みお、Fun×Famの秋!みなさん楽しんでますか(((o(*゚▽゚*)o))) | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

みお、Fun×Famの秋!みなさん楽しんでますか(((o(*゚▽゚*)o)))

みなさんこんにちは!!
寒くなってますます目覚めが悪くなりました。
チームマウンテンみおです☺️☺️




いつもいいねやコメントしてくれてありがとうございます😊

ほんまに最近寒くなりましたね😭😭
みおの家はこたつデビューしました!笑
もうこの季節がやってきた、、
早いな〜〜!
風邪ひかないように気をつけないとね!!


この前の学校の遠足のおはなし😉
行き先は、バーベキューができたり、温泉があったり、

川があったり、外でみんなで遊べる施設でした!!
でもその日はあいにくの雨、、💕😭🌀

近くにあるお寺に行ったり、あとは建物の中で

トランプしたり🃏、、😜笑
晴れだったら、もっとよかったんだけど・・・

そこはもう前向きに!!笑笑

バーベキューは屋根付きだったから、雨降ってても大丈夫!!
みんな大好きなお肉ですよ!笑笑

 



美味しいお肉、野菜、マシュマロとか色んなの

いっぱい食べられた😋
しかも、準備も片付けもしなくていい施設だったので、

面倒くさがりのみおには、もってこいの施設でした笑笑
友達と色んな話しして、トランプ、UNOも久しぶりで楽しかった☺️☺️

 



雨だったけど、自然をしっかり感じられる空気の美味しい所でしたよ😊

帰りのバスでは「君の名は」📺をみながら🚌
遠足とっても楽しめました!



そしてFun×Famの秋!!

まず日高町で行われた「クエフェア」👏👏

 



今年も賑わってた😄

高級魚のクエ様🐟笑
今年でクエ食べさせてもらうのは何回目だ、、
クエフェアも今年で4回目!!
1年に1度、高級魚食べさせてもらってます!
すごいな😆😆

クエって、身の弾力がしっかりしてて、コラーゲンたっぷりなんですよ!

美容にもバッチリ👍
美味しくいただきました😆

そして、クエの解体も行われたんですが、なんとねわたくし西辻が
高級魚クエ様🐟のウロコ取り体験をさせていただきました!!笑

 



ウロコ取り、めっちゃ大きい!!笑笑
そして、ウロコひとつひとつがすっごい大きい!!

普通の魚より10倍くらい力入れて、ガリガリ 笑笑

いやー、初めての経験で、楽しかったなあ!

 



そしてライブも地元のみなさんが一緒に歌ってくれていたり、

手拍子してくれてたり、またまた地元の方の温かさを感じました😌
ファンの方も遠くまで見に来てくださってたなあ😌
本当にありがとうございました😊


そして、この日ちゃぶ台のロケもさせてもらったんですが、、
写真少しだけ載せちゃいましょうか😏笑

 





次の日は、こちらも毎年恒例「クルマジャンボリー」👏👏

ライブ始まる前はそうでもなかったのに、途中で雨が激しく、、😅😅
みんなびしょ濡れで、ライブしました☔️
ちょっと寒かったけど、みんな元気でしたね〜💪笑笑
みなさんは、大丈夫でしたか?
雨の中応援してくださって、本当にありがとうございました😌



11月もたくさんの地元イベントに参加させていただきます!
そして、このブログが載る頃には、終わってるでしょう笑笑

ハロウィン🎃イベントも☝

詳しくはFun×Famのホームページをチェックですよ!!笑笑

みなさん、ぜひぜひ遊びにきてくださいね!!
よろしくおねがいします(((o(*゚▽゚*)o)))


最後におまけ
見てください!!
みおが持ってるこの大きい梨!!

 



みおの顔より大きい様な?大きい大きい!笑笑
毎年おばあちゃんがくれるんですけど、
今年のはいつもよりもかなり大きくて重い!笑
いや〜、でも果物好きのみおにはたまらないっすね〜
これからの季節、和歌山ならではのみかんや柿も美味しくなるので

たくさん食べたいな〜💓

ではではこのへんで、、
最後まで読んでくださってありがとうございました👀

 




またね😊