はづき、KANSAI IDOL LEAGUEでは緊張のセンター!!応援ありがとうございました~! | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

はづき、KANSAI IDOL LEAGUEでは緊張のセンター!!応援ありがとうございました~!

みなさんこんばんは🌛

 



チームメロディのはづきです🌈


12月に突入〜💥

12月は、FFSやクリスマスイブに単独ライブがあるので

一緒にみなさんでクリスマスを過ごしましょー🎄
続いて30日には、ファンのみなさんと一緒に楽しめるファン大感謝祭もあります!!
BBQ🍖したりBBQ🍗したりはづきの頭は、食べることでいっぱいです!
でも、食べるだけじゃないので安心してください!
そして、今年最後のライブは、毎年恒例のカウンドダウンライブ!!
もーすぐ今年は終わりますが、最後の最後まで一緒に思い出を作りましょう😊

では、ブログにいきます!!✨

11月4日、去年も出させていただいた高野山大学 学園祭「曼荼羅祭」に

今年も出させていただきました〜‼️

 



学園祭だから美味しい食べ物がいっぱい!!!
何を食べようか悩んで悩んではづきは、豚汁とピリ辛こんにゃくを

食べました!
豚汁も美味しかったんですけど、はづきはピリ辛こんにゃくが

ものすごく美味しかったんです!!
味付けも最高で少しピリ辛な所もすごく美味しかったです!!🙋

食べ物の話は、ここまでにしといて!!

この日はすごく寒かったんですけど、ライブのときも

みなさんいっしょに踊ってくださったり、掛け声もしてくださって

とても嬉しかったです!!
寒い中ありがとうございます😊

ライブだけじゃなくイントロクイズにも高校生メンバーが代表として

参加させていただきました。
はじめの方はぜんぜん答えられなかったりだったんですが

最後のボーナスポイントのイントロクイズでなんと正解してですね…。

優勝しちゃいました🏆
本当に申し訳ないです😥
負けず嫌いなのを発揮しちゃいましたね!笑

そしてこの日は私服撮影会もありました。

でも雨だったので、去年のような紅葉が綺麗な所などにはまわれず

少しだけ紅葉の木の下で撮影をしましたー🍁

私服撮影は、気分が少しワクワクしますね!💕

 

 



この日のベストショット💕
まずは、

 



かんちゃん!!😊
革ジャンがすごく可愛くて似合ってたんですよ〜✨

次は、




りあちゃん!!😚
ピンクがすごく似合ってて、足もすごい長くてスタイル抜群✨


はづきはですね〜

ちょうど上が赤で下が緑だったので、両隣りの車と色が

同じだったんですよ!笑

 



来年も紅葉🍁の下で撮影会したいですね😊



11月11日関西アイドルリーグ第2節公式LIVE✨

この日は、Wセンターのせなちゃんとくぅちゃんが

学校の行事で休みだったので、私とみおちゃんでセンターを

させてもらいました😊

 



行く前からすごく緊張してました。

リハーサルでこの日やる曲を練習した時は、すごくグダグダで

大丈夫かなと本当に不安だらけでした。
そしていつもしないMCもしなくちゃいけなくて

本当にこの日は1日中ずっと緊張していたんですが

皆さんの声援がすごくあたたかくて、そしてすごく盛り上がって

くださってたので、緊張もありましたがLIVEがすごく楽しかったです‼️

 



そして、なんと1位をいただき、本当に嬉しかったです💕
1位をいただけたのは、本当にみなさんのお陰です!
ありがとうございました。
これからも、もっともっと頑張りたいと思います👍

この日感じたのは、センターをつとめるのは

すごく大変なことなんだと感じました。
Wセンターせなちゃんとくぅちゃんの2人の存在は

本当に大きいなとすごく思いました。✨

 


11月12日 ライブ800回達成記念ライブ✨
私は、Fun×Famの活動を始めたのは、小学3年生の終わり頃で

そこからもう少しで7年になります!!
7年間で800回もライブをしたとは思えないぐらいあっという間でした。
でも今までのライブを振り返るとすごく楽しかったり大変な事もありました!

800回もライブができたのは、お父さんお母さんやスタッフさんや堀内さん

そしてどんな時もかけつけてくださるファンの皆さんのお陰です!
本当にありがとうございます😊

これからも1つ1つのライブを大切にしたいと思います!
これからも応援よろしくお願いします🙇‍

みなさんからいただいたケーキ🎂も美味しかったです!!!
本当にありがとうございます!

この日は、オリジナルの新曲を初披露しました😚
『ON YOUR MARK〜全部出して行こう!〜』
という曲です!!

 



新体制になって初めてのオリジナル曲です✨
一緒にフリなどぜひいっぱいしてくださいね!!
 

 

11月19日「かつらぎ産業まつり」✨

毎年出演させていただき本当にありがとうございます!!
かつらぎ産業まつりは、すごくすごく美味しい食べ物が

売っていました。

はづきは焼き鳥を食べました!!
塩ダレだったんですけど、このタレがすごく美味しくて

たまりませんでした😚

 




この日はすごく寒くてライブ中も寒すぎて、体がいつもより

しっかり動かなかったり、声も震えたりで大変だったんですが

たくさんの方たちが見てくださって嬉しかったです💕

最後に餅投げにも出させていただきました!
餅投げすごくすごく楽しかったです‼️




どの写真を見てもはづきは、すごく楽しそうな表情を

してたと思います!笑
ぜひ、チェックしてください😘


11月23日「wbs和歌山放送ラジオまつり」と「食祭WAKAYAMA2017」に

出演させていただきました✨

どちらのステージでもみなさんあたたかく応援してくださり

本当にありがとうございます😊
そして、たくさん美味しい食べ物がいっぱいあったので

ライブ中すごくお腹がすきました!笑

この日は、お姉ちゃんの優月がイベントに来て

自分のライブのチケットを売ったり、アゼリアのるかリーダーも

いてましたー😚
るかリーダーのアゼリア姿初めて見たけどすごく似合ってて

綺麗でびっくりしました‼️

 



そして、さっぴょんさんとも写真を撮りました💕

 



いつ見てもすごく綺麗で本当に憧れます⭐️


ここからは、Fun×Famの活動がお休みだった日の

お話をしますね〜✨
お休みだった日は、お姉ちゃんの優月のライブだったんですけど

他にもソロで活動している人も出演されていてすごく勉強になりました😊
みなさんギターやピアノを弾いて歌っていてすごくカッコ良くて

はづきも頑張ってやってみたいと思いました!!


ゆつのソロライブが終わってからA pinkさんのリリースイベントに

行ってきましたー🐼

 



CDを買うとメンバーの誰か1人からメッセージカードを

手渡しでもらえるのですが、いざメンバーの前に行くと

恥ずかしくて喋れないんですよ😥
あとあと喋ればよかったとすごく後悔しました!
でも、みんなすごく可愛くてスタイルがよかっです💕



最後までブログ読んでくれてありがとうございます😊

風邪ひかないようにしてください!

⭐️バイバーイ⭐️