ほのか、KANSAI IDOLE LEAGUE第二節スタート!応援よろしくお願いします! | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

ほのか、KANSAI IDOLE LEAGUE第二節スタート!応援よろしくお願いします!

みなさーん

こんにち和歌山😊

チームハーモニーの池田帆風でーす

 

 

最近だんだん寒くなってきていますが、みなさんお元気ですか❓

体調崩さないように気をつけてくださいね❤️

 

それではblogの始まり始まり~

 

まずは、お家での事🏠

この間、関西サイクルスポーツセンターに

行ってきました!

行った理由はね、ほーは自転車に乗れなかったから

なのです😅

昔は乗れてたのに、しばらく乗らなかったら

乗れなくなっていたんです(笑)

まず最初にサイクルリュージュに乗り

その次は水陸両用サイクルに乗りました。

水の中に入ると中々進まなくてこぐのが重かったです。

 

そしてサイクルパラシュート‼️

サイクルパラシュートはねぇねと2人でペダルをこいで

30m上まで上がりました。

落ちる時はプワンとなりました。

めっちゃ高くてちょっと怖かったです😱

他には変わり種自転車があって、可愛いのや

面白いのがたくさんありました。

色々な自転車にいっぱい乗ってとても楽しかったです。

 

迷路にも行きました。

知識コースと体力コースがあって、体力コースに行きました。

5階まであってほー、ねぇねチームとパパ、ママチームで競争すると

ほー、ねぇねチームが勝ちました!

ヤッター😊

最後には、サイクリングコースを走りました。

1周3kmもあるんですよ。

長いよね~~~~~~~~~~~~~~~

しかも山道やから登り坂下り坂だらけなんです。

何とそれを2周走りました。

すごく疲れたけど、とっても楽しかったです。

自転車、ちゃんと乗れるようになりましたよ😁

 

 

 

そして、次はFun×Famの事。

 

まずは曼荼羅祭❣️

曼荼羅祭は、みんなとっても盛り上がってくれるので

凄く嬉しいです😊

高野山はとても寒かったけど、ライブの時は晴れてて良かったです。

撮影会もしました。

昨年は色んなところを歩きながら撮影会だったのですが

今年は天気が悪かったので1カ所での撮影会になりました。

この時期の高野山は紅葉🍁がものすごく綺麗で

その前で撮影会をしました。

撮影会はとても緊張するけれど楽しかったです!

 

 

来年も曼荼羅祭に行きたいです😊

 

その前の週の10月28日はハロウィンライブを

しました🎃👻

ほーは、インディアンの仮装をしました。

頭に羽をつけたり、ペイントをしたり

弓矢を持ったりしちゃいました😍

他のメンバーも、銃を持っていたり

操られたりしてるメンバーもいました。

ねぇねは、操り人形の仮装をしていました。

かくかくした動きとかがすごくて、ほーは絶対にできないです。

そして、ほーのだーいすきなせなちゃんはアーミーの仮装を

していました。

せなちゃんはめっちゃかっこよくて、ずっと裏で見て

キャーキャー言っていました。

では、お写真でございます🌃

 

 

また来年もしたいです。

 

そして、関西アイドルリーグ❣️

関西アイドルリーグの第2節が始まりました((o(^∇^)o))

最初だけど、センターのねぇねとせなちゃんがいなかったです😥

出る前に、13人やけど気持ちは15人でしようってみんなで

言って出ました。

そして、前はBリーグだったのに、今回はAリーグの1位になりました!

ほーはずっと裏で見ていたんだけど、ずっとFun×Famの名前が呼ばれなくて

1位って、言われた瞬間、えっっ絶対嘘やと思ってたら、ほんまだったので

びっくりして泣いてしまいました😭

みなさん、ありがとうございました。

 

このままずっと1位を維持していきたいです。

引き続き応援よろしくお願いします!!

その帰りに、堀内さんがおにぎりと唐揚げを買ってくれました🍙

おにぎりの中に「ごはんですよ」のおにぎりがあったんです。

ほーは「ごはんですよ」が大好きなので食べたかったんですが

堀内さんがお稲荷さんが3つ入った箱もいっこでいいでと言ったので

おいなりさんの方が3つ入りでお得なのでお稲荷さん3つ入りと

大きいお稲荷さんを食べました😋

金のとりからの唐揚げもひと口サイズで食べやすくてとてもお

いしかったです😋

 

 

最後に800回記念ライブ‼️

1部はメンバー15人でゴールテープを切りました。

ほーは、ゴールテープを切るのが二回目でした。

ゴールテープを切るのはとても嬉しいです😊

次は900回目指して頑張ります。

 

 

そして、2部はファンの方から、800回記念のケーキ🎂を

もらいました。

すごくうれしかったです😆

ライブが終わった後に、みんなでいただきました。

美味しかったです。ありがとうございました!

 

 

 

おまけ

この間、天王寺に行った時にずっと食べたかった

揚げパン💕

やっと食べられました😊

注文してから揚げてくれるので、アツアツで外がサクサク

中がフワフワでとってもおいしかったです😋

 

 

最後まで読んでくれてありがとう😊

 

以上チームハーモニーの池田帆風でした。

バイバーイ❤️