はづき、Fun×Fam結成7周年!これからもよろしくお願いします!! | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

はづき、Fun×Fam結成7周年!これからもよろしくお願いします!!

みなさんこんにちは😃

 



チームメロディのはづきです!!

和歌山にも雪が降りました☃️
積もっては、いないですが!!
やっぱり雪は、何歳になってもテンション上がりますね!
けど、最近寒すぎまーす!すこし暖かくなってほしいな!
みなさんも風邪には、気をつけてください!


では、ブログにいきます!!

1月20日  関西アイドルリーグ新年会㏌和歌山マリーナシティ✨

 




この日は、私たちのホームグラウンド『和歌山マリーナシティ』へ

いつも関西アイドルリーグでお世話になってるアイドルさんたちが

来てくれました!!💗

朝からバスツアーで来てくださって、Fun×Famが

お出迎えをしましたよ!
バスが見えた瞬間、アイドルさんやたくさんのファンの方が

私たちの地元和歌山に来てくれて嬉しい気持ちで

いっぱいだったんですー🌟

いろんな企画がありましたね!!

宝探しに和歌山のマグロ🍣をあてる食べ比べや

マグロの解体ショーなど!!
アイドルさんたちがマグロの解体してる姿はめったに見られないので

みなさんもテンション上がったんじゃないですか??

はづきもテンションあがりました!!

あと、宝探しのときにせなちゃんがヤギにエサをあげてたんですけど

めっちゃ怖がっていました!😊

 



あゆちゃんとくうちゃんも宝探しのときにパシャり!!🌟

 



ライブもFun×Famシアターがうまるぐらいのたくさんのファンの方たちが

来てくださって、すごくすごく盛り上がって会場が皆さんの熱気で

熱くてとっても楽しかったです😊

物販は、私服でしました!

 



そのあとにはすこしだけ撮影会もして

この日1日すごく楽しかったです!!

また、たくさんのアイドルさんが和歌山へ来てほしいな〜💗


1月28日  劇場ライブ&せなちゃん・とも・ちさきちゃんの生誕祭✨

この日の2部のチーム曲では、私は今はアゼリアで活躍してる

るーやんが歌っていた「僕らだけの未来」を唄わせていただきました!
この曲は、本当に難しかったです。
今まではづきは、こんなカッコいい感じの曲を歌った事がなかったので、

リハーサルで歌う時も本番でもすごく緊張しました!!
でも、みなさんが手拍子などをしてくれたので緊張もしてたけど

終わったあとは、すごく楽しかったです!😊

生誕祭では、せなちゃんの出し物だったモーニング娘さんの

「Give me 愛」、はづきも一緒にやらせてもらいました!

 



この前のファン大感謝祭の時にもせなちゃんとみおちゃんと

モーニング娘さんの「ザ・ピース」をさせてもらったんですけど、

その曲とは正反対のカッコいい感じの曲ですごく緊張しました。

自分なりにカッコイイ表情もしたんですけど、みなさん、

はづきできてましたか??笑
本当にすごくすごく楽しかったです!

そして、名前の入ったそれぞれちがう色のTシャツも

ありがとうございました👚

 



これから練習会とかで着ようと思います!

 


2月4日  結成7周年記念劇場ライブ✨

 



この日のセットリストは、一部がファンの方たちが選んでくれた

カバー曲とオリジナル曲とチーム曲!!
二部がメンバーが選んだカバー曲とオリジナル曲とチーム曲!!

一部のファンの方たちが選んでくれた曲は、なつかしいカバー曲も

はいっていて少し初心に戻った気持ちになりました!!
チームメロディの曲は「年下の男の子」で、はづきの横には

あいちゃん・ともが立って歌っているんです。

2人とも小学生ではづき1人だけ高校生と考えると

少し恥ずかしいんですが、毎回この「年下の男の子」を歌うのは

とっても楽しいんです!!😋

二部のメンバーが選んだ曲は、結構カバー曲がガンガンで

みなさんも盛り上がってくださってすごくすごく楽しかったです!!
そして、オリジナル曲の1位には新曲の

「ON YOUR MARK〜全部出してこう!〜」でした!!
この新曲は、歌詞がいいんです!なのでよかったらライブで

みなさんも口ずさんでくださいね👌

8年目に入ったのでこれからは、もっと年下の子たちにも

頼ってもらえるようにしっかりして、お姉ちゃんに負けないぐらい

もっと歌を頑張って、そしてダンスも頑張って

MCもまだまだ入っていけてないので入っていけるように頑張って

今年の目標でもある『何事にも達者』になれるように頑張ります!!

これからもFun×Famの応援よろしくお願いします😄

そして、可愛いケーキもありがとうございました😊

 



美味しくいただきました!!

 

 


2月11日  第4回赤十字献血ふれあいカーニバル✨

今年でFun×Famが出演するのは、3回目!!
今年も出演させていただいてとても嬉しいです😊

 



ライブは、小さい子供さんからおじいさんおばあさんまで

たくさんの方たちが見てくださって本当に嬉しいです!!

そして、イベント最後には私たちFun×Famも大好きな

お菓子撒き🍭
いろんな方向から「こっちー、こっちー」って声が聞こえて

混乱するのですが楽しくて楽しくて!!
あっというまにお菓子がなくなっちゃいました✨

 

 




この日はバレンタインが近かったので、献血していただいた方にはサイン入りのチョコもお渡ししました!!
みなさんもらいましたか??
美味しく食べましたか??
献血したぶん、いっぱいチョコを食べてくださいね!👍



そして最後は!

この前、はづきが尊敬している西島隆弘さんのライブにお姉ちゃんと行かせていただきました!!

 



ステージの演出から何から何まで本当にすごくてすごくてずっと圧倒されてました!!🌟
本当に歌もダンスもMCも1人でこなせていて、やっぱり尊敬するなと改めて思った1日でした!




以上!! みなさん風邪には、気をつけて!!💦

バイバーイ!