あゆみ、学校では文化祭!劇での配役は...!? | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

あゆみ、学校では文化祭!劇での配役は...!?

みなさーーーん、こんにちは😄
Fun×Famキャプテン、チームメロディのあゆみです!

 

 

もぉすっかり秋に近づき、学校も今衣替えの時期に

なってるよーー笑
朝晩はめっちゃ寒いけど昼間は暖かかったりするから

風邪引いてる人も多いので気をつけてねー💗
帰ったら手洗い、うがい!


こないだねー、あゆ大好きな三代目 Jsoul Brothersさんのライブに

 

参戦してきました!
ファンクラブに今年から入って自分で応募して当たりました✌️✌️
一緒に行ってきた方はー?お馴染みのー???
 

 

はい、露谷さんでーーーーーす!


朝の8時にグッズを買うために並びに行ったんやけど、

3分の1も並んでる人が!!!!

人の多さにびっくりながらも頑張って並んで欲しかった物もGET!
 
ライブは初めてのアリーナ席でめっちゃ近くて初っ端から
あゆの大好きな岩ちゃんとNAOTOがおって夢か!
ってくらい最高!!!
あゆも三代目さんみたいにかっこいいダンスを踊りたいし
スで表現して伝えられたらいいなって改めて思いました!


そして、学校では行事が次から次へとありました。
今回は文化祭のこと書くよー!
あゆらの高校は、クラスごとにクラスTシャツってあって、クラスで1枚のオリジナルのTシャツを着るんです!
袖のとこを黒にするのが去年からの憧れやって先輩とか着てるのみたらいいな〜って思ってたから今年はクラスTシャツをそれに💛
友達がデザインしてくれて可愛いTシャツに〜😘

 


あゆらの学校は、2年から模擬店が出来るんやけど、模擬店するなら劇か、展示をしやなあかんから大変大変!!!

模擬店は、「マリオキッチン」って名前でたませんを売ったよー🐽
 
 
劇は、「マリオブラザーズ 〜不思議なドカン〜」っていう劇なんやけど、、、
登場人物は、マリオ、ルイージ、ピーチ、パックンフラワーとかはマリオの中に出てくるからわかると思うんやけど、不思議なドカンって題名やからブルゾンちえみwithBとかベル、白雪姫などなどいろんな登場人物も!

あゆはなんの役くれるんかなー?
って思ってたらまさかの友達に1番に「あゆは小人ー!」
え???やっぱりちっちゃいからかーって納得よね笑

小人は斧持ってとんがり帽子みたいなのを被って
ハイホーの曲でスキップで入場しました。笑
あー、恥ずかしかったよーーーー😭
 
 
姫たちにはされまれて体操服が際立ってるねー!
衣装とか全部手作りで友達作ってて感動😭
 
劇の最後にクラス全員でダンスやったんやけど、
その振り付けを友達があゆやってー!って言ってくれたので
させてもらうことに✌️✌️
 
模擬店と劇、2つもあったから大変やったけど、さらにクラスの仲が深まった気がします👍👍😉
 
 
文化祭2日目の夜にはいつも学校でいてるメンバー5人と
友達の家でたこパしたよー!
あほなことをやったり、友達はFun×Famやってること知ってるから
一緒に5人でいつもシアターでやってる自己紹介をしてみたりとか笑
高2やと思えない遊びをしたり笑
 
 
たこ焼きにとろけるチーズのせたら美味しいよー!
 
次のブログでは体育祭のこと書くから次のブログも読んでね〜!!
 
 
さて次はFun×Famのこと。
関西アイドルリーグ大運動会の種目を決めたりするミーティングに
Fun×Famを代表してWキャプテンせなと行って来ました!
いつもせなが1人で行ってくれたのであゆは初参加!
 
そこで一緒に写真撮ってもらった方を載せるね💙
 
 
Sugar&Soltさんのひめちゃん❤️
最初席が隣やったのがきっかけでお喋りしたんやけど、楽しかったからまた次もお話できたらいいなー😄
 
 
 
KRD8さんののぞみさん❤️
席が隣で一緒にたくさん笑いました!笑
とても優しくて、初めて参加したあゆにとったら心強かったです!
 
 
 
Obento Idoleさんのななこちゃん❤️
笑顔が可愛すぎて、癒されました😘
次お会いした時はもっとお話しできたらいいなー!!
 
 
 
はやくテスト終わってー!!!って思っているあゆみでした✋️✋️✋️
今年のハロウィンのライブみんな何するんかなー?