はづき、今年は歌、ダンス、ギター、更に口も!?『達者』を目指します! | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

はづき、今年は歌、ダンス、ギター、更に口も!?『達者』を目指します!

みなさん!!

あけましておめでとうございます🎍
今年もよろしくお願いします🐶

 



チームメロディリーダ!はづきです✨

2018年になってはじめてのブログです💗
どうぞ、2018年もはづきのブログをぜひ読んでください!!
そして、いつもたくさんのコメントありがとうございます。
とっても嬉しいです😊

では、ブログにいきます!!!

12月23日 第4回真冬のFFS歌謡祭

半年に1回しかしないFFS歌謡祭!!
今回は、私は2部に2曲ださせていただきました👍

まず、1曲目はchayさんの「あなたに恋をしてみました」を

ソロでしました!!
前回の第3回真夏のFFS歌謡祭でもchayさんの曲を

歌わせていただいたのですが、すごくすごくキーが高くて

苦労しました💦
でも、chayさんの曲を歌えて本当に良かったです!

2曲目はlittle glee monsterさんの「放課後ファイブ」を

高校生メンバーでしました!!
みんなで色違いのバンダナを頭にまいたり首にまいたりして

歌いました🌟
高2メンバーの中にはづきも入ることができて

すごくうれしくて楽しかったです!

 

 

他のメンバーのユニットやソロ曲などたくさん聞けて

すごく楽しかったです😋


12月24日 第22回Fun×Fam単独ライブ クリスマスイブ

お久しぶりの卒業などのない単独ライブ!!
この日はクリスマススペシャルコーナーなどもあって

クリスマスにぴったりの曲やこの季節にしか聞けないオリジナル曲の

「Fun×Famからのメリークリスマス」などたくさんしました🎅
そして、Fun×Famシアターにもクリスマスツリー🎄も置いてたり!!

本当に素敵なクリスマスになりましたね✨

この日はソロで2つも新曲を披露しましたーー!!

まず1つ目は、中島美嘉さんの「雪の華」を歌わせていただきました❄️

 



すごくこの曲難しくて、前日のリハーサルまでなかなかうまく歌えなくて

すごく本番緊張してたんです!!
ちゃんと歌えてましたか??
曲が始まった時に雪が降ってきたり照明もすごく綺麗で

そしてファンのみなさんもすごくあたたかい目で見守ってくれていたおかげで

とても助けてもらったと思います。
次に歌う時は、もっと上手く歌えてるように頑張りますね😋

2つ目は、藤原さくらさんの「500マイル」を歌わせていただきました!!
しかもギターの弾き語りで歌ったんです!!




はじめてのギター、すごく緊張しました。
弾き語りでアルペジオを披露させていただいたのですが

アルペジオがなかなかスムーズにいかなくてすごく苦労しました。
でも、みなさんの前でギターをやっとお披露目できて本当に良かったです😊




弾く前はすごく緊張してたけど、終わった後は達成感があって

気持ちよかったです!!
他の曲も弾けるように頑張ります👍


12月30日 2017年行く年くる年 歳末ファン大感謝祭

この日は、バーベキューでお肉を焼いたり、

人生で初めてのお寿司を握ったり🍣
お肉を焼きにいってるとき時、みなさんとお話しできて

すごく楽しかったです!!
そして、お寿司を握るのは思ってた以上に難しくて

手にご飯がいっぱいついたり、形も綺麗にできなかったり

でもすごく良い経験をさせていただきました!!

 



みなさん美味しかったですか??

ご飯を食べたあとは、チャリティーオークション!
はづきは、Fun×Famの時に使ってるリュックと色違いで

普段に使ってたすこし小さめのリュックをオークションに出品しました✨
オソロイなのでぜひたくさん使ってください!!😊

そして、ご飯のあとは少しライブとバラエティーをやりました。
ライブではクリスマス単独ライブでやった500マイルと、この日限定のユニットでモーニング娘。さんの「ピース」をせなちゃんとみおちゃんとしました〜!!

 



すごくすごく盛り上がってすごく楽しかったです💗

バラエティーコーナーは、「目指せ名探偵!本物は誰だゲーム!」を

しました!!
メンバーとファンのみなさんから各5名ずつが出場してメンバーは、

青汁!ファンのみなさんはトマトジュースのなかにたくさんタバスコが

はいったのが1人いて、それを飲んだのが誰か当てるゲームをしました😊

 



はづきも出場したのですが青汁以外の子は抹茶で

なんと…はづきは抹茶も苦手だったんです!!笑
だからみなさん騙されたのかと思います👍

そして、この勝負はなんとメンバーが勝利しました🏆いぇーーい!!
やっぱりバラエティーコーナーは、すごく楽しいですね!!

2部は、和歌山マリーナシティで開催されている光のフェスティバル

『フェスタ・ルーチェ』で撮影会をしました!!

 



どこを見てもすごく綺麗でついつい写真をいっぱい撮っちゃいました!!✨
ドドーンとのっけていきます!

あいちゃん💗

 



りあちゃんとちーちゃん💗

 



せなちゃん💗

 



小6メンバー💗

 



1日すごくあっという間で楽しくていい思い出になりましたね😊
また、次回もしたいな!!


12月31日 ニューイヤーズカウントダウンライブ

やっぱりカウントダウンライブは寒かったけど

外も真っ暗で野外だからすごく盛り上がりましたね〜!!😊
寒いのなんか忘れてしまうぐらいでしたね〜!❄️

 



この日はお姉ちゃんの優月が最後まで出演していたので

打ち上げまで私も一緒に残りました!!
おでんとまぐろのお寿司がすごく美味しくて

そしてすごく寒かったので、おでんが

いつもよりすごく美味しかったです🍢

 



今年のゲストは、チャランポランタンさんでした⭐️
ライブも見させていただいたのですが、姉妹でやっていてお姉さんが

アコーディオンで妹さんが歌っていてすごく上手で、オケとかもなしで

全部アコーディオンでリズムなどを弾いていて本当にすごくて

見惚れていました!!
なんと!写真を撮っていただきました💗

 



妹さんは、歌っているときもずっとブタの人形をもっていて

可愛かったです✨
そしてお姉さんは、MCがすごく面白くて綺麗でした✨


2018年突入〜🐶

1月7日 2018新春劇場ライブ

2018年はじめてのライブ!!
この日は、恒例の書初めがありました!
はづきの今年の抱負は、「達者」と書きました。

 



おばあちゃんやおじいちゃんが久しぶりに会うときに

よく言う言葉なんです!!
今年は歌もダンスも口もなにごとも達者になります!!😊
そして、もっとリーダーっぽくみんなから頼ってもらえるような

存在になります!!

2部のバラエティーコーナーで和歌山かるたをしました!!
はづきは、かんちゃんとやって、なんと勝ってしまいました☺️

 



罰ゲームは、かんちゃんの顔に墨で落書きだったので

すこし可愛く描いちゃいました!!
可愛いかんちゃんの顔にかくのはすこし申し訳なかったけど

書いても可愛かったのでこれは、これでオッケー👌❣️

やっぱりバラエティーコーナーは、楽しいですね!!

メンバーのいろんな一面を見られたりすごく良かったです😊


1月8日 First kiss~新春SP~

年が明けて1発目の大阪でのライブ!!
Kiss Bee West さん主催のイベントに出演させていただきました😊

Kiss Bee Westさんには、関西アイドルリーグでもお世話になっていて

いつもステージの袖でライブを見させていただいてます!
すごくダンスもみなさん揃っていて表情も歌によって違って

本当にいつも勉強になります!!
そして、なんといっても衣装がすごく可愛くてはづきも1回でいいので

あんな衣装を着て踊ってみたいといつも憧れます✨
ライブハウスは、やっぱり最高すぎます!!
今回のセットリスト1部も2部も両方ともすごく盛り上がる曲で

本当に本当に楽しかったです😜
次も出演できるようにもっともっと頑張ります👍



最後にお正月にカニ鍋をしたときのお姉ちゃんとの2ショット!!

 



今年も応援よろしくお願いします😊
そして、今年もたくさん思い出作りましょう!!

次のブログも見てね‼️