くぅ、緊張のギター演奏♪いかがでしたか(*゚▽゚*) | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

くぅ、緊張のギター演奏♪いかがでしたか(*゚▽゚*)

みなさんこんにちは

Fun×Famくぅです🌻

 



長いようであっという間の夏休みも終わり!
2学期が始まりました〜〜!!😢
学校楽しいけど暑いからな〜〜〜〜嫌だ😭笑

夏休みなら、ほぼ毎日Fun×Famあったけど
学校始まったら週末しかないのも嫌だ😭笑

でも!

夏休み楽しいことがいっぱいあったから2学期も頑張れます👊!
学校もお仕事も頑張ろうね〜〜!!!!

ということで!今回は!
夏休み中の楽しい楽しい出来事を、、😋❤️

8月11日の 浴衣festival🌴!
1年に一度の浴衣でございます!笑

毎年浴衣を来て、特典会とかやったけど
今年はなーーーんと!浴衣でライブしちゃいました✌

 



浴衣で踊ったことないから、リハーサルしてもいつも通りの感じで

踊ってしまったり、、😢笑
大丈夫かな〜〜って思ったけど、
振りも浴衣用にちょびっと変えたりしたので
なかなかできない浴衣ライブ楽しめたね〜〜♩♩!

あと!
15人もメンバーいるのに、色とかイメージもメンバーそれぞれバラバラで

個性が出ておりました🌟!
くぅ今年は、水色の浴衣でした♩

 



ファンの方も甚平とか浴衣とか着てくれてる方もいて、

1日お祭り気分💕!!

この日しか見られない!

この日だけの!ソロとかユニットもあって、

楽しんでもらえたかな〜〜?


くぅもみんなのソロとかユニット見てるだけで
楽しくてワクワクでした(*^^*)❤️

くぅはたまーにしかしないソロを歌わせてもらいました!
AJISAIさんの、「線香花火」でした!
ソロってなかなかしないからかもしれないけど
いつになっても緊張するね〜〜、、、!!!!!笑

これを毎回、多い時は4曲くらいソロしちゃうはーちゃんが

凄すぎます、、😭✨

物販は、縁日屋台も出しまして!
チーム毎に分かれて屋台したんですが、
ハモーニー → 射的
メロディー → スーパーボールすくい
マウンテン → ヨーヨーつり
でしたあ〜〜〜!🌱🌟

 

 

 

今回は、自分たちで準備してルールも決めて!😋

ヨーヨーってね!
意外と準備も難しくて、空気と水を一緒に入れて

膨らますんですけど、その空気が抜けたら一緒に水も

抜けてくるんですよ!!笑
みおと一緒に準備した時、お互い失敗ばっかりして、
服も顔もびしょびしょになりながら、、😢笑

ルールもちょっと難しいかな〜〜って思ってたけど
何回も何回も来てくれて挑戦してくれる方も

いっぱいいてて嬉しかった!!💕
あと、めっちゃちっちゃいけど水を満タンに入れた

ミニヨーヨーっていうのを作ったんですけど、
それはね、めっちゃ重たいから無理やな〜〜って思ってたのに

みんな釣っててびっくり😳笑

楽しかった!って言ってもらって良かったです!😊

 

 

 


また機会があれば!したいですね!!!

そして、8月27日の
真夏のFFS歌謡祭🌴🌺
来てくださった方ありがとうございました!!

このライブも、この日しか見られない!聞けない!
曲がたくさんありまして🌹✌
夏曲もあったので知ってる曲があった方も

たくさんいるかな〜〜???😶

くぅが今回のFFSで披露したのは、、!

*ゆずさんの「夏色」をせなと✌
*ももいろクローバーさんの「走れ」を高校生で✌
*ゆずさんの「栄光の架橋」をみおと✌
*レ・ミゼラブルの劇中歌「夢やぶれて」をソロで✌

披露させてもらいましたっっ!!!😌

そして、お待たせ致しました!
やっとこのFFSでギター披露しちゃいました😇💕
前からギター部の話をライブのMCでお話してたけど、
やっと披露できて良かったです!!

夏色は、
せな→タンバリン
くぅ→ギター  で披露しましたたたたた♩♩

衣装も色違いの衣装着て、実は向日葵🌻を

ポケットに刺してたんですけど

気づいた方いるかな〜〜?笑笑

 



タンバリンとギターだけでできるんかな〜って思ったり、
初ギター披露だったので出る前ドキドキで、、😢笑
でも、みなさんのおかげで楽しく楽しくギターを弾いて歌うことができました🌸

 


ありがとうございます😌

タンバリンってね思うより難しい!
ずっと同じリズムで叩くのはなかなか大変すぎる😭
天才的なタンバリンのすさみさんにいっぱい助けられました☺️!!笑

1番夏色が心配でドキドキだったので、

夏色が終わった後はもう1日やりきった感じでした🌟笑

そして1部のラストは高校生で「走れ」🌱
ちょうど5人だったので色毎に歌って途中でサイリウムを使って踊って💃

 



いつもサイリウムを振ってくれるファンの方の気分でした!!!!笑

はい!次は!
これもギターで披露しました!「栄光の架橋」✨
みおと2人でギター弾かせてもらいました!

なかなかリズム合わせるの大変だったり、一回止まってから

弾き始める所が微妙にずれたりして、、
けど、合わせる練習も楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

 

 


みおとはお揃いのバンダナを😋

 

 


なんか、ヨダレかけ??とか言われたりも、、うん、笑
みおとも無事に楽しく気持ちよく弾けて良かった!

そして、ラストはソロでした、!

 



あ〜〜やっぱり緊張しますね😢
けど、栄光の架橋が終わった1曲後がソロだったので

緊張する間もなく、、笑

声がカスカスでしたが、頑張りました😭
ソロ終わった後にめいちゃんから
「ちゃんと見てたで!頑張ってた頑張ってた!」と
お褒めの言葉をいただいたので
くぅはそれで十分です!かわいいねほんと😌❤️笑

てなことで!夏休み中は特別なライブが多かったかな!?と

思います✨

 



なかなかないライブで楽しんでもらえてたら嬉しいです!!
 

 

そして!話は変わりまして!


笠松さんと溝根さん(みゅうとあみちゃん)と
ユニバに行ってきたよ🙌

 

 



夏休み中みゅうが和歌山に帰ってきてたので、

久しぶりにだんご3兄弟で遊んでお話してきました😚

2人とも卒業してから会ってなかったので

なんか変わってるかな〜〜って思ってたけどなーにも

変わってない!笑

相変わらず元気元気で、ずっと笑ってました😂
けどめっちゃ暑いの!!!ね!!!笑

240分待ちとかもあって、、そんなん並べません。笑
暑すぎて、すぐ涼しさ求めてお店入る!!笑

けど、久しぶりに会えて楽しかった💐
卒業してもこーやって遊んだり会えたりするのいいね!

みゅうとあみちゃんは14日のお盆ライブも見にきてくれてました🌟🌟

 

 



また東京で待ってるわ〜〜って行ってたけど、
くぅとあみちゃんで東京行けるのか〜〜!???笑
またみゅうが和歌山に帰ってくるの待ってます✌笑

そしてそして次は!
ライブのMCでも言ったんだけどお家で花火をしました🎇

シャーシャー花火でしたっけ?西辻さん!笑
西辻みおさんは手持ち花火のことをシャーシャー花火と

言うらしいです!!😏笑

いつも最後は線香花火を家族みんなで持って、
誰が最後まで残るかを対決します🔥🔥

今年は花火で文字とか絵描けるアプリがあってね、
それでちょっこっと書きました✨

たぶんこの花火のことは、ほっちゃんがブログで書くと

思うので、そちらをご覧ください🙇笑
写真だけのせま〜〜す!笑

 

 


 

 

そして〜〜!
この前ライブ帰りにマリーナでプロジェクションマッピングを発見しました👀👀

 


普段は開催してないんですが、見られて良かったです!

とても綺麗でしたよ。

またぜひ見たいな✨


ということで!
ちょっといろんなこと書いたから長くなったけど、
ここまでみてくれてありがとう🙌😋

いいね!やコメントもいつも嬉しいですありがとう😌❤️

それでは、
バッサリ髪の毛切ったくぅでした✂︎✂︎

 



ばーい🌟