あかり、クリスマスにカウントダウン!年末はFun×Famで過ごせてとっても幸せ♡ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

あかり、クリスマスにカウントダウン!年末はFun×Famで過ごせてとっても幸せ♡

チームハーモニーのあかりです❗️❗️

本年もよろしくお願いいたします🎍🌅


昨年は本当に本当にお世話になりました。
みなさんへの感謝の気持ちでいっぱいです😄
ありがとうございました❤️

あかりの2017年はFunxFamトップチームに昇格できた事が

一番の良いでき事でした✨✨✨
そして、たくさんの「初めて」を経験させてもらいました✨✨✨
そしてそして、楽しいクリスマス🎄、カウントダウンまで

みんなと一緒に過ごせて、本当にハッピーな一年でした❤️

2018年は、もっともっとしっかり頑張りますので

よろしくお願いします❗️


では、今年初めてのあかりのブログです😋
ブログスタート⭐️

まずは、昨年の楽しい楽しいクリスマス🎄⭐️のお話から❗️
FFSも単独ライブもありました😁
みなさん、楽しんでいただけましたか?
あかりはとっても楽しかったです。
愛ちゃんと♫恋のフーガ♫を、
ソロでは♫やさしさに包まれたなら♫
を歌わせてもらいました。
みおちゃんのダンシングヒーローのバックダンサーや

大好きなTWICEさんのTTも歌わせてもらって、本当に楽しかったです😋
でも、声がカスカスでごめんなさい🙇‍

 

 



単独ライブでは、かわいいサンタさんがいっぱい❗️

ギターもすごかったし😍

すっごく楽しかった😁😁
クリスマスを、にぎやかにみんなで過ごせてハッピーハッピーです💕



そして、今年もサンタさんが来てくれました🎅😋
サンタさんが忙しくて、喉がかわいていたらダメやから

枕元にコーラを置いてたんですけど、朝起きたら、なくなってました😁
サンタさんが持って帰ってくれた✨
ヤッパリ乾燥してるからね😊
サンタさんかわいい💕

 


次は、行く年来る年ファン大感謝祭❤️❤️

お肉焼いたり、お寿司🍣握ったりしました❗️

上手に握れるか不安だったので、家で練習しました👍👍

 



はみでたりしてた練習の時よりは、ちょっと上手に巻き巻きできて

よかったです👍
⭕️❌クイズやバラエティーコーナーも盛り上がって

本当に楽しかったです!
フェスタ・ルーチェも綺麗だったな〜❄️✨⭐️🎁


お正月は、岐阜県でスノーボード⛄️を楽しんできました。

晴れた日のまっ白い雪❄️と空の青のキレイな雪山の景色が

好きなんです💕
そして、結構スピードをだして滑るのが好きなんです❤️
車の速さくらい???

 



小さいころは、寒くて泣いて、転んだ時は、痛くて泣いて

悔しくて泣いてたけど…😁😁😁
今はあんまり転ばずに、結構スイスイ滑れます!
そして、スノーボードした後に食べるアイスクリームと

温泉♨️が最高に好きです💕
今年は新しい靴だったので、さらにテンションが上がりました❗️

楽しかったです❄️

これから、さらに寒くなりますが、みなさん風邪をひかないように

気をつけてくださいね⭐️

 

今年も応援よろしくお願いします❗️❗️❗️

以上、お正月のあま〜いツヤツヤ黒豆と、モチモチのお餅と

プチプチの数の子が大好きなあかりでした❗️❗️❗️