あゆみ、KANSAI IDOL LEAGUE 応援ありがとうございます!半年間頑張ります! | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

あゆみ、KANSAI IDOL LEAGUE 応援ありがとうございます!半年間頑張ります!

みなさーん
こんにちは!
Fun×Famキャプテン、チームメロディのあゆみです!!
 
 
最近めっちゃめっちゃ寒いね😱
日中暖かいのに朝晩激さむ〜😵
風邪ひいてる人も増えてきたりしてるから、
みなさん、体調には気をつけてね!!!

前のブログに次は体育祭の話するね!って書いたので
体育祭の話かくねー✌️✌️

まず、ブロックはねー、去年は黄色ブロックで今年は
青ブロックでした!
服装が下は体操服のズボンなんやけど
それ青色のズボンやから全身青コーデで笑

Tシャツは友達と揃えてフェルトで自分で作りました!


あゆが出場した競技は、障害物競走と綱引きでーす!
障害物競走は去年見て来年絶対出たい!!って思ってたから
1番に手を挙げたよー✌️
障害物競走は、網ネット👉袋に入って飛びながら進むやつ
👉借り物👉ボール挟み👉二人三脚👉パン食い
という長ーいような短ーいようなコース😂
あゆが借り物で当たったのは「マッシュヘアーの人も」やったんやけど、
マッシュヘアーってなになに?ってなったんやけど、みなさんわかりますー??
 

これはマッシュヘアーの子と二人三脚してまーす!

そして見事に2位でゴールしました!
パン食いが1発で取れたからあゆパン食いが特技になったかもーー⭐️
なんちゃって。笑


そして、綱引きは1回戦見事青ブロック通過〜!
でも1回戦目がなかなかの苦戦したから力も使い切ってもてるのに
2回戦が続けてあるという。。。
いいとこまでいったのに負けてしまって2位で終わりました。

午前中の部まで1位通過で、このまま1位で終わりたいと思いながら
午後の部も頑張ったよー!!


午後はね、まずあゆは応援団に友達らと入ってたんですー😁
そしてこれも得点に入るから全力で頑張った笑
体育祭までの毎日朝早く行って朝練をして、昼休みも集まって練習したから
その練習の成果が出ますように🙏って願いながら。
すごく青ブロックの団長さんが盛り上げてくれたりして
めっちゃめっちゃ楽しかった❤️
見事応援団も1位✌️
 


右上の写真はクラス全員で揃えたよー!



クラスの全員で飛ぶ大縄飛びは残念ながら1位にはなれなかったけど
青ブロックでは見事優勝〜🎉🎉🎉

気温もちょうど良くて誰一人怪我なく終わって良かった!
来年はあゆらが盛り上げやんとあかんから頑張るぞー!!!
 


いつもこのメンバーでいてるんやけど
見ての通りあゆがダントツちっちゃいのです。



さて、次はFun×Fam!
10月28日のハロウィンのライブに来てくれたみなさん
ありがとうございました!❤️

あゆは夏から絶対今年はこれにする!って決めたのがあって、、、
それが「ブルゾンちえみ」さんです!
やるからには本気でしたい!って思ったのでかつらを被ったよー!
堀内さんにね、「ここまでやるんか!」って言われた笑

残念ながらファッションショーということで、ネタはできなかったけど
その衣装でできてほんま良かったーー😆
ハイヒール👠初めて履いたから全然歩けなくて苦戦しちゃったけど。

ファッションショーのとき、りあとともがwithBやりたい!って
言ってくれたんやけど、りあもともも自分の仮装があるから
できなかったけど、、、
やりたいって言ってくれてありがとーね❤️😆
 


写真撮るためだけに照明のうえむらさんが照明もつけてくれました!
ありがとうございます🙏🙏
 




あゆ的には、くうがすごいと思ったんだ😆
くうは操り人形やったんやけど、ファッションショーする時も
操られてる風に歩くのがかっこよかった👍
あれはくうにしかできませんね。笑
あゆがやると、、、笑
はい、変な人になります。笑


そして、高野山大学のの学園祭「曼荼羅祭」に来てくださった皆さん
ありがとうございました!❤️
去年も行かせてもらったんやけど、さすが高野山!!
めっちゃさむーーーーい😵
でも紅葉がめっちゃ綺麗やったんよね🍁

イントロクイズにはFun×Famから高校生5人が
出させてもらいました!
曲わかったらボタン押すんやけど、なかなかみなさん早くて、、、
わかってから押したら遅いんですよね笑
なので、わからんくてもとにかくかかったら押す!ことに笑
最後は10点問題ということで、張り切りすぎちゃって
すみません🙏1位とってしまいました。。。
全ての事に全力でそして、負けず嫌いなメンバーなので、、、
雨が降ってきたのに最後まで見てくださって
本当にありがとうございました。

撮影会も時間短くてごめんなさい。😭
紅葉もちょっとしか写らなかったのが、寂しかったなー。


 
 
 
前に楽屋でダンサーが練習していると1人の侵入者が???
それはー??
 
 

西辻さんでーーーす
これはね、「人にやさしく」というめっちゃ久しぶりにやるカバー曲の
間奏のダンス12エイトを、みんなに教えてもらいながら頑張って
覚えてた笑
あゆできたでー!ってみおが見せにきてくれたり笑

さすがみお!覚えるのが早かったー😂


 
 
最後に関西アイドルリーグ初戦に来てくださった皆さん
本当にありがとうございました!!
この日はキャプテンのせな、そしてくうがお休みということで
13人での出演となりました!
オープニングでいつもせなが代表で喋ってくれるんやけど
この日はあゆが喋りました!
普段MCとかしないからめっちゃ緊張してしまって、、、
噛み噛みでなにゆーてるかわからなかった人ごめんなさい😭
何回も「私たち」って言ってたみたいです。笑
自分では気づかんかって、ファンの人とかに言われて気づいた笑
 
 
ダブルセンターがいない中センターを務めてくれたみおとはーちゃん!
センターで踊ってると前の人がいつもと違うから新鮮やったなー!
 
 
そして、この日は投票もあって結果発表のとき、、、
全然名前が呼ばれなくて圏外とかある?って不安になってしまったけど
最後の最後に名前が呼ばれて1位をいただきました!
誰もが予想にしてなかっただろう1位!
物販が終わった後みなさんにお礼を言う時、いつもせなが挨拶してくれるのを
任せっきりのあゆ。
この感謝をうまく言葉にできなかったのがすごく悔しい。
すみません😭
投票してくださったみなさん、本当に本当にありがとうございました!!!
ほんまに感謝です❤️
 
 
Yes Happyさんと1位のポーズで撮ってもらったよ〜!
 
第2戦がこれから半年間続きますが
私達らしくいつも全力のパフォーマンスで頑張ります。
これからもよろしくお願いします。

もぉすぐ期末テスト期間に入るあゆみでしたぁ✌️✌️