話をしますね!
今回もはづきは、オープニングゲストとして

出させていただきました😊
3曲歌わせていただいたんですが、2曲ギターで

1曲ウクレレを弾きながら歌わせていただきました。

 




3曲中2曲は、やったことがある曲だったんですが、

1曲はこの日はじめてで!!
ジョン・レノンさんの「stand by me」をギターを弾きながら

歌わせていただいたんですが、この時テスト真っ最中で

ギターの練習もあまりできてなくてすごく不安でいっぱいでした。
やっぱり練習不足だったので本番もコードの指を押し間違えたり、

ところどころでミスをしてしまったのですごく悔しかったです。
けど、みなさんが笑顔で聞いてくださっていて本当に嬉しかったです😊
次にこの曲を披露する時までにもっと練習して、

完璧にできるようにしたいと思います!!
絶対にリベンジしたいと思います!

 



この日は、るかリーダーとあいりキャプテンも見に来ていました!!😊
こうやって久しぶりに会えるのは、すごく嬉しいです!💗

最後にこの前ひな祭りの日にとった写真!!👍

 



次のブログもみてくださいね😘

はづきでした😊