キャプテン神下亜弓卒業のお知らせ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

キャプテン神下亜弓卒業のお知らせ

ファンの皆さんへ

 

平素は和歌山初のご当地アイドルグループFun×Famを

応援いただき、厚く御礼申し上げます。

本日の劇場ライブで発表した通り、この度結成以来の

1期生にして3代目キャプテン・神下亜弓が

学業に専念するために、チームを卒業する事となりました。

皆様には突然の発表となりました事をお詫び申し上げます。

7年前の、あゆが小学5年生の時、チームは本格的に

始動しました。

当時のあゆの将来の夢は「歌って踊れる保育士」でした。

以来、7年間にわたり同級生からはいじられ、年長メンバーや

年少メンバーからは慕われる、その愛すべきキャラクターと

結成以来在籍したメンバーの中でも一番の優しさと生真面目さで

チームを引っ張り、最近では同級生でもあるキャプテンの静奈と

二人でFun×Famを支えて来てくれました。

派手に目立ったりすることは少なかったですが、良妻賢母な

人柄で先に卒業しためぐと一緒にチームの縁の下を

支え続けてくれました。

あゆの現在の目標は「歌って踊れる看護師」。

本当にあゆにぴったりな未来だと思います。

その未来のために、あゆは飛び立つ覚悟をしました。

 

あゆの最後の舞台

5月6日(日)

Fun×Fam劇場単独LIVE

「神下亜弓卒業記念公演~今、歩み出す未来への扉~」

是非、あゆの最後の舞台、沢山の方に応援して頂けたら

嬉しいです。

 

あゆが作ってくれたもの、残してくれたものを

メンバー、スタッフで全力で受け止め、高め、

8年目となるこのチームをまた盛り上げて行けたら、

あゆがもう一度舞台に上がることは無くても

他の卒業メンバーのほとんどがそうであるように

この劇場があゆが帰って来られる場所になるんだと

思います。

 

最後になりますが、7年間神下亜弓を応援いただき

本当に有難うございました。

これからもFun×Famの応援よろしくお願いいたします。

 

Fun×Fam

運営事務局