ちさき、猫好き必見!可愛い仔猫の写真をアップしちゃいます(=^ェ^=) | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

ちさき、猫好き必見!可愛い仔猫の写真をアップしちゃいます(=^ェ^=)

みなさーん❗️

こんにちは😄
チームマウンテン🗻の角田知咲季でーす💓(=^ェ^=)



楽しかった夏休みが終わって、二学期が始まりました〜😣
もう少し休みが良かった…😅
でも、最近やっと涼しくなってきたので、ずっとこのままがいいですね😊

それではブログへいきましょう✌️

前回のブログで、猫(=^ェ^=)のトラに子どもが3匹生まれた事を

少しだけ話しました。
その仔猫たちの名前が決まりました✨🎊✨

まずは、この子😺から💕



トラ模様の「二トラ」です💕
トラに似ているので、「2番目のトラ」で「二トラ」です(=^ェ^=)
生まれた時から1番体が大きくて、好奇心旺盛で人なつこくて

みんなに人気です💕
たぶん、メスです(=^ェ^=)

次はこの子😺💕




この子の名前は、「てん」です💕
この子は、生まれた時から頭のてっぺんにデキモノ(?)があって

そこの毛が 茶色で点になっていたので、「てん」になりました(=^ェ^=)
この子も多分メスです😺
1番体が小さくて、恐がりで、大人しいですが、目が大きくて

かわいいです💕

3匹目は😺💕



「コニマ」です(=^ェ^=)💕
この前家出した、「ニマメ」に見た目も性格もそっくりなので

小さいニマメで、「コニマ」です💕
オスですが、恐がりでオドオドしてます😅
手でじゃらしても、飛びつくのではなくて、恐々近寄って来て

手の前で「ニャー🙀💦」と鳴いて逃げていきます😅

大丈夫かな…😅

この子だけ生まれた時からシッポの先が曲がっていたのですが

生まれて数日後に見てビックリ😱❗️❗️
シッポが真ん中で直角に折れてる😱❗️❗️
仔猫たちが寝ているところへ、親猫のトラが

棚の上からよく飛び下りてたからかな…😅
まあ 、かわいいからいいけど…(=^ェ^=)💕

みんなかわいいでしょ😊💕💕

でも、この前、ニトラとてんがもらわれて行きました😥
家でみんな飼うことはできないので、良い人に2匹一緒にもらってもらえて、猫たちにとってはすごく幸せな事なのですが、やっぱりさびしいです😥

お父さん❗️お母さん❗️

どうかコニマだけは置いて下さい🙏💦💦





話はかわりますが(=^x^=)、
ちょっと前のライブの時に、二学期の目標は

「児童会の書記になる事❗️」と言わせてもらいましたが、
なんと❗️

本当になっちゃいましたー✌️❗️❗️🎊✨イェーイ✌️
と、言っても選挙で当選したのではなくて😅、

書記の2名のところに、立候補者が2名しかなくて😅
そのまま決定です✌️
選挙に出るために、ポスター描いたり

毛筆で名前書いたりしないといけなくて、
書いたのですが、これなかなか上手でしょ😄❓




実は、お祖父ちゃんに鉛筆で下書きしてもらったんです😅
そして上から私が筆で書きました😅
毛筆はあまり得意ではないので、自分で上手に書けるように

なりたいです😊

選挙で当選✌️というのを一度体験してみたかった気も

しますが(=^x^=)、
これから学校のために、書記として精一杯がんばります😊❗️❗️

もちろん、FunxFamも全力で頑張りま〜す(=^x^=)💓

以上、チームマウンテン🗻、ネコが大好きすぎる🐱🐱(=^x^=)
ちさきでした💕