あかり、初めてがいっぱい!ちゃぶ台ロケでは貴重な体験をさせてもらってま~す! | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

あかり、初めてがいっぱい!ちゃぶ台ロケでは貴重な体験をさせてもらってま~す!

こんにちは😃
チーム ハーモニーのあかりです😋

 




とーっても寒いですね☃️
みなさん、元気ですか❓
あかりはとっても元気です💕
毎日、おじいちゃんの畑でとれた、人参やブロッコリー、

白菜などの野菜を、ウサギさんのようにムシャムシャ食べてます😊
皆さんも、カゼひかないように、野菜もしっかり食べてくださいね❗️


それから、もう2月ですね❗️
この前、お正月でお雑煮たべたのに早いなぁ✨
ボケボケしてたらダメですね〜😋

節分には、大きな声で、
鬼は外福は内❗️👹

豆まきをしました。
宿題し始めると、眠たくしにくる鬼さん👹に

ぜひ出ていってもらって、かしこくなれますように😜
恵方巻も食べましたよ💕

そして、節分が過ぎると、お雛様の登場です。
🎼あかりをつけましょ ぼんぼりに〜〜♫
😊😊😊😊😊あかりです😊😊😊😊😊
飾り付けを手伝うのは、好きなんだけど、

片付けるのはキライです😜
クリスマスツリーとかも、片付ける時って、

ちょっとさみしくなってしまうからです😉😞
(めんどくさいのもあるけど…😋)

 



さぁ、FunxFamブログ始めます💕
2018年、新春ライブからです!
またまた、あかりの初めて❗️❗️の羽子板対決!!
愛ちゃんにアッサリと負けてしまって、

顔が墨だらけになりました。

筆がくすぐったかったです😊
実は顔だけじゃなくてね、鼻の中にも墨が入ってきて、

そして口の中まで入ってきて、タコみたいに

墨を口から飛ばせそうでした😢
味は、美味しくなかったです💦

でも、おもしろかったです😊
来年は、バトミントンとかで羽子板の練習しといて、

勝てるように頑張ります!

今度は相手の顔に筆でお絵描きしてみたいなぁ✨✨✨

そして、書初めも初めて❗️😊でした。
努力の「努」です。
今年はトップチームに上がって2年目になるので、

もう迷惑かけないように努力します💓
そして成長したいです😋

 


 

 

それから、ちゃぶ台のロケにも行ってきました😊
またまた、初めて❗️ボルタリングに挑戦させてもらいました😋
想像以上に難しかったです💦
力入れても、すぐ落ちそうになって、登れない😭
そして、次の日からしばらくは、体全部の筋肉痛と腰が痛くなりました。

トホホ😢😢😢

もう1つは、相撲❗️
初めて、マワシをつけてもらいました。
なんだか、赤ちゃんのオムツみたいになってしまって😉
土俵も見たことがなかったので、またまた、初めて❗️楽しかったです💓
 

「ちゃぶ台おかわり」は土曜日夜10時からテレビ和歌山で放送ですよ💓
ぜひ見てくださいね!

 



そして、インフルエンザになっちゃったかんちゃんの代わりに、

インド料理屋さんでの食レポしてきました💕
緊張するし、なんて言えばいいのか…

頭が真っ白になるし、

やっぱり難しかったです💦

でも、インド料理、すっごく美味しかったです。

タンドリーチキンやチーズのナンも…

👍✨お気に入りになりました❗️


カレーも色々あって、辛くないのもあるので、本当に美味しかったです。

カレー🍛最高👍👍
今度は、家族で食べに行きたいなぁ💓

そして、この日のために、ちょっとだけ

インドの言葉を勉強して行ったんです。
堀内さんに調べてきてって言われて😄
それが、なんだか、すーっごく楽しかったのです✨✨✨✨
変な魔法使いの呪文みたいに言ってみたら、なんと、通じた❗️❗️❗️

伝わってる❗️❗️❗️イェーイ❗️❗️❗️❗️❗️❗️
すっごく、うれしくて、感動しました✨✨✨

お店の人が、ニッコリして、お返事をくれたので

キョリがグー〜ンと近くなったように感じて、

テンション上がりました👍👍👍
言葉が通じるって、すごい楽しいって思いました💕
だから、英語の勉強とかも、がんばります❗️
今のあかりの英語レベルは、まだ、アルファベットの

大文字と小文字が、どっちやったかややこしい状態です😅
 

 

そして、そして、7周年記念ライブ🎉🎉🎉🎉
メンバーの選んだ曲も、ファンの方が選んでくれた曲も

好きなのばっかりでした😊
私はトップチームに上がってからまだ一年もたっていないので、

これから、もっともっともっともっとがんばりますので、

応援よろしくお願いします。
ケーキおいしかったです🎂

ありがとうございました😊

 




以上、インドの言葉でちょっとだけ会話ができて、

とってもうれしかったあかりでした!
バイバイキーン😊