あかり、最近のできごと♡ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

あかり、最近のできごと♡

皆さんこんにちは🎃🎃🎃
チームハーモニーのあかりです!

 



ちょっと前までは暑かったですよね💦💦
その頃に和歌山県有田の巨峰村に🍇ぶどう狩り🍇に

行ってきました!
袋の中の黄緑色の甘〜いぶどうは、アレキサンドリアという名前の

ぶどうです。大好き❤
他にも巨峰、ピオーネもオススメです。
フルーツが身近にある、和歌山に生まれて本当に幸せです💕

そして、最近、急に急〜に寒くなりましたね😭
台風がきたりして、雨もよく降りますね😭
朝は寒すぎて😓

あかりは、もう起きるのが大変です。
皆さん風邪ひかないでくださいね💓

では、あかりのブログ🌈スタートしまーす。

まず、「ちゃぶ台〜おかわり〜」のロケで、熊野本宮大社に

行ってきましたよ❗️❗️❗️
ロケの日は雨が降っていたけど、雨の熊野本宮大社は、

とっても素敵でした👍👍👍
ナギの葉っぱも、ツヤツヤ、キラキラと輝いていました✨✨
あかりの身長は、八咫烏よりちっちゃいと聞き、

めっちゃびっくりしました💦💦💦
八咫烏より早く大きくなりたいです😊
きっともうすぐかな…。
熊野本宮大社の神秘のパワーをいっぱいもらって帰ってきたので

皆さんに分けてあげたいな😊

 


 

 

次はシアターで行われたバラエティーコーナー💓💓💓のお話。
なんと!チームハーモニーが優勝しちゃいました😊

やった〜😊😊
実はあかりはジェスチャーゲームのクレヨンしんちゃんが、

全然わからなくて…
私はもしかしたら「ニンニク???」と思っていました😂😂😂
それなのに、ほっちゃんスゴイ🌟🌟🌟
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

イントロドン❗️❗️❗️で、あかりも何個か答えられましたよ〜ん😊

ピンポーンを押すために必死にダッシュしました⭐️
一つ、答えが、愛ちゃんのソロのひまわり娘だったのに、

愛ちゃんより早くピンポーン押しちゃって…愛ちゃんごめんなさ〜い🙏
またバラエティーコーナーあったらいいな💕

賞品の紀の国ロールは、食べたの初めて💕
すっごーくおいしかったです❗️
皆さんも一度、紀の国ロールをぜひぜひ食べてみてください👍👍👍




そして、初めて商工祭にも参加させてもらいました。
すごい大きなステージ❗️❗️
おじいちゃんやおばあちゃん達も見に来てくれてうれしかったです。

 



赤い羽根わかやまスペシャルサポーターとして、募金活動も

させていただきました。
皆さん、ご協力ありがとうございました😊


それから、学校のこと!
秋の行事といえば???

運動会🎉🎉🎉
リレー、綱取り、応援合戦、みんなで力をあわせて💕

そして、組体操も一生懸命がんばりました❗️❗️❗️
最後には大きなピラミッドも成功しました🎊
みんなが一つになるって大事なことですね💓
あかりは、真ん中の辺りの、下の方で支えていましたよ😊

 



なんと!

先生がFunxFamの曲を、運動会でかけたいと

言ってくれていて……
かかりましたよ❗️❗️❗️
さて、その曲とは何だと思いますか❓❓

難しいでしょ〜。

ヒントです!

2つの中から選んでください。

A、「エブリバディ!カーニバレッ♪」
B 、「トキメキラキラ☆シャカリキラキラ~Fun×Famのテーマ~」

さぁどっちでしょう!

答えは〜  


Bの「トキメキラキラ☆シャカリキラキラ~Fun×Famのテーマ」でした❗️
2年生の子たちが踊ってくれて、あかりは、うれしくって大興奮でした💕💕
運動会の良い思い出になりました!


残念ながら、関西アイドルリーグ大運動会は、台風のため

中止になりましたね。

でも11月もFun×Famは色々なイベントに参加させていただきます🌈🌈

あかりはとっても楽しみです💕
ぜひ、皆さんも参加してください。
待ってまーす💓

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

あかりでした!