みお、年末イベントに新春ライブ!本当にいつも応援『ありがとう』! | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

みお、年末イベントに新春ライブ!本当にいつも応援『ありがとう』!

A Happy New Year🐶!!

みなさ〜ん!
明けましておめでとうございます🌅
今年もよろしくお願いしますね〜♫

 



いつもコメントやいいねありがとう😸

みなさんのお正月はどうでしたか?
みおは、いつもと変わらないお正月って感じだったかな 笑笑

お正月前、年末にFM802さん主催のイベント「RADIO CRAZY」という

ロックフェスへお勉強に行ってきました!!🙈
いや〜、ロックバンド好きのみおにはたまらないイベントでした!!😎😎

 



ほんまに豪華アーティストさんばっかりで!!
すごかった!!!😭💓

Fun×Famでもカバーさせてもらってる「マジック」を歌ってる

go!go!vanillasさんや、「database」のMAN WITH A MISSONさん

B'zさんやback numberさん、そして見られなかったけど

みおが大好きなMy Hair  is Badさんとか、、
他にも沢山のアーティストさんが出演されてました!!💓
それぞれのアーティストさん、ほんとにみんな素敵でした😆✨
カッコよかったり感動させてもらったり、、
お客さんをノせるのがほんまに上手だなと思いながら

みおもめっちゃめちゃのせられて楽しみました!!💓笑

もうね、ジャンプしたり一緒に歌ったり!!😆

思いっきり楽しみましたよ🙌🙌

 



元Fun×Famメンバーのゆつちゃんとも一緒にライブ見てたんですけど

みおめっちゃ楽しそう、ジャンプしすぎ!ってゆわれちゃいました笑
でも、ゆつちゃんも楽しそうやったで笑
ほんま最高に楽しかった!!😆💓
Fun×Famのライブ見に来てくれてるみなさんも

みおくらい楽しんでくれてるかなあ😅
今回のライブで感じたこと、Fun×Famのライブに活かせるように

がんばります!!👍
またロックフェス行きたい、、、❤️


1月1日は夜中に家族で恒例の初詣!🐶
年越し蕎麦食べて出発!🚙💨

人がいっぱいで歩くのも大変だった😅
上香炉で全身にいっぱい煙かけて、ご祈祷してもらってる間の正座が

辛かった😭笑笑
おみくじもすごい並んでて、やっとみおの順番回ってきたけど

おみくじの筒から、なかなか棒??が出てこなくて焦った😓笑笑

 



結果は吉!
たしか去年も吉だった?笑笑

唐揚げとたい焼きと甘栗買ってもらって

夜中やけどお腹いっぱい 笑笑

家帰ってちょっと寝て、買い物♫
服とか色々♡
あとまだ靴とかリュックも買わないと😊

 



おばあちゃんの家で久しぶりのいとこちゃんと会って

お刺身、蟹、お肉、おせちでまたまたお腹いっぱい😋 笑笑
久しぶりのトランプにめちゃめちゃ盛り上がった😸👍
大勢でやるトランプは最高!!笑


そして、年末から怒涛のファンファンスケジュール!!😆😆

まずクリスマスのFun×Famはどうでしたか?
FFS歌謡祭に、単独ライブ!!

FFSでは、まず最近よく遊んでるみくと、何か一緒にしようってなって、、、😊
でも、何するかなかなか決まらなくて、みくのママの提案で

「ギザギザハートの子守唄」!!
衣装もチェックの感じ合わせて、少しダンスも考えたりして

カッコいい系で😎笑

 



2曲目は、「ダンシングヒーロー!」
流行りに乗ってみました😝笑
小学生のみんなにバックで踊ってもらって贅沢やなあ笑笑
気持ちよく歌わせてもらいました😌

 



3曲目は高校生チームで、Little Glee Monsterさんの

「放課後ハイファイブ!!」
この曲、ずっと前にマウンテンでやるはずだったんだけど

お蔵入り??してた曲で😅
みお、この曲凄く好きだったから、ずっとやりたかったんです 👍
ちょっとはリトグリさんっぽく歌えてたかなあ 笑笑

 



単独ライブでは、ギターで高橋優さんの「BE RIGHT」!
堀内さんが曲を決めてくれたんですけど、初めて聞いた時は

早口言葉みたいで、舌噛みそう😱💦
ギター弾きながら、これみおに歌えるんかなと

ほんまに心配になりながら😭
でも練習してるうちに、この曲が好きになっていって

歌いたいなあと思ったんです!💓
本番では、ちょっと失敗してしまったところもあったけど 😅笑

 



どの曲もみなさんが、盛り上がってくれたり、暖かく応援してくれたから

本当に気持ちよく、楽しんでパフォーマンスできたと思います😌
いつも感謝してます!ありがとう💓

可愛いサンタさんからリアルサンタ?🎅の登場もありましたが、、笑
クリスマス気分味わってもらえましたか??
みなさん楽しんでくれてたら嬉しいです😉

 



次はファン大感謝祭のお話!
メンバーがファンの方にお寿司をにぎにぎしたり!!🍣

 



お寿司握るのってほんま難しいですね!!
初めて握らせてもらったんですけど、

手にいっぱいシャリがつくんです!!!笑
あまりに手にシャリつくから、

シャリが手につきにくくなるスプレーふってくれたけど

効果なかった、、笑笑
なんでやろ、、笑
でもお寿司屋さんになった気分で楽しかった!☺️

メンバーでファンのみなさんのバーベキューの

お手伝いもしました✌
お話しながら焼き肉!!

 



みんな同級生みたいな感じで楽しめました!!笑笑
ファン大感謝祭やのにみおが楽しんでもた!!笑
来てくださったみなさんはどうやったかな?😊

そして、私たちFun×Famは今年度の赤い羽根共同募金の

スペシャルサポーターを務めさせてもらっているんですけど

私たちの私物をオークションして、そのお金全額を

赤い羽根共同募金の募金箱に入れるというコーナーが

その日限定でおこなわれました!!
みなさんのおかげで募金額が高額となりました!😭
でも、ちょっと申し訳ないくらいでした😭😭

赤い羽根共同募金は和歌山のいろんなところで

使われてます!

例えば、福祉施設だったり、赤ちゃんを産まれた女性の方の

子育てサロンなどです!
みなさんご協力本当に本当にありがとうございました!!💓

そしてミニライブもしたよ〜!!😊
この日のライブのセットリストはいつもはしないユニットだったり

ソロや手品、バラエティコーナーなど☝

みおはクリスマス単独ライブでもやらせてもらった

ギターで「BE RIGHT」とせなとはーちゃんの3人でモーニング娘。さんの

「ザ、ピ〜ス」をやらせてもらいました!!
「BE RIGHT 」は2回目だったけど、やっぱりギターはめっちゃ緊張します。

 



この日もファンのみなさんとの距離が近くて、めっちゃ緊張してたけど

みなさんが一緒にYeah!って言ってくれたり、みおちゃ〜ん!って

ゆってくれたり、、!笑笑
嬉しかったなあ😌
やっぱりファンのみなさんの暖かさを改めて感じました😿
ありがとう💓

 

「ザ、ピ〜ス」は、アイドル大好きせなのチョイスです!
するって決まったのも5日前ぐらいだったかな??

結構ギリギリだったんで、練習不足気味やったんやけど

みなさん最高に盛り上がってくれましたね🙌笑

 



楽しんでくれてたみたいでよかったです!
みおもほんとに楽しかったです!!😊笑
ありがとう!!💓

バラエティコーナーも楽しかったですね〜
メンバーから選ばれた5人のメンバーのうちの1人が、

濃〜い青汁、残りの4人がグリーンティーを飲んでファンのみなさんに、

誰が青汁飲んだかを当ててもらうゲーム👆
みおは、グリーンティーだったんですが、演技するのって

難しいですね 笑

 



続いて、メンバーに対抗して、なんとファンのみなさんの中から

5人の方に登場してもらい、1人はタバスコたーっぷり、4人はトマトジュースで、

今度はメンバーが当てる方に 笑笑
タバスコの匂いがほんまに凄かったんです😱😱

 



みなさん、上手で難しかったですよ😆👍笑笑
ご協力ありがとうございました😌💓


ライブの後は和歌山マリーナシティで絶賛開催中の『フェスタ・ルーチェ』という

イルミネーションの撮影会もありました!!

 



寒かったけど、ほんまにフェスタルーチェきれいなんです!!
乗り物とかもイルミネーションできれいになってますよ👍

 


まだ行かれてない人はぜひ行ってみてください!!😊

大晦日は、久しぶりのいこらライブ💓
いこらライブは、懐かしくて、いろんなこと思い出します😌
たくさんの方が見てくれて嬉しかった☺️

夜はカウントダウンライブ!!
夜の外ライブに綺麗な照明でテンション上がってもた✨✨
寒さも吹っ飛びますね😆✨
そして、みなさんが盛り上がってくれたら

みおはテンションマックスや!
ありがとう💓

 



新年初Fun×Famは、シアターライブでした!!
なかなか激しいセトリになってましたね😆😆

 



バラエティコーナーでは、書き初め、羽根つき、かるたなど、

お正月らしいコーナーが🎍

羽根つき!

くうvsみお!!
リハで練習してた時は、結構続いたりしてたのに、

いざ本番になると、上手くいかないもので 笑笑
負けず嫌いの2人ですが、サーブも決まらず。。
でも、なんとかみおの勝利となりました😆✌

 



罰ゲームは、顔に墨で落書き😅😅

可愛いくうの顔がみおの落書きで真っ黒に 笑笑
ちょーっとやり過ぎたかな😅😅

 



でも可愛いくうやから、面白いんよね!

ごめんくう🙏笑

かるたも盛り上がって、楽しかったね😁👏

書き初めは、みおは「ありがとう」と書かせてもらいました!

 



実は「逢」とゆう一文字を書こうかギリギリまで

悩んでたんですけど 笑笑
今年もいろんな人や、でき事に感謝を忘れないでいように!

とゆう気持ちをこめて、「ありがとう」にしました🐶
1年ぶりの書き初めも楽しかったな👏👏

見に来てくださったみなさん、ありがとうございました!!

ってことで、今年も始まりました🐶🐶
みおは、今年高校3年生になります💦
いろんな意味で、頑張らないと😅😅

そして、今年もみなさんが元気で笑顔でいられる

1年であります様に😌💕

ではでは最後まで読んでくれてありがとうございました!!

 



みおでした🍓🐭笑
またね〜😄👋