りあ、お待たせしました!夏休みの思い出♡第2弾!ʕ·ᴥ·ʔ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

りあ、お待たせしました!夏休みの思い出♡第2弾!ʕ·ᴥ·ʔ

みなさーん!
こんにちは♥
最近とっても眠い😪💤
チームハーモニーのりあです🐻
うん、きっとテスト勉強のし過ぎですね😝

 


今日やっとテスト終わったぁー😆
やっと今日からゆっくり寝られる😪💤

今回は夏休みのおでかけ(大阪編)パート2✌
まだ、パート1を見ていない方は、ぜひパート1も見てくださいね(⚭-⚭ )✨

それじゃあ、りあのブログスタート👇

 

パート2は難波に行きましたヾ(*‘ω‘ )ノ

りあは、難波に何をしにいったかといいますと
難波にあるイエスシアターさんに行って

ソロライブをしてきました(Ŏ艸Ŏ)笑
てゆうのは、冗談で~😝

 

今回、難波にある千房さんに、お好み焼きを食べに行きました!
難波に千房さんは何店舗かあるんですけど、

りあは千日前本店さんに行きました😋

 



なぜ、行ったかとゆうと~
参加させてもらっている『KANSAIIDOLLeague』のMVP賞で

千房さんの豚玉券をゲットしたからなのです😉💕

 



デッデケデーン🎉
美味しそうでしょ♪
見た目通りに、美味しいんだな😍
ほんまに、めっちゃおいしーんよ😋
このブログ書きながらまた食べに行きたくなってきた✨
ほんでね、デザートでね、バニラアイスも食べたの🍦

 



ほんまに、サイコーなくらい美味しいかったです😋💕
しかも、店員さんとかもめちゃくちゃ優しかったです☺️✨
みなさんもぜひ、行ってください😊✨

では次はFun✕Famのお話をするね✨
8月27日にあったFFS歌謡祭のお話🍭
りあは、2曲歌いましたよ🎤
まず、まめとちぃとりあの3人で
松浦亜弥さんの 『Yeah!めっちゃホリディ!!!』という曲を

歌って踊りました🌻
夏やし盛り上がる曲って何かな?って考えながら来てくれる方も

知ってる曲がいいなって思って、この曲を選んだんですけど、

知ってる方がいっぱいいててくれて

盛り上がってくれたんじゃないかなってりあは思ってます😊

 


2曲目は平井堅さんの『ノンフィクション』をソロで

歌わせてもらいました🎤
この曲はママが選んだんですけど、歌詞がすごい難しくて

それをちゃんと理解して歌えたらすごいいい歌やからって事で

歌わせてもらったんですけど、やっぱりめっちゃ歌うの難しかったです。

でも歌詞の意味とかひとつひとつ考えて歌ったら

すごく気持ち良く歌えたので、良かったし、スッキリしました☺️

 

2曲ともりあは1部で、2部は出番なかったんですけど

2部で秋のフロント発表がありました!!!

はい、みなさんもう知ってくれてると思いますけど、

りあはフロントになれましたーー😭💕

小学生の時からずっと憧れていたフロント😭

本当に名前呼ばれた時は夢かな?とか嘘やんって思ったりしました。

その日はFun×Famで活動してきた中で1番の忘れられない1日になりました😭


12月にまた編成がありますが、このままフロントでいられるように

本当に頑張りますので応援よろしくお願いします🙇‍💕


フロントになってライブを何回かさせていただいたんですが

何回も言いますが景色が全然ちがう!

楽しいーーー😆💕

でも、凄く緊張します😭
今までと同じFun×Famのライブやのに、

本当に全然なんかちがう感じ🍭🍭🍭
でもね、りあがフロントになってから新カバー曲を

何曲か披露させてもらってますが、その曲のダンスの

振り下ろしの時はりあはまだダンサーだったので、

あの曲のあそこは踊りたかったなぁーとかも

ちょっとあるんですよね✨


そおいうのもチェックしながら新カバー曲も見て聞いてくれると

嬉しいかなって思います🍭

あ、そおそおこないだねぇー、サーティワン行ってきたんですよ🍨😋

 


ラブポーションサーティワンとポッピングシャワーは

りあの中では絶対食べる😋
あとなんかチョコのやつにしてトリプル~😋


甘いものといえば……バラエティライブでもらった

ロールケーキ😋😋😋

 

りあはねぇー、このロールケーキめちゃくちゃ大好き!

みなさん、食べたことあります?😏
もし、食べたことないって人はFun×Famを見に

マリーナシティまでせっかく来てくれてるのに、

絶対損してるよぉーーーってぐらい美味しいですよ😏💕

是非食べてください😋

紀の国ロールっていうケーキです!

紀の国フルーツ村で売ってますよ。

でも写真撮るの忘れた😭😭😭

 

バラエティライブの日のりあʕ·ᴥ·ʔ

 

 

 気合い入れる為におでこちゃん🎀笑
 あーー😭でもマグロも欲しかったぁーーー🐟

でも、ちぃに勝ってしまったのがびっくり!

ちぃは本当に頭良いんです✨

ちぃが答えた問題はりあは全然わからんかったもん笑

運も実力のうちって事にしときましょー😝笑


なんか帰ってからバラエティコーナーのビデオ見てたんですけど、

1部のやつね、うん、りあだけ騒いでる笑
JS6メンバーはね、本当にふんわりしてて可愛い☺️💕
んでちぃもりあと一緒の歳やのにふんわりしてて可愛い☺️💕
かんちゃんとかひめちゃんとかまめとかちぃは

普段からふんわりしてて可愛いのに、ライブのダンスは

迫力満点だからすごいですよね✨
ギャップ萌えってやつですか?😏💕
ほっちゃんとともはね、今はりあの中ではフロントの先輩なんで

色々教えてもらってる☺️
………うん、みんなしっかりしてるね😭
りあもがんばらないとね😭うん、がんばる💪

そしてそして、最後に最近読んだ2冊📖

 



 『君の膵臓をたべたい』と
 『打ち上げ花火下から見るか、横から見るか』

両方いい話過ぎて感動しました😭

お話も面白くてあっという間に読んでしまった2冊でした📖
どっちも映画化されたので、映画も見に行きたくなりました✨
読んでみてね❤


そして、なんかオススメの本があれば教えてください☺️


今回も、最後まで読んでくれてありがとー❤
 以上チームハーモニーのりあきちでした🐻✌