ちひろ、新年明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします! | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

ちひろ、新年明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!

皆さん、あけましておめでとうございます!
チームハーモニーのちひろです🎶🎀

 


2018年始まりましたね~✨✨✨
今年も、元気に頑張りますよー💪😁✌️

2018年の抱負は、学校でもFun×Famでも年上になってくるので、

自分から考えて行動できるようになる事と、MCや物販の時に

きちんとお話できるようにトーク力をあげることです!
頑張ります٩( 'ω' )و
そして、もちろんダンスも歌もスキルアップできるようにがんばりますっ!

今年も、応援宜しくお願いします🙇


それでは、ブログstart🌟
まずはファンファンのことから✌︎✨

12月23日にあったFFSの話😁✌️
この日はツリーやリースが舞台に飾ってたりして

クリスマス感満載でしたー🎅🎄⛄🎁
サンタの衣装を着たりもしましたよっ‼

 


私は2曲させてもらいました!

1曲目はりあちゃん・みくちゃん・まめ・かんちゃん・ひめちゃん

ほっちゃん・とも・あかりんと一緒にTWICEさんのTTという曲をしました♬*゜
とっても緊張したけど、みんなとできて楽しかったです😶❤️
私は、TWICEの中で1番好きなサナさんのパートをさせてもらいました❥❥
サナさん、可愛いんです💗
この曲は、聞いてるだけで楽しくなれたり、笑顔になれちゃいます❣🍀



2曲目は、いとこでもあるシスターズのあやねちゃんと

ゆずさんの 『恋、弾けました 』という曲をしました!
初めて2人でユニットをして緊張していたけど、サビとか

見に来てくれた方たちが一緒に踊ってくれたりしたので

とっても楽しかったです(*^ᵕ^*)

 



FFSは、普段見られないソロやユニットがあったり

ギターの弾き語りがあったり、見ていても楽しかったです😊🎵



つぎは、12月24日にあった、クリスマス単独ライブ😘

クリスマスイブということでクリスマスspもあったり

曲に合わせて雪が降ったり、照明がキラキラ輝いていたりで

とっても盛りだくさんなライブでした♬*゜

クリスマスspコーナーでは、中学生チームでE-girlsさんの

Merry×MerryXmasという曲をさせてもらいました!
サンタの衣装も着て、クリスマス感満載でしたよ❣❣
みなさん、楽しんでいただけましたか?
私は、3人でできてすごく楽しかったです😆🎵

 



やっぱり、単独ライブはいつもより曲数が多くってはじまる前は

とっても緊張します(;´Д`)ドキドキ
でも、みなさんが盛りあがってくれて、たくさん声援をくれて

とっても楽しくて、時間がたつのがとっても早かったです!!

長時間のライブでしたが、見に来ていただいたみなさん

ありがとうございました🙇🙇🙇

 


この前、ライブの後にフェスタルーチェを

見せてもらいました👀💕

どこをみても、キラキラのイルミネーションで

とっても綺麗でした✨❣✨

プロジェクションマッピングも見られましたよ😆
ちゃんと説明できないけど、壁の映像の世界の中に

自分も入り込んでるみたい??で、しあわせでした😌🍀
伝わるかな…??



中学生以下の入場はメガネがもらえて

メガネをかけてイルミネーションを見ると不思議なことが❗❗

 

イルミネーションが、いろいろな形に見えるんです✨✨✨
メンバーやお母さん達と一緒に見たんですが

みんなテンションが上がってました😆
メガネをかけて見ている時にあかりんが

とっても良い写真の撮り方をおしえてくれたんですよ✳💎 ✡✧

 


カメラのレンズのところにメガネの部分をあてて写真を撮ると、

光がそのメガネをかけた時に見える形になって、

写真がとっても綺麗にとれたんです✨🌟💫
あかりん、天才ー💡
1番下の写真の、ライトがジンジャーマンの形になってるの

わかりますか??
私のは、ジンジャーマンの形に見えるメガネでした!
雪の結晶❄や、雪だるま⛄のメガネもあるみたいですよ😉
みなさんも、ぜひフェスタ・ルーチェにきて

体験してみてくださいね🙋


そして、最後は
みなさん、冬の好きな食べ物といえばなんですかー?
ちひろはお鍋が大好きなんです😋🍲✨
お鍋は色々な味がありますよね。
その中で私が最近1番気に入っている

お鍋のもとがあるんですよー(*´ч`*)
それは、塩レモンの味です!

 


レモンの味が具にしみこんでて、さっぱりしてるので

お野菜もお肉もいっぱい食べられて

とっても美味しいんです(〃)´艸`)オイシー♪
一度食べたらはまってしまって。
カルディというお店にあるんですが

いつもお店で見つけるとついつい買っちゃいます😋🍴💕
まだまだ毎日寒いので、みなさんも塩レモン味を見つけたら

食べて見てくださいね❤


最後まで読んでくれてありがとうございます(。_。*)
今年も1年、頑張りますので応援宜しくお願いしますm(._.*)m
2018年が、みなさんにとって幸せな1年になりますように🍀

ちひろでした☺
バイバイ👋