あゆみ、Fun×Famギター部!無事にお披露目できて良かったです! | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

あゆみ、Fun×Famギター部!無事にお披露目できて良かったです!

みなさん、こんにちはーー😘
Fun×Famキャプテン、チームメロディのあゆみです!

 

 

夏休みが終わってしまったよおおおおお😭😭😭
長かったような短かかったよーな😎
な感じの夏休みでしたね。笑

私達のラジオ番組「Fun×Fam学園放送部」でもお話したんやけど、

念願のオープンキャンパスにも行ってこられました!笑
来年やけどちょっとずつ受験生に近づいていってるなーって思う。



ではまずは!

友達とおしゃれなカフェに行ってきたよー✌️✌️
大阪なので、電車🚃とバス🚌で!

すごく恥ずかしいことがあってね!
バスで次の停留所で降りる時に押す「降ります」ボタンの押すとこ

間違ったん!笑
あゆが押してたんは、押したら光るとこやった。
あー、恥ずかし😱😱😰

店に入ると女の人ばっか☺️
店の外は、線路みたいなとこがあったりとか

写真撮れるとこがいっぱいで、いい天気に恵まれながら

撮ったよ!

 



料理も美味しくてしかもボリューム満点💯




このナン切ってるのが4枚やから普通に見えるんやけど、

実際1枚が大きくて4枚もあるから多いんだなー^_^
ナンの種類が選べてあゆはチーズナンを😘

デザートはパイ生地の間にベリーのアイスが挟んであるもので、

さっぱりいただいたよ!





8月11日は浴衣でライブをしたよー!
まさかの浴衣で踊っちゃう〜?ってなったけど意外にも動けたりしてね!
でもこの日はがっつり踊ってなかったから心がずっとムズムズしてて、、、
やっぱりダンスはがっつり踊りたいなって思ったり。

ダンスが命だよ!

 


普段の物販と違って縁日屋台をチームごとにやったよ🐥
チームメロディは、「スーパーボールすくい」を
絶対無理やと思って設定した「15個以上とれたらチームチェキ」ってのが

あったんやけど、30個取れてた人もいてたりして笑

 


この看板うまいでしょー?
うちのリーダーのはーちゃんが書いてくれました!
さすがゆつちゃんの妹やなって💓
あゆは絵描けやんから羨ましいな笑

14,15日は石川県のアイドルさん「新生おやゆびプリンセス」さんと2

マンライブでしたー!
おやぷりさんの曲『IDOL HEART』と『除雪魂』でコラボもあったり^_^
個人の写真は時間がなくて撮れなかったんが残念😭


そして13.14.15日はシアターで一部、二部と花火前のライブで

GW以来のイコラストリートでミニライブしたよー!
やっぱイコラでのライブは360度お客さんがいてるから

いろんなとこから見てくれたりして嬉しいです😌😌😌

ファンの方が4列目ダンサーとして踊ってくれたりも!
GWに続いてお盆もありがとうございます💓
新カバー曲も披露したりしたのに、それももう!

踊れてたりしてびっくり😜
一緒にダンサーとして踊れて嬉しかったです!

そして、お盆が終わってから、くうと焼肉行ってきたよー!
これは前から決めてて、お盆のライブ期間もお盆終わったら

焼肉やで!とか毎日のように言うてて笑
お盆でエネルギー使っちゃったので補給補給👍👍😜

無事チャージもできてよかよか!
くうの美味しそうに食べるとこ撮ったのに

なぜか保存されていないのかギャラリーになーーーーい😭
ナンテコッタパンナコッタ。
ごめんなさい🙏🙏😱
でもあゆの最後のブログにいいの載せてあるからみてね。






27日は、FFS歌謡祭来てくださった皆さん、ありがとうございました。
この日は、普段と全く違ってユニットがあったりソロやる子がいたりだとか

普段見られないのが見られちゃう?みたいな感じです!

あゆは、一部に高校生5人でももいろクローバーZさんの「走れ!」を

やらせてもらったよー😄
あゆは、れにちゃん役!
なので、紫のサイリウムを大サビでもって振ったのが嬉しかった😅
ファンの方とか持ってて振ってるのがいつもライブ中いいなあって

思ってたん笑



そして、二部はなんと!!!!
ギターをやらせてもらいました😘
夏休み中ギター部の活動もけっこうあって頑張ってました!
堀内さんがギター教えてくれるんやけど、なかなかすぐには

理解できなくて、、、
右手の弾き方もわからず笑
頑張って練習して行ったら右手のリズムが違ったりとか

左手で抜けてしまってるとこがあったりだとか。
ほんまに苦戦苦戦で。
できない自分がほんと悔しかったです。

堀内さんとせなには同じこと何回も聞いたりとかしながらも

なんとか弾けるようになり!
でもね、チューニングといってチューナーでギターの音を

合わせるんですけど、

あゆはずっとギターではなく、ウクレレののチューナーで

チューニングしてたみたいです爆笑
いつもね、あゆの音だけ変よなーって思ってたんよなー
やっと解決ー!って1週間前にゆーてました笑

そして、またやらかしていたことが!!!
本番の2日前までギター6本弦あるんやけど、

1本1本に決まった音があるんやけどそれ覚えとかな

チューニングもできないですよねー
その音を初めてライブの2日前に知りました爆笑

ほんま情けない自分です。

本番も弾いて歌うのに必死すぎて、リズムもとれず

仁王立ちで真顔でやってたみたいです!
それも後悔やわー

 



ギターできる機会なんてないからあゆにとって

夏休みにいい経験できたなって思います!
これからは何事も早い目にしようと思います笑


最後にこれを載っけとこーっと!

 


3日間のテストが無事終わったから文化祭頑張るぞー!!
あゆは劇出るんやけど何役はすぐわかると思うな笑
じゃあねー
あゆみでしたあ!