みお、ピクニックへGO~!春を感じてきましたよ~(((o(*゚▽゚*)o))) | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

みお、ピクニックへGO~!春を感じてきましたよ~(((o(*゚▽゚*)o)))

みなさんこんにちは!!😊
チームマウンテンみおです(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

いつもいいねやコメントありがとう😌

 

最近暖かくなってきてどんどん春も近づいてきましたね🌸🌸
卒業式も終わり、受験シーズンも終わり、
みおも四月から高校三年生😱😱
うれしいような、悲しいような、、
生活は今と変わらない気もする、、笑笑
高校三年生もがんばるぞ〜〜〜!!🙌

そして花粉症の方!!!
大丈夫ですか!
ついにこの季節がやってきましたね😢

みおの天敵やわ!!!

 

すでに鼻真っ赤になったりしてます😭
もうやめてーー😢
酷いときは、もうこの鼻とりたーーい!!ってなります。
みなさんは大丈夫ですか?
花粉に負けず、がんばりましょうね!笑

 


3月12日は高校入試の日だったので、みお達在校生は学校おやすみ!
というわけで学校の友達6人とピクニックに行ってきました!!🌸
お弁当とカメラ持って🍱📷♬

 

春っぽくていいでしょ😆
場所は和歌山市にある四季の郷公園🍄🍄

子供向けの遊具とか、ボールで遊べるスペースもあって、小ちゃいお子さんのいる家族連れさんに、ピッタリかも👍

 


和歌山に住んでるみなさんは、1度は行ったことあるんじゃないかな??😌
みおは保育園の遠足??でも行ったし、家族や友達と遊びに行ったこともありました!
でもそれは小っちゃい頃だったので、すっごい久しぶりでした!

そして、服はもう「体操服でいっか!」ってなってまかさのみんなお揃いの体操服w👚

 

 


みんな電車で恥ずかしいとか言いながら笑笑
四季の郷公園に着いてまずお弁当をみんなで食べました🍱
いいお天気の中みんなで食べるお弁当は格別ですね☺️

 

そっからUNOとかトランプのカードゲームしたり、

だるまさんが転んだをしたり小学生に戻ったみたい💓
もう四季の郷が家のようにみんなシートの上で

ゆっく〜〜りまった〜〜り😌😌
四季の郷って長い滑り台があるんですけど
もちろん滑りましたよ💫💫
昔は小さくて体も元気やから何回も何十回も滑ってたけど、

やっぱり年なのかな、、笑
一回登るだけでしんどいしんどいww😂
息切れすぐするし、すぐ筋肉痛なる〜とか言いながら

結局4回滑りました笑笑

 

 



そのあとはみんなでお昼寝したり写真いっぱい撮ったり!
一日みんなといられて楽しかったです!!🌸
たまにピクニックなんてゆうのもいいですね😌😌

みんなと撮った写真を!!

 

 

 

 

 

友達みんな、みおがFun×Famの活動してるの知ってくれてて

いつも応援してくれてて、いつもみおの前で

Fun×Famのオリジナル曲歌ったり踊ったりしてくれるんですけど、

みんなが「みおブログこれ載せるやろ??写真ぼやかさんでいいで!」とか
「やったー!ブログ載る!」とかゆってました😂😂笑
やけど一応ぼかしときます笑
みんなブログに載りたいみたいです笑笑
かわい😌💓


3月4日の日曜日はKANSAI IDOL LEAGUEの運動会が

ありました!!

 

 



みおは障害物競争とドッチボールに参戦!🔥🔥

障害物競争は、ピンポン球をスプーンで運んだり、

跳び箱や平均台を越えたりして、パン食い競争でゴール🏁

ドッチボールは赤組にいるSO.ONさんの子強いよ!って

噂で聞いててみんなで大丈夫かな?って言いながら

ドキドキハラハラしたけど、なかなか楽しめました 笑

あとはみんなで赤組vs.白組のリレー!
最後に1人だけ抜かせたのがうれしかったな😆💓

白組の勝利でした🙌🙌

 

運動大好きなのでとっても楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

少しは活躍できたかな??笑☺️
ほんまにまたやりたいっておもうくらい楽しかった!
でも帰りは、足が筋肉痛で😭

ファンのみなさんも楽しんでもらえたかな??😌
ファンの方の綱引き観てておもしろかったです💫💫
運動会またできたらいいな!!

そしてリレーの並び順でみおの近くにいた

SO.ONprojectさんのみき!!💓

 


この日仲良くなりました!!💓
なんかみおと同じにおいがするんですよ〜笑笑
性格とゆうか元気なところかな??😌
みおのマネしてきます。笑笑
ふふふ🍄


3年生になったら大人っぽくなれようにがんばります!!😆
みおでした!!
(最後の写真お気に入りww)