せな、恒例のハロウィンファッションショー!楽しんでいただけましたか!? | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

せな、恒例のハロウィンファッションショー!楽しんでいただけましたか!?

みなさーーーん⭐️⭐️
こんにちわりばし💬💬💬

Fun×Famキャプテン チームハーモニーリーダーの

セナでええええす🐛🐛

 



最近 すごーく 寒くなってきましたね、、
風邪 ひいてないですか??😎😎

夜暗くなるのが早くなってきて、寒くなってきて、

あ〜 もう冬やな〜〜って思います☃️


それでは 今回のブログはですね🐥🐥

10月28日に行われた〜〜
年に一度の  ハロウィンイベントのことを

書きたいとおもいます👓👓

ライブは制服でしたんだけど

その後にハロウィンファッションショーをしました🎃

すさみ、今年はね! 

アーミーの仮装をしました👧

もう、だんだんと やるものがなくなってきてるから

めっちゃ迷いましたね👐

今年は かっこよく!!っていうのをテーマに、

二部は顔に傷を作ったりとかして!!

ハロウィン 楽しみました🎃🎃

 




普通にファッションショーするだけじゃなく!

かんちゃんとめいちゃんの木原姉妹が

エルサとアナの姉妹に変身!!

ちょっと演技みたいなのしてたりして、、

ベリーキュートでした😍😍

せなはこの日かんちゃんを呼ぶとき、

ずっと エルサーエルサーって呼んでました😋


後は、あれですね!
今年流行りのブルゾンちえみさんの仮装を

神下さんがしてました!!
こちらもファッションショーのときに ネタを少しだけやってたり、

カツラ、メイクも!!あゆだからこそできたやつですね笑笑

それではラスト!!

この日まめはお休みだったんですが、、

仮装をしたメンバーで撮りました!

 



これ、どんな並び順か わかりますか??😏😏😏

正解は、

背の順でございます🎃


みんなそれぞれ似合ってて、かっこよかったり、

かわいかったり、おもしろかったり!
いつもと違うメンバーの姿を見れて、すさみも楽しかったです!!
ファンの方も仮装してきてくれてたりして、嬉しかったです😊



そして〜〜
この間の練習会のときのお話なんですけども、、、
ダンサーのメンバーがね、、あゆとみくがいなくて

ちっちゃい子たちでだけで練習をしてるのを発見しました👀

でね、かんちゃんが あいちゃんにダンスを教えてる姿を見て、

あ〜〜 かんちゃん お姉さんになったなぁぁ😊😊😊って

すさみ なんか 嬉しくなりました☺️☺️

 




なかなかわかりにくい写真ですが これがその時の写真です。

そして もう一つ!
控え室で 椅子取りゲームをしている 元気な小学生のみんな😃

 

めちゃめちゃ 笑ってますね笑笑🐛👌
ずーーーっと笑ってました😆

 

 



なんだか気に入ってる写真😃

 

 


最後に💓💓💓

みてみて、みおちゃんにチュー😘はされてないけど、

なんか 載せました✌✌

いいでしょ😏

 



それではみなさん、今回も最後まで読んでくれて

ありがとうございました😋😋

寒いけど 元気に!!頑張りましょうね✌

それでは以上!!せなでした!

ばいび〜〜👐👐💓