あい、高カロリーは危険!Σ( ̄□ ̄;) | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

あい、高カロリーは危険!Σ( ̄□ ̄;)

皆さん❗お元気ですか?
Fun×Fam チームメロディの愛です🙋
 
 
最近インフルエンザが、はやっているので
皆さんも気を付けてくださいね😃
それにしても愛は元気です😆(笑)
じつは愛、小学校三年間まだ欠席がないんですよ❗
すごいでしょう❗❗
あっ‼
愛のブログの時間のチャイムが鳴りますよ!
キーンコーンカーンコーン😁
それでは愛のブログスタート🎵
 
まずは、1月7日!新春ライブですね‼!!
皆さん楽しかったですか?
愛はとっても楽しかったでーす🙋
特に楽しかったのが、ライブもそうなんですけど、
やっぱりバラエティコーナーですね😃
愛が、させてもらったのは羽子板と書き初めです😆
とっても楽しかったです😆
 
一部で羽子板をさせてもらったんですけど、
羽子板をしたのが初めてで緊張してたので、
名前を呼ばれた時、心臓がドキンドキン💓と、なりました😅(笑)…
羽子板は、あかりんと、対決させてもらいました❗
勝負は、どちらが勝ったと思いますか?
ほうほう!あかりんって?
実は勝ったのは愛なんですよ😆(笑)
皆さん意外でしょう🎵
愛、意外と、こういうのは出来るんですよ(笑)
っていうか、小久保家は勝負に強いんです❗😁(笑)
 
 
二部の書き初めは、何という字を書いたと思いますか?
愛は、【肉】と書きました‼‼‼‼!!(笑)
どうしてなのか分かりますか?
どうしてかと言うと......
愛は、肉が、いーっぱい食べたいからです🙋(笑)
あと、肉まんも(笑)(笑)
これからも、いっぱい肉を食べて❗力をつけて❗頑張ります💪
 
 
1月8日は、今年、初めての大阪でのライブ、
KISS BEE WESTさんの「First Kiss新春SP」でしたね!
またまた初めてのライブハウスでさせてもらって
そして皆さん盛り上がってくれて、すごく楽しくて、嬉しかったです🎵
これからも色んな場所で、ライブをさせてもらいたいです❗
 
 
そして1月20日は、関西アイドルリーグ新年会ですね☺
その関西アイドルリーグは、まさかまさかの和歌山マリーナシティで!
そしてライブは私たちのFun×Fam劇場でさせてもらったんですよ!!
すごくないですか??
またさせてもらいたいです!
ライブが終わってから、和歌山マリーナシティにある、
ポルトヨーロッパ内で、フェスタ・ルーチェというイルミネーションでの
私服撮影会もさせてもらいました📷
 
 
 
 
 
そしてそして27日ですね😁
100人ゴスペルコンサートでの、オープニングアクトをさせていただきました!
いっぱい人がいてビックリしました!!
またさせてもらいたいです!
 
続いて28日!!
せなちゃん&ともちゃん&まめちゃんの生誕祭ですね!!!
やっぱりケーキは、すごいですね!!
生誕祭の出し物めっちゃよかったです😁
 
 
29日は、関西アイドルリーグ!!
その日はFun×Famが7周年の日でしたね!!
なので、関西アイドルリーグの方がケーキを
用意してくれていました!!
嬉しかったし、美味しかったです!
本当にありがとうございました🙇
 
そして2月3日!節分の日👹
テレビ和歌山で夜10時から「ちゃぶ台~おかわり~」
みていただけましたか?
す.も.う😁(笑)
皆に『愛ちゃん似合うで😃』って言われました(笑)
そして練習に参加させてもらったんですけど、すごかったです!
そしてそしてすもうの取り組みも、させてもらったんですけど、
一瞬で負けちゃいました😅
 
 
 
ドスコイ🎵ドスコイ🎵(笑)
 
次の日、2月4日です!!
結成7周年記念ライブですね!
皆さんは、どんな曲を選んでくれましたか?
楽しんでいただけましたか?
皆さんからの豪華なケーキ!本当にありがとうございました🙇
めっちゃ嬉しかったし美味しかったです😉
あまりにも美味しそうだったので見つめていたら😋先に食べさせてもらえました(笑)
 
 
そして、この日は堀内さんの、お誕生日だったので、
ライブの後サプライズをしたんですよ!!🎉
 
 
あっ❗❗大変😨
堀内さんの写真の「お誕生おめでとうが」…
「明けましておめでとう」になってるぅ🙏💦💦(笑)(笑)
ごめんなさい😝

爆笑😆💣✨

これからもブヒブヒ🎵ついていくので、よろしくお願いします🙇

 

 

Fun×Famは、こんな感じのスケジュールでしたね!
これからも、応援よろしくお願いします😂✨
 
以上、やっぱり食べたい😆愛でした(笑)