ちさき、冬恒例のイベント!みなさん楽しんでいただけましたか? (=^ェ^=) | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

ちさき、冬恒例のイベント!みなさん楽しんでいただけましたか? (=^ェ^=)

あけましておめでとうございます🎍
チームマウンテン🗻🌄のちさき(=^ェ^=)です 。
 


2018年戌年🐶です。

私は戌年🐶の年女なので、もうすぐ12歳です。
Fun x Famに入ってちょうど一年です✨
昨年は、はじめての事ばかりで、あっと(*_*)いう間に

過ぎちゃいましたが、
二年目になる今年は、もう少し積極的になれるように

がんばりたいと思います✌️
 
今年は、中学生になるので勉強も大変だけど、
Fun x Famも勉強も、がんばるぞ💪!!
 
まずはFun x Famのお話から。
昨年の12月23日、第4回 FFS 歌謡祭🎤がありました。
オープニングではサンタさん🎅の衣装をを着て

お菓子🍬を投げました。
受け取ってもらえましたか(=^ェ^=)?
 


1部では、
みくちゃん、りあちゃん、かんちゃん、ちーちゃん、ひめちゃん

ほっちゃん、ともちゃん、あかりん、と私の9人で、 TWICE さんの「

 TT 」をさせてもらいました🎤。
 

 

ダンスは移動が多いし、歌も難しかったけど、
とっても楽しかったです (=^ェ^=)
 
次は、みおちゃんのソロ「ダンシングヒーロー」💃で

バックダンサーとして踊らせてもらいました😆
いつもと違ったダンスで、“キレキレ”に踊らないと

いけなかったので、すごく緊張しました😅


 
2部では、
チーム小 6 で、℃ -ute さんの「会いたいロンリークリスマス🎄✨」を

させてもらいました。
 


みなさんが盛り上がってくれたので、すごく楽しかったです💓。
ありがとうございました (=^ェ^=)
 
そして翌日、12月24日は、第22回クリスマス単独 LIVE 🎄🎅🎁✨でした 。
みなさん、夜遅くまでありがとうございました。

クリスマス🎄スペシャルコーナーでは、
ほっちゃん、ともちゃんと私で、サンタ🎅の衣装を着て、
プッチモニさんの「ぴったりしたいクリスマス🎄✨」をさせてもらいました。



練習でも真顔がなかなかできなくて、
笑ってしまいそうになるのを我慢してたのですが💦、
やっぱり、ちょっとにやけてました(=^ェ^=)?
この曲も、とっても楽しかったです。
 
そしてそして、年末大感謝祭では、
「会いたいロンリークリスマス🎄✨」と、「ぴったりしたいクリスマス🎄✨」に
リクエストをいただき、ありがとうございました💓
2回もできると思ってなかったので、とってもうれしかったです。
 
そして最後は、お家でのクリスマス🎄🎅🎁✨
いい子にしていた私にも ?(・_・;? )、クリスマスプレゼント✨🎁✨が

届きました💓


 
ネコ(=^ェ^=)の刺しゅう入りのリュック です。
とてもかわいいです💓
 
25日にはケーキ🎂も食べました。
サンタさん🎅、トナカイ✨さん、雪だるま ☃️
一杯かざり🎄✨がついてる、かわいい💓💓チョコケーキでした😆
とってもおいしかったですよ 💓
 


学校ではクリスマスカード🎄も作りました。
またまた、豆しばです 😅
 



とっても楽しく2017年を過ごすことが出来ました(=^ェ^=)

昨年一年間、応援してくださったみなさん、ありがとうございました😆
2018年も、応援よろしくお願いします(=^ェ^=)

以上、チームマウンテンのちさきでした (=^ェ^=)