あい、食べまくり( ゜Д゜)ウマー(笑) | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

あい、食べまくり( ゜Д゜)ウマー(笑)

皆さん!こんにちは👋😃
Fun×Famチームメロディの小久保 愛です😁
 
 
皆さん10月28日は、どうでしたか?
そう!!その日はハロウィンファッションショーでしたね!
皆さんは仮装してくれましたか?
愛は、、、、、バレリーナをしました👍
どうでしたか??可愛かったですか?
皆さんに「バレー習ってるの?上手だったから習ってるのかと
思ったよ😃」って言ってもらえて、とても嬉しかったです!!
ありがとうございました🙇
 
皆と写真も撮りましたよ!
カシャカシャ✨✨✨✨📷📷
 
 
 
 
 
 
 
 
そして29日、トラックの日   交通安全フェスティバルでしたね😁
その日は、なんとなんと千原せいじさんが来てくれていました👍
ドキドキでした💓💓💓
また行かせてもらいたいな😃
 
 
 
そして11月3日、4日、5日!!!!!!
三日間ありましたね!
皆さん楽しかったですか?
愛は楽しかったです!
 
まずは3日から❗❗❗
和歌山城で毎日新聞さんの「毎日ウィーク・イン和歌山」に
参加させていただきました☺
お菓子まきもあって、さらに楽しかったですね!
 
 
 
4日!!!!!!!
高野山大学の学園祭に出させていただきました👍
いろいろな屋台があって、とってもテンションが上がりました⤴⤴⤴
そのなかでも、焼きいもと豚汁を食べました👍
美味しかったです❤
ライブの後、私服での撮影会がありましたね!
皆さんテンション上がりましたか?
愛は上がりましたよ❗❗
 
 
5日!!!!!!!!!
劇場ライブ(定期ライブ)がありましたね!
三日間もライブができて本当に嬉しかったです!
 
11月11日❗❗
関西アイドルリーグ第2節公式ライブがありました👍
その日は、なんとなんとAリーグで一位をとりました!👏👏
すごくないですか?🏆🏆(・∀・)v
 
 
11月12日❗❗❗❗❗
ライブ800回達成記念劇場ライブがありましたね!
800回もしてるんですね☺
これからもFun×Famとして、ライブやイベントの活動を頑張って
900回も1000回もライブも達成したいと思いますので
応援よろしくお願いします!

 

 

11月19日❗❗❗❗❗
かつらぎ産業祭り!!!!!!
いろいろな屋台があって、とても嬉しかったです!!
またまた、おいもを食べました(笑)
 
 
 
 
 
23日❗❗❗❗❗
和歌山城の西の丸広場でラジオまつりのライブに出させてもらって
募金活動をして、砂の丸広場で食祭のライブに出させてもらって
1日が終わりましたね!
 
 
 
 
 
そしてプライベートでは、初めて、みさき公園へ行ってきました👍
 
 
 
初めてキリンを見たり、シマウマを見たり、ナマケモノを見たり.......
 
 
まだまだあるけど言ってたら、きりがないので、ここら辺で!
とにかく、いろいろな動物を見ましたよ❗
 
後、初めてのイルカショーを見ました👍
すごかったです!
それと、なんとなんとイルカショーで、イルカが書いた絵が
当たったんです!
すごくないですか?めっちゃビックリしました😭
また行きたいです!
 
 
 
 
 
 
こんなふうに、いろいろな事がありました👍
 
これからもFun×Famの事を応援してくださいね!
 
おまけ👇(笑)(笑)
 
 
以上チームメロディの小久保 愛でした👍