はづき、優月ワンマンライブにお越しいただきありがとうございました!! | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

はづき、優月ワンマンライブにお越しいただきありがとうございました!!

みなさんこんにちは!

 


チームメロディ リーダー✨はづきです!

夏も終わり秋ですね🍁
食欲の秋🍲
そして最近は、朝晩さむいですね〜
この時期は、風邪をひきやすいのでみなさん気を付けてください👍

では、ブログに行きます!!

まずは、9月3日と10日にあった元Fun×Famで

私のお姉ちゃんでもあって、今はソロで活動している

優月の初めてのワンマンライブでした〜😊
私は、オープニングアクトとして3日と10日どちらにも

出させていただきました💪

まず9月3日に大阪で行われた公演では、すごく緊張したんです!!
Fun×Famシアター以外でソロで歌う事は無いので、

リハーサルの時から緊張してました💦
しかもこの日は、くぅちゃんもオープニングアクトでゆつとくぅちゃんは、

すごくすごーく歌が上手いのでもっと緊張しました!!
でも、ステージに出て1曲1曲ずつ歌が終わったあとに

拍手をして下さってありがとうございます嬉しかったです💕

 



そして最後の曲を歌い終わるとお花💐をくださって本当に嬉しかったです!!




この日は、すごく良い経験ができました😊

そして、9月10日の和歌山公演は、Fun×Fanシアターでの

ライブだったので少し安心感がありました!!✨
でもやっぱりソロは、どこでも緊張しますね〜😅

 



あとソロ以外にも3日と10日のオープニングアクトでのライブで

緊張したことがもう1つ💦
それは、なんとMCです!!
短いMCだったんですが、初めてするのですごく緊張しました😅
MCをするのは、すごく難しいですね!!
上手になれるように本を読もうかと思いました。

そして、この2日ともゆつがいつもよりカッコよく見えました!!👍

 





1人で1日40曲以上の曲を歌って凄いな〜と😊
ピアノ🎹で弾き語りをしてる姿は、もっとカッコよく見えましたね〜!!
次はオケなしで弾き語りしてくれると信じてます〜!!
そして、MCはテンパったりしてた姿を見たときは、

やっぱり私は、お姉ちゃんの妹だな〜とすごく思いました!😆

いつもと違うゆつの姿が見られた2日間でした!
これからもFunxFamと優月の応援よろしくお願いします!!

 



9月18日は、
みおちゃんとちーちゃんの生誕祭🎂

この日は、ソロで大橋トリオさんの「りんごの木」を

初めて歌わせてもらいました😊
初めて歌う曲は、すごく緊張します!!
ステージに出ると緊張は収まってくるんですが、

ステージに出る寸前までがすごく緊張するんです。
でも、みなさんが曲が終わると拍手をして下さるので

すごく嬉しいです✨

そして、この日は、全体曲でも新曲を披露しました〜💕
スクービードゥーさんの「Get Up」です!!
サビはみなさんと一緒に手を振るフリなので、

今度この曲をライブでする時は、ぜひ手を振ってください😚
そしてこの曲は、ダンスもすごくカッコいいので注目です👍

みおちゃんとちーちゃんの生誕祭での出し物でヒゲダンスが

あったんですがお手伝いをさせていただきました☺️
そのヒゲダンスでは、お菓子をなげてみおちゃんとちーちゃんが

口でキャッチするという技です!!
私は、お菓子を投げるお手伝いをしました!
ちーちゃんには、小さいラムネで、みおちゃんは

エビピーナッツです!!
そして口でキャッチするのは、だんだん大きいお菓子でちーちゃんは、

ボーロが1番大きてく、みおちゃんは、なんと!!大福です😅
みおちゃんは1番大きい大福もキャッチしてたのでビックリしました⁉️
すごく見ているだけで楽しかったですね💕

そして、他にもちーちゃんがピアノを弾いて

そのピアノの音にあわせてみおちゃんが歌ったり、

みおちゃんがギターを弾きながら歌ったり

すごく凄い出し物ばっかりでした😊

みおちゃんもちーちゃんもすごく輝いてました!!✨




お誕生日おめでとうございます🎊


そしてこの前に、元Fun×Famのあのんと関西コレクションに行ってきましたー💕

 



ランウェイを歩いてるモデルさんがすごく輝いていて、

カッコいい洋服や可愛い洋服を着こなして、その洋服に合ったように

表情を変えたりしててすごくカッコよかったです😊
私もモデルさんみたいにいろんな洋服をなんでも着こなせるような

カッコいい女性になりたいとすごく思いました!!!

 



すごく刺激をもらえた1日でした💕



そして、最後にこの前AAAさんのライブに行った時に買った大きいクッションのグッズとの2ショットで💗

 



おしまい

最後まで読んでいただき、ありがとうございました💕

はづきでした!