みく、大好きなイベントKIL!現場がとっても楽しいんです!! | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

みく、大好きなイベントKIL!現場がとっても楽しいんです!!

みなさーーん💗💗

こんばんわーーー。

team mountainのmikuです!!

 

 

 

もう、2017年が終わろうとしてます😭😭😭

早いですねーー😭😭😭😭

今年はいろいろあったんですけど、めっちゃ短くて

あんまり覚えてなーい笑笑

インフルエンザも流行ってきてるみたいですが

皆さんは大丈夫ですか?

みくもクラスもみんなも誰もインフルエンザになってないので

まだ大丈夫でーーーす👍👍

皆さん気をつけてくださいね

 

それでは、ブログへgogo!!

 

 

まずは、みくの大好きなイベント❤️

関西アイドルリーグです💗💗💗

 

毎月ほんまに楽しみなんです。

第2節が始まって、新規のアイドルさんも増えて、

舞台裏は前よりもっと賑やかです笑笑

 

ライブの時はFun×Famのファンの方はもちろん、

他のグループのファンの方も黄色のペンライトを振ってくれてて、

ほんまに綺麗なんです💗💗

ありがとうございます😊😊😊

 

みくの大好きなはなちゃんにも会えて、

テンションMAXです笑笑

いつも、Fun×Famのオーバーチャーがかかったら

走って袖で見ててくれるんです💗

めっちゃ嬉しいんです😊😊😊

Kiss Bee WESTさんのライブは

いつもほんまにかっこよすぎて、感動します😭😭

何もかもが上手なんです💗💗

ほんまに尊敬する憧れのグループです💗💗

ほんまに好きです💗💗

 

 

そして、新規のカラフルスクリームさん💗

めっちゃ話しやすくて、

いつも一緒に居てます笑笑

いいでしょー💗

ライブも一緒に見に行ったりして、

NEO BREAKさんの曲でヘドバンしたり笑笑

手拍子したりしながら盛り上がってます笑笑

めっちゃ優しいんです

 

 

みんな仲良いけど、ライバルなので

1つでも上を目指して頑張るので、

応援よろしくお願いします📣📣

 

 

後、ライブ後に撮った写真をあげまーす!

 

 

結構謎メンかも笑笑

みくとみおちゃんで撮ってたら続々と集まってきた小学生笑笑

やっぱりFun×Famはとても楽しいです😍😍

 

 

観音山フルーツガーデンさん💗

1年ぶりの観音山でした♥️💙💜💛💚

行ってすぐにみかん狩りーー🍊🍊🍊

めっちゃ甘くて美味しかったです💗💗

前の日が雨だったので地面がグジョグジョで危なかったけど

なんとか登ってみかんをとりまくりました🍊

山を下るのも怖かったです💗  

来年も行きたいですねーー💗💗💗 

 

お土産に、みかんとみかんジュースと

みかんゼリーをもらいました💗💗💗

お休みさせてもらってたともかの分もいただけて

帰りの荷物はめっちゃ重かったです😎😎

大好きなみかんのお土産に妹も大喜びでした😍😍

めっちゃ美味しかったです💗 

 

ここで、みかんの写真を🍊🍊

I love orange🌱🌱

 

 

 

 

 

 

もう、12月終わっちゃうんですねー😭😭😭

受験が近づいてくる恐怖しかないです😭😭

 

1、2月はFun×Famの活動はあまり行けないけど、

3月の終わり頃にみなさんにいい報告ができるように頑張ります!!

 

最近、みなさんが合格祈願してきたーって

言ってくれるのがほんまに嬉しくて😭😭😭

絶対に合格します!!!

 

800回記念ライブの日にケーキをいただきました💗

そして、食べようとしたら

出ましたよ~みおちゃんの悪魔が👿笑笑

クリームを顔につけてきたんですよー笑笑

 

 

 

2017年は、たくさんライブをして、たくさん物販もして、

たくさんの事をファンの方と話すこともできて、

とても楽しかったです💗💗

セトリがハードな時とかも、ファンの方がちゃんと見てくれていて

パワーが出ました💙💜

たくさんのアイドルさんのライブも見せてもらって、

とても刺激を受けました!

 

2018年は、まずは受験に合格し、パフォーマンス力を上げて、

みくがそうであるように色んな人に元気になってもらえるような人に

なりたいので、頑張ります

 

 

💗OFF shot💗

 

 

 

 

 

 

 

 

写真ばっかりや笑笑

すみません😭😭

 

 

少し告知を💟

明日12月23日は、みんなお待ちかねのFFS歌謡祭♪♪

 

あの方とあの方とあの方達とあの曲を💗やりまーす👍

 

12月24日は、単独ライブです!

クリスマスを一緒に楽しく盛り上がっていきましょう!

是非来てくださいね💟💟💟

 

ではでは、

以上、年末年始をFun×Fam祭りで楽しみたいミクでした💗

ちょっぴり勉強もね😎

 

ばいばーい👋