ひめか、小学生としての残り時間、Fun×Famでも学校でも思いっきり楽しみます(^^) | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

ひめか、小学生としての残り時間、Fun×Famでも学校でも思いっきり楽しみます(^^)

こんにちは☺️
チームマウンテン、ひめかで~す💓
 
今回はお正月の事から書きま~す💓
 
ライブでもお話させていただきましたが、
お正月はおばあちゃんの誕生日なのでケーキを作ったり
ショッピングに行ったり、お兄ちゃんの合格祈願で
海南市にある宇賀部神社へ行ったりしました❗️
 
 
すごい人でした‼️
そして、おみくじをひいたら大吉でした🙆
 
冬休み もあっというまに終わりました。
残り少ない小学校生活を楽しみたいです🎵
学校でこんなの作りました🎵
絵も見ながら書きましたよ👍
 
 
 
次はFunxFamのおはなし💓
 
まずは真冬のFFS歌謡祭!
中学生+チーム小6+あかりで、TWICEさんの『TT』
を踊って歌わせていただきました😁
移動も多くて、覚えてみんなで合わすのも大変でした💦
でも本番はうまくできて、達成感でいっぱいでした👍
みんなでするのも楽しかったです😆
 
みおちゃんが歌う『ダンシングヒーロー』のバックダンサーを
させていただきました😊
キレキレで踊れるように、すごく練習しました✨
 
 
チーム小6で℃-uteさんの
『会いたいロンリ―クリスマス』
を、披露させていただしました!
掛け声嬉しかったです💓
ありがとうございました🎵
 
 
次は単独ライブ‼️
卒業ライブとしての単独ライブしか経験がなかったので
楽しみでした🎵
 
かんちゃんと、WATさんの『僕のキモチ』
を歌わせていただきました😊
キーをあげると音がとれなくて、堀内さんにも教えてもらいましたが
難しすぎました😭
でもかんちゃんと歌えてうれしかったです☺️
 
 
次は歳末ファン大感謝祭‼️
バーベキューやにごり寿司、○×クイズなど
またFun×Famがスペシャルサポーターを務める
赤い羽根共同募金のチャリティオークションなどもあり、
最後はいつもと違った場所でのライブに撮影会と
盛りだくさん‼️
 
バーベキューはいつも食べるばかりだったので
焼くのも楽しいなと思いました☺️
お寿司をにぎったのは初めてで、うまくできませんでした😭
次にまた機会あれば、そのときこそはリベンジしたいです😌
 
オークションは初めてでドキドキしてました😭
何を出品するか悩みましたが、
かなり前のブログの写真にも登場しているマフラーと
前回のブログにのせた色違いのメモスタンドを
出品させていただきました😊
チャリティへのご協力、ありがとうございました。
 
ライブはまさかまさか、また『会いたいロンリークリスマス』を
できるなんて思っていなかったので、すごくうれしかったです💓
ありがとうございました🎵
 
撮影会に着てたズボンは、サンタさんからのプレゼントでした🙆
お気に入りです💓
 
次は~大晦日のカウントダウン‼️
お昼間はイコラストリートでライブをさせていただきました😊
前から後ろから横からとお客さんがいてたので、緊張しました💦
 
ステージでは暗くなってからのライブ!テンションあがりましたよ👍
 
 
次は新春ライブ‼️
まさかほっちゃんと羽子板対決になるなんて💦
 
 
対決は勝ったのですが、ほっちゃんに落書きするのが
かわいそうでした😭
くうちゃんに手伝ってもらいました💦
 
 
 
さてさて~今回のお気に入り写真のせま~す💓
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございました💓
 
チームマウンテン、ひめかでした☺️💓