くぅ、秋の高野山!今年もお越しいただきありがとうございました~! | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

くぅ、秋の高野山!今年もお越しいただきありがとうございました~!

みなさんこんにちは、FunxFam くぅです✨✌✌

 



ついに11月に入っちゃいました〜〜秋だね🍁🍂!
秋といえば、読書の秋!食欲の秋!
とかたくさんあるけど、それに負けないくらいFunxFamも

秋のイベント盛りだくさんですです🌟🌟
地域のイベントだったり、学園祭に呼んでもらったり、

ハロウィンだったり🎃👻
今日は!そんなイベントのことを書きたいと思います🙆

まずは、!!

日高町での「クエフェア」!!
いつも呼んでくださってます!嬉しい!
ありがとうございます(;_;)😉❤️

日高町のクエフェアは、イベント名にもなってる通り

クエ!クエ!クエ!!!
朝からクエ鍋のなが〜〜い列ができてました✨✨!

メンバーもクエ鍋、クエ飯、クエ唐揚げを

食べさせていただいたのですが、、もうね!最高です😢😢
美味しすぎますね、、!!
初めてクエ食べたのがこのクエフェアだったんですが、
今年も食べさせてもらってね!!☺️

ありがとうございます!!

あとは!

このイベントに来てるみなさんがめっちゃ温かくて、

ライブの時も一緒におどってくれたりとか!
ライブが終わった後も声かけてくださって!

 


地域イベントのいい所ですね!♩♩

 

あと!!

クエの解体ショーも見せてもらいました👀✨
これもほんとになかなかできない経験!!!( ;  ; )
西辻のみおさんは、鱗とるのをお手伝いしてました!笑

 


あんなに間近で見るのは初めてだったので、
メンバーみんな興味津々!

またまた貴重な体験させてもらいました✌

クエも食べられたし!

海も綺麗だし!
夏に産湯海水浴場にも行きたいなあ〜って思ったり!

 

 



みなさんもクエ食べられたかな〜〜??
また来年も呼んでもらえるように頑張ります👊!
 

 

続いては〜〜今年3回目!
1年に1度のイベント!ハロウィン👻🎃

ライブはもちろんだけど、ファンの人とかメンバー、

どんな仮装なんかな〜〜〜??ってうきうきしてた😋!
みんな被らず、それぞれ個性的な仮装でしたね〜

くぅは今年は "操り人形"でしたっっ💃

 



操り人形の仮装ってなかなかないな〜!って思って

操り人形にしたんですが、意外と操られる動きが難しくて…

苦戦しました😖😖笑
ちゃんと操られてるように見えてたかな??笑
でも、ハロウィンくらいじゃないと操り人形とかできないから

これもいい思い出!!💓✨

あとは!!
みくはね、死神をしてたんですけど、
怖いけどかっこよすぎた✨✨!!!笑
あとは、あゆのブルゾンあゆみさんとか!笑
木原姉妹のエルサ、アナも良かったね〜安定に可愛い💓

今年もいろんな仮装があって見てるだけで楽しかったですね〜〜(*^^*)!!
ファンの方も仮装してくれてて嬉しかったなあ〜〜!!
ありがとう!!
やっぱりみんなで仮装するっていいね!😊👍
今年も楽しいハロウィン過ごせました🎃👻

あ!

今から間違い探しをします✌
この写真をよーく覚えてから次の写真見てね!

 

 

 

 

 

どーこだ! 色とかポーズは関係ないよ!
正確はこのブログのラストで発表します😋

 

 



そして!次は!
高野山大学の学園祭!「曼荼羅祭」🌟

去年に引き続き今年も呼んでいただいて…😭😢
なんか、学園祭でライブってくぅの中で憧れがある✨❤️
だからほんとにほんとに嬉しかったです!!!

この日は、ライブ以外にもテレビのロケも兼ねてたり、

私服の撮影会があったり盛りだくさんで( ´ ▽ ` )ノ

ライブ前にお昼ご飯を屋台で食べたのですが、
高野山はやっぱりめっちゃ寒くてね、
温かいものばっかり食べちゃった😋笑笑

小学生メンバーも焼き芋🍠を両手で持って

食べてたりして可愛すぎる😍😍

 

 


みんなで、おいしくいただきましたっ!!♩♩

ライブはですね!
いつもの地域イベントよりもちょっと曲数が多くて長めのライブ🎤

 



それまであんまりお天気が良くなかったけど、
ライブしてたらだんだん晴れてきていいお天気で良かった!
あとは、高野山大学の学生さんが一緒に踊ってくれてて😊
あっと言う間にライブが終わっちゃいました😭

でもね!ライブ後にイントロクイズにも高校生メンバーが

参加させてもらって✨
楽しもう!!くらいに思ってたのに、

さすがFunxFam 負けず嫌いなんです!!!笑
分かるのにピコーンってボタン押せなかったり、

答えられなかったりしたら悔しくなってきて…笑

最後の問題までは負けてたんですが、
最後の問題が10点問題だったんですね!
じゃあ、まさかの最後に当てちゃって、、、
なんとなんとなんと1位になっちゃいました😢😉😭
嬉しいけどちょびっと複雑なお気持ち笑笑
でも、いつもFunxFamのバラエティコーナーで

イントロクイズしてるおかげかな〜〜って!笑
ありがとうございます😌😌

さてそれから!すぐに私服に着替えて撮影会!
撮影会とかもこんな時じゃないとなかなかないのに、

今年の撮影会は近くの1箇所だけになっちゃってすみません…😢

せっかくだからいろんな所で撮影会したかったなぁ、残念!

けどやっぱり紅葉はめっちゃ綺麗でした🍁!!
私服だし紅葉バックに撮影会ってほんとにあんまりないから

メンバー同士で撮影会してたり笑笑

 

 



たまにはいいよね✌😉

高野山寒かったけど風邪ひいてないですか??😢
体調気をつけてね!!😉

することたくさんで楽しい思い出いっぱいの濃い1日でしたっ!♩♩

 

 


ありがとうございました!!!

てことで!ほかのイベントにも

いっぱい参加させてもらったのですが全部書けないので…!
この前のことをちょこっと書こうかな〜と思いまする🙆

この前ね!

初めて関西サイクルスポーツセンターに行ってきました🚲

もう入った瞬間からいろんな形の自転車があって
乗りものもあるんだけどそれも全部漕ぐの!!笑

 

 



1番左上の写真は、ほっちゃんに漕いでもらって、

くぅはたぶん歌ってるはず笑

ジェットコースターも漕げば漕ぐほど勢いがつくとか!笑
あんなの初めて!笑

この写真の矢印のところまで自転車みたいに漕いで上がるんだけど、

上に着いたら一気に落ちるとか!めっちゃ怖い😭笑笑
赤い丸のほっちゃんと比べたら高さ分かるかな?!

 



他には、サイクリングコースもあったりして1日中楽しめました!
もし行く機会があればぜひぜひ乗ってきてね✌

 


そして!ちょっと前のことになるけど
お月見の時の写真。

 



もう一つおまけ♩♩
あいちゃん😉笑顔がキラキラすぎる✨❤️

 



それじゃあ今回のブログはここまで!

最後まで読んでくれてありがとう!
いつもコメントやいいね👍!も嬉しいです😋
次のブログも読んでくれたら嬉しいなあ、、!!

それでは、!

ハロウィンの写真の間違い探しの答えを発表したいと思いまーす!♩

 

正解は…
2枚目にウォーリーさんが写ってる!でした👻
見つけられましたか〜〜??
わからなかったひとはもう一度見てみてね(*^^*)!笑

以上、FunxFam くぅでした🌟

 


ばいばい✋🍁