ほのか、Fun×Famは8年目!どんどん頑張りま~す♪ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

ほのか、Fun×Famは8年目!どんどん頑張りま~す♪

みなさーんこんにちはー

チームハーモニーの池田帆風です!

 

 

最近だんだんとあったかくなってきていますね(◍•ᴗ•◍)

花粉も出てきているのでみなさん気をつけてくださーい

それではBlogのたびへGOGO!!

 

まずは7周年記念ライブから!

7周年記念ライブは、1部はファンの方たちが

選んでくれた曲をして、2部は私達Fun×Famメンバーが

選んだ曲をしました(*^▽^*)~♪

 

ファンの方が選んだカバー曲第1位は

「瞬間センチメンタル」でした!

 

「瞬間センチメンタル」は、ずごくガンガンな曲です。

最近やっていなかったので、珍しいと思いました。

メンバーが選んだカバー曲第1位は

「狂乱Hey Kids」でした。

この曲は、ほーもたぶん1位に入れました。

 

そして、ファンの方が選んだオリジナル曲1位は

「トキメキラキラ☆シャカリキラキラ~Fun×Famのテーマ」でした。

この曲はよくやりますよねー♡

やっぱりFun×Famのテーマはいいですよねー!

そして、Fun×Famメンバーが選んだオリジナル曲第1位は

「ON YOUR MARK~全部出してこう!」でした。

 

ほーもこの曲は1位ではないけど入れましたよ(*´∨`*)

この曲はね、1番最新のFun×Famのオリジナル曲なので、

まだ知らないよーっていう人はまたFun×Famシアターに来て

聞いてみてくださいね!

 

そして7周年記念ライブでいただいたケーキ!

ケーキの上にはマカロンがのっていて、その1つ1つが音符♪に

なっていて、メンバーの名前を書いてくれていました。

 

ケーキはライブが終わった後、みんなでいただきましたよ!

すごく美味しかったです。

 

Fun×Famは8年目。

ほーもどんどん頑張っていきます!

これからも応援よろしくお願いします。

 

 

 

 

次は、赤十字ライブ!

赤十字ではライブをさせてもらって、その後にお菓子まきをしました。

お菓子まきは、小さい子達が「ほってー」と言ってくれるので、

可愛いなぁと思ってまきましたよ!

頭とかに当たっていたらゴメンナサイ!

ライブ終了後は献血していただいた方にチョコレートを配りました。

みなさんも今後献血する機会がありましたら、協力してくださいね(o^-^o)

 

 

そして、次は田辺。

田辺ではお手伝いさせていただきました。

ストライクボールというゲームのお手伝いをしていたんですが、

お客さんがいない間にやっていいよと言ってくれたのでさせてもらったら、

ビンゴが出ました!

ほーは球技が苦手なのですが、やってみたらビンゴが出たので

すごいなぁと思いました。

田辺は初めて参加させていただいたのですが、とても楽しかったです。

また行ってみたいです。

 

次はお家のこと。

この間、大阪城ホールで開催された

THE ORAL CIGARETTESさんのライブに行ってきましたぁ~

じゃなくて!大阪城へ行ってきました。

実は、ねえねとみおちゃんが

THE ORAL CIGARETTESさんのライブへ行ったんです!

ほーは、2人がライブへ行っている間に、大阪城のお散歩に行ってきました。

ちょうどイルミネーションをやっていたので見てきました。

でも、大阪城のイルミネーションを見るためには、

大阪城ホールの正反対に行かないとだめだったので、

すごく遠かったんです。

でも頑張って歩いて、たどり着きました!

頑張ったご褒美!なんとそこには絶景が...!!!

みなさんにおすそ分け

 

 

 

さて、次は学校のこと。

劇団四季さんが和歌山に来てくれていて、

学校から劇団四季の「ガンバの大冒険」を観てきました!

ガンバっていうのは、ねずみでそのねずみ達が

大冒険をして頑張るお話です。

そのねずみ達が可愛くかったんですが、ほーが好きなのは、

しおじという女の子のねずみです。

感動も笑いもある劇団四季だったので楽しかったです。

今度は劇団四季の劇場で他の劇も観てみたいです。

 

最後は、お別れ遠足のこと。

お別れ遠足で白浜アドベンチャーワールドへ行きました。

まず、ケニア号に乗っていろんな動物を見ました。

ライオンはずごい迫力があって、ちょっと怖かったです。

ケニア号の後は自由行動で、いろんなアトラクションで遊びました。

まず、フライングスインガーという2人乗りの

箱型の大きなブランコに乗りました。

うまく漕げたら1周ぐるっと回れるんですが、

最初は回れないと思ってたけど回れました!

1度上で止まってしまって必死でその箱を動かして、

とても楽しかったです。

そしてジェットコースターに乗りました。

実はほーはジェットコースターに乗ったことがなかったので

すごく怖かったけど、楽しかったのでもう1回乗りたいです!

あ、パンダを見るのを忘れたので、今度行くときに見たいと思います!

また行きたいです(^o^)

 

 

おまけ1

クレープ作りをしたよー

クレープは知育菓子なんだけど、

ほーは知育菓子を作るのが好きなので楽しかったです。

 

 

おまけ2

 

この間カニを食べました!

カニはほーの大好物です!

すごくおいしかったです(*^o^*)

ごちそうさまでした!!

 

 

おまけ3

イチゴのバームクーヘンを食べました。

このバームクーヘンもほーの大好物なんです。おいしかったです。

 

 

2月に雪が降りましたね。

真っ白になってとても綺麗でした。

 

 

それでは

最後まで読んでくれてありがとうございました!

チームハーモニーのほのかでした。

バイバーイ!