あゆみ、2017年も応援ありがとうございました!みなさん、良いお年を~! | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

あゆみ、2017年も応援ありがとうございました!みなさん、良いお年を~!

お元気ですか????
Fun×Famキャプテンチームメロディのあゆみです!

 


光が差し込んでる笑
最近寒いっていう寒さじゃないですよねー😱😱
 
そぉ!寒いといえば???
12月9日に行われた観音山フルーツガーデンさんで
みかん狩りしてきましたー!!
この前の日が雨やったから、地面が滑りやすくなっていたけど
みんな怪我なく終わって良かったよー😊

観音山のかたに「赤の札付いてる木は一番甘いよ!」って
教えてもらったので、チームメロディは赤の札を求めて登りました!
この日はともがお休みだったので、はーちゃんとあいちゃんと3人で
食べながら取ったよ✌️✌️

 


冬にはみかんがもってこい!!!
しかも、風邪予防になるから和歌山県民は毎日食べてるよー🍊
みなさんも毎日一個ずつでも食べてね❤️
 
12月10日は関西アイドルリーグの公式ライブでした。
第2節が始まって初めて全員揃ったライブ!
セトリも一部、二部ともがっつり曲でFun×Famらしいセットリストやったかな〜😆
この日は2回目になる『ON YOUR MARK 〜全部出してこう〜』をしたよ😃
初めましての方もすごくいい曲だね!って言ってくれる方が多くて嬉しかったな🍁

これから半年間、第2節もよろしくお願いします。

同じ歳で同じ和歌山出身のKiss Bee Westさんのななちゃん❤️

 

 
地元話もたくさんできて、嬉しかった✌️
これあゆの手みおの肩に置いてるんではないからね!笑
置き場所がなくて変なことになっちゃってる。
 
前の関西アイドルリーグの放送回ライブをせなと2人行ってきた時に
KissBee Westさんのちゆうちゃんと❤️
 
 
和歌山マリーナシティのお話とかできて、楽しかったです!😆
マリーナシティ行きたい!って言ってくれてました。
いつでも来てください!❤️

あゆの今回のブログが2017年ラストとなります!
今年もブログを読んでくださってありがとうございました。
読みにくかった部分もあったと思いますが、コメントしてくれる方がいたり
いいね!をしてくれる方がいて本当に嬉しかったです😃
コメント毎回楽しみに読ませてもらっています!
2018年は楽しんで読んでもらえるように、
そして誤字がないように努力していきたいと思います!!!

Fun×Famのライブは2017年はまだ終わっていません!
31日のカウントダウンまで続くので、
ぜひ皆さん残り少ない2017年を一緒に楽しみましょう😉

2018年の1発目のライブは、1月7日の新春ライブになります!
Fun×Famシアターでお待ちしています。


2017年本当にありがとうございました!!