かのん、生誕祭でお祝いしていただき、ありがとうございました♡ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

かのん、生誕祭でお祝いしていただき、ありがとうございました♡

みなさん こんにちはーこんばんはー❗️
チームマウンテン かのんデース‼️

 



最近は寒すぎてコタツから出られなぁーい😭
と、言うわけで、コタツからミッキーと一緒に登場してみました(笑)

早く冬が終わらないかなぁ💦
でも、雪降って〜〜〜❗️笑笑

この前 学校から帰ってきたら、机の上に

こんな手紙が置いてあったんですよ〜〜😆

 



どうやら、私の手ぶくろが使いたかったようです(笑)

ちょっとカワイイなぁ〜〜って思った日でした😝


それではブログの始まり〜〜〜💨

はじめは和歌山市中央卸売市場で行われた

「市場まつり🐟」のことです❣️
この日は、あゆちゃんとみくちゃんがお休みだったので

なんと❗️私がダンスセンターをさせていただきました‼️
スゴくキンチョーしてて、間違えないかとか、

ちゃんと出来るか心配でしたが、終わった後にファンの方に

「良かったよ〜」と、声をかけてもらえて、本当に嬉しかったデス😆
とても貴重な経験ができました😊

 



来年は、カニ鍋が食べたいなぁ笑


次は観音山フルーツガーデンのみかん狩り&ライブのこと〜❣️
観音山さんのみかんはスゴく甘くて美味しいデス🍊
家にもみかんがあったけど、お土産にいただいた

観音山さんのみかんの方が美味しかったので、

先に食べてなくなっちゃいました(笑)
やっぱりコタツで食べるみかんは最高ですね😉
その日はみかん狩りの時はあまり寒くなかったけど

ライブの時から寒くなってきて、動かないと凍えそうでした😅

 



大声コンテストもあって私もさけびましたよ😆
「雪降ってー!」笑笑
寒いのは苦手やけど、雪は大好き☃️
雪の日に産まれたからかなぁ〜〜😄
でもこのまえ雪が降ったらしいです❗️

知らなかった〜😭


次は生誕祭のこと〜❣️
12月18日に12歳になりましたー✌️
今までの生誕祭は1人だったけど、今回はほっちゃんと2人での

生誕祭だったので嬉しかったデス💖

ほっちゃんもお誕生日おめでとう🎉


生誕祭の出し物は↓
1つ目がW(ダブルユー)さんの『恋のバカンス』を

ほっちゃん&かのんでさせていただきました😊
この曲はハモリがあって、難しかったです😓
でも、本番は練習よりもうまく出来たと思います!
2つ目はモーニング娘さんの『友』をチーム小6で

させていただきました😄
この曲を歌って、「友達って大事だなぁ」と改めて思いました😆
5人で肩を組むところが、私のお気に入りです‼️

 



そして、ケーキもありがとうございます😍
大好きなイチゴ🍓がいっぱいで、大好きなミッキーがいたり、

今年のハロウィンで仮装をしたエルサがいたりとか、可愛くて

ケーキを見た瞬間に「食べるのもったいないな」と思いました❗️
そしてなんと❗️白い生クリームのケーキだと思っていたら

ケーキを切ると‼️中は私の好きなチョコレートケーキなんです❣️❣️❣️
サプライズ⁉️と思いました😆
これは本当に嬉しかったデス😍

 



ピンクのマカロンの意味も知りたーーーーーい😵

誰か教えてください😭


12歳の目標は、来年は中学生になって勉強も難しくなるけど

Fun×Famの活動との両立を頑張りたいです❗️
それとダンスセンター3人の中の1人なので、

自分の役割を果たせるように頑張りたいです❗️
あと、マウンテンでも歌う機会が増えてきているので

歌も上手に歌えるように、しっかり練習していきたいです❗️

生誕祭に来てくださった皆さん、本当にありがとうございました‼️
ファンの方からも、メンバーからも

たくさんのプレゼントをいただきました😍

本当にありがとうございます‼️大切にします☺️

 



生誕祭翌日のアイドルリーグは誕生日当日で

おめでとう❗️って2回も言ってもらえてとても嬉しかったです😍
12歳のかのんも どうぞよろしくお願いします🙇


それでは、お待たせしました😄
かのんのオススメお菓子のコーナーでーす🍭
今回のオススメはこちら💁

 



『ジュレピュレ練乳入りとちおとめ苺』
初めて見たと思うので、新商品かな〜〜😆
私の大好きなイチゴが、めっちゃ感じられるお菓子です🍓
みなさんも食べてみてくださいね😋

さてさて、ここで問題です!
かのんのオススメお菓子のコーナーは、今回で何回目でしょうか❓





答えは次のブログで❣️笑



最後はお気に入りの写真のコーナーでーす📷

 

 

 


今年最後のブログ🎵最後まで読んでいただいて

ありがとうございました😊
来年も元気いっぱいの応援、よろしくお願いします💖

以上、最近 大人のサイズの服が着られるようになって

喜んでいるかのんでした😆

バイバイ👋