りあ、夏休みの思い出。第1弾!ʕ·ᴥ·ʔ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

りあ、夏休みの思い出。第1弾!ʕ·ᴥ·ʔ

みなさんアニョハセヨ~🙌
最近韓流アイドルにめっちゃくちゃハマってるりあです🐻

 

 

 

今回のブログは夏休みの思い出第1弾🌼
最初は

 

 

ジストシネマに映画を見に行きました🙋
りあが見た映画は『東京喰種』✨
ちょっと怖い感じだけど、めっちゃ面白かったです😉

次は、大阪に行ってきたのでその時のお話🌼
お泊まりで行ったんですけど、まずは1日目🌱

劇場ライブのMCでも話しましたが、
コリアンタウンに行ってきました😊

 


コリアンタウンでお買い物しましたよ😍

 

 

りあの好きなメンバーのバッチとストラップ♡
あと、韓国語で書いてるネームプレートと、ミニうちわを買いました♥
あとは、脂肪ちゃんの靴下♥
それと、パンダのリップとティントリップも買いました💄

 

そして帰りに天王寺のアニメイトにもつれていってもらいました✌
ずっと行きたかったアニメイト😍
そして、告白実行委員会のアクリルキーホルダーを買ってもらいました♬✧

 


ランダムに入ってるのですが、当たったのは瀬戸口ひなちゃんでした❤

大阪の1日目はこれでおしまい🌼
2日目のお話はまた次のブログで😝

 


最後はFun✕Famの夏休み中のライブ🌼
まずは、8月11日にあった浴衣フェス🌼

 


浴衣はりあが選んだんです✨
ライブは夏曲で踊れる曲めいんです!
ほんでね、りあはソロ&ユニットをさせてもらいました💕

 

ソロはSHISHAMOさんの『君と夏フェス』🍧
ノリのいい曲なのでお客さんがめっちゃ盛り上がってくれたら

いいなと思って歌いました🎤

 


ユニット曲はハロプロさんのユニット、

三人祭さんの『チュッ夏パーティー』を
りあ、みくちゃん、ちーちゃんのチームJCで唄いました🌼


投げキッスがあったり、チュッて言ったり、すごく可愛い感じの曲なので、

リハの時は恥ずかしくてキチンと出来なかったんですけど、

ライブはこの曲を知ってる人がたくさんいて盛り上がってくれたので

すごく楽しく出来ました😊

 


あと、縁日屋台もやらせてもらいました!

ハーモニーは、射的‼
みなさん上手すぎてびっくりしました。
ライブも縁日屋台も楽しんでやれたのでよかったです🌼

あとはお盆ライブの3days✨
そのうち2dayは新生おやゆびプリンセスさんとツーマンライブ🌼
こっこちゃんとめっちゃ仲良くなれてすっごい嬉しかったです😍

同い歳のアイドルさんってなかなかお会いする事が少ないような。
とっても、楽しい2日間になりました😊
お盆ライブ恒例のいこらのライブの4列目ダンサーさんもね、

めっちゃ嬉しいんですよ😻

 

りあの夏休み思い出ブログ第1弾はこれでおしまい🌼
最後まで読んでくれてありがとうです🌼
第2弾もお楽しみに✨


まったねー😉

以上チームハーモニー、りあでした🙋