りあ、KANSAI IDOL LEAGUE!Fun×Fam全員全力で頑張ります!!ʕ•ᴥ•ʔ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

りあ、KANSAI IDOL LEAGUE!Fun×Fam全員全力で頑張ります!!ʕ•ᴥ•ʔ

皆さん、こんにちは&こんばんは|・ω・)ノ 💕

 

寒くて毎朝布団から出られないりあです🐻❤

 

 

学校行くのが嫌になりそうになるくらい朝がさむいーーー😖❄️
学校の話をすると
りあは英語グラブに入ってるんですけど
こないだ英語の発表会がありました🙋
りあは、教科書の暗記と歌を歌いました😉

教科書の暗記は途中で止まる事が多くなってしまったけど、

最後まで言えたのでまあよかったかなあと思いました😝
そして歌は、DAOKOさん&米津玄師さんの
『打上花火』の英語版を歌いました🎤
日本語と英語でおんなじ曲でもこんなに違うん?ってくらい難しくて、

覚えるのが大変でした💦
メロディーと歌詞がリズムに合わない😭
そして、この曲を一緒に歌ったのは、
Fun✕Famの元メンバーのあみちゃん😉
りあがDAOKOさんのパート、あみちゃんが

米津玄師さんのパートを歌ったんですよ♪


あみちゃんと久しぶりに一緒に踊って、歌えたのが楽しかったです✌💕
どっちも賞はとれなかったけど、頑張れたかなって思います👍

来年は入賞したいな!

次のお話は、ある食べ物です🍴

 

さて、コレ♡

 



これは、かつらぎ産業祭りの時に食べた
藤井商店さんのかきもちキューブの生姜味です🍘

 


他にもたくさんの味があって、全ての味を食べさせてもらったんですけど、

りあが1番好きな味は生姜味です😋



生姜がきいてるけど、甘くっておいしい😋
寒い冬にぽっかぽかになれる生姜味😚
ぜひ一度食べてみてください‼
『藤井商店  かきもち』で検索するとお店の

ホームページ出てきますよ😉
お取り寄せもできるみたいなのでぜひっ☺️

http://www.kakimochi.bz/


この季節のFun✕Famを呼んでくださるイベントは

美味しい食べ物がいっぱいなのです😋
12月1日に参加させてもらった市場まつりでは

美味しそうなお魚やフルーツや野菜がいっぱいでしたね😋
りあは焼きとうもろこしが気になったんやけど

来てくれたみなさんは何か食べたんかなぁ?

 

あと、観音山フルーツガーデンさん😋
毎年行かせていただくみかん狩り🍊
ブログのトップで持ってるみかんも

観音山フルーツガーデンさんのみかん🍊
1日2個は食べてる😋😋😋
自分でとったみかんはめっちゃおいしいんです🍊
これがおいしいかな?って考えながらとるみかんは

本当においしいし楽しい😊
ライブもファンのみなさんとの距離がいつもより近いので

めっちゃ楽しめました😍
その後に大声大会をしたり、

いろんな場所の見学をさせてもらったりして、まんきつぅ😋

 


最後は、KANSAI IDOL LEAGUE第2節✨

 

公式ライブが2回ありました🎤
投票結果は、嬉しい結果も悔しい結果も

どっちもこの2回で感じたので、嬉しい結果をこれからも残せるように、

全力のFun✕Famらしいライブパフォーマンスが出来るように

頑張りたいと思います‼️

そして、なによりもりあがこのイベントの大好きなところ‼️
他のアイドルさんとお話が出来るーーー😍✨

このイベントの空き時間はみくちゃんと目を輝かせております✨✨✨
いっぱいお写真も撮ってもらったのでご紹介😚✨

 

 


まずはカラフルスクリームさん♡♡♡
とうこちゃん🎀さらちゃん🎀なこちゃん🎀とうこちゃんとは

KANSAIIDOLLEAGUEで会ったら、もおずっとお話ししてもらってる☺️
11月11日の公式ライブでは、初めてなこちゃんとも

お話しさせてもらって可愛かったです😍

 

 


次はKissBeeWESTさんのちゆうちゃん♡
可愛すぎます💕

一緒に写真とってくださいって言うのドキドキしました💕

 

 


そして、NEOBREAKさんのすずはちゃん♡
実はすずはちゃんのこと、りあはずっと前から好きだったですー😍✨
FunxFamとしてのライブも頑張らないといけないけど、

こうやって色んなアイドルさんとお話ししたり、仲良くしてくれるので

KANSAIIDOLLEAGUE大好きなのです☺️
でも、気を引き締めて次のライブに備えます‼️‼️‼️
これからも、いっぱいアイドルさんと仲良くしてもらいたいと思います😍

 


おまけ❤

 



これはりあが大好きなTWICEのジヒョちゃんのうちわー♡

歌がすごく上手で可愛くてりあの憧れです😇

今の1番の宝物です❤

 

もうすぐ2017年も終わり💦
あともう少しの今年を一緒に楽しんでくださいね‼
FFS🎤クリスマス単独ライブ🎄大感謝祭🎁カウントダウンライブ🔔

今年もまだまだ楽んでもらえるライブが盛りだくさんですよ🐻✨

 

 



待ってますにゃーーー🐱


以上、チームハーモニーの、りあでした🐻