せな、感動のイルカショー!動物大好き!楽しかった夏休み♡ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

せな、感動のイルカショー!動物大好き!楽しかった夏休み♡

みなさ〜ん⭐️
こんばんわくわく🎈🎈

Fun×Fam キャプテン、チームハーモニーリーダーの

せなちんことせなでーーーーす💓💓

 




では!!!

さっそく、夏休みの出来事のお話 していくよ🎈🎈

 


まず!
8月11日に行われた 『浴衣フェスティバルin Fun×Fam シアター』

今年は浴衣でライブをしましたよ〜💓💓

メンバーみんな、いつもと雰囲気が違って。

そして、15人もいるのに、浴衣の色とかかぶったりしなかったのは

すごいと思いましたね笑

この日は浴衣でライブということで

いつもみたいにガンガンダンスを踊ったりはできないので!!
浴衣着てても踊れるように ダンスをアレンジしてみたりとか!!
この日限定のユニット曲があったりとか!

チームメロディ以外の子もソロ曲をやったり! 
なんか本当に 楽しかった👏

せなもソロ曲をやらせていただきました⭐️
サザンオールスターズさんの『蛍』という曲です☺️

いつもソロ曲やるーってなった時は、せなは 自分で曲を選べないので 

今回も 堀内さんに選んでもらいます🙇

本当に心臓がバクバクいっててね笑
いつも劇場ライブをするごとにソロがあるチームメロディのみんな

ほんまに、すごいな!!!って思いました!

そしてこの日は 物販でね!

縁日屋台っていうのをやらせてもらって。

チームハーモニーは射的!!

チームメロディはスーパーボールすくい!!

チームマウンテンはヨーヨーつり!!をしました✋✋

一年に一度の 浴衣ライブ☀️☀️いい1日でした👐👐

夏らしく、花火もしたりで楽しかったです💓🎇

 





続きまして、、、

夏休み!Fun×Fam がお休みのときにね!!

とれとれ市場に行ってきました☺️
お昼ご飯をたべにいってきました🐛🐛🐛

何を食べたかというと!
エビエビエビエビ セナの大好きなエビのお寿司 🍣と!!

エビとチーズが入ってる かまぼこみたいなやつ🎈🎈

いやー!こんなにエビが食べられるなんて しわあせだよ😻😻😻😻

後は 最近ハマってるスイカも🍉

 


お腹いっぱい食べました😼
ごちそうさまでした🙏

その後はね!!!
和歌山でも有名な!!
アドベンチャーワールドに行きました☁️☁️
暑かったんだけどね、、すごく楽しかったよ!!

1番印象に残ってるのは やっぱり!!
イルカショーですね👏👏💓
マリンライブ「Smiles」
そして、ナイトマリンライブ「LOVES」
の 2つを見てきました!!

 




ほんとにね、感動しました。
「Smiles」の方はお昼に見たんだけど、

イルカがそれぞれ一緒のタイミングでジャンプをしたりで、

イルカとトレーナーさんの息がぴったりすぎるんです!!!

「LOVES」はね、夜に開催されてたんだけど、

「Smiles」のときの感動にプラス!!花火が上がったり

照明がすごくきれいで、 なんて言葉であらわしたらいいのか

わからないぐらいすごくよかったんです!!

もう!笑顔になれました😂💓

 「LOVES」は もう終わっちゃうんですが、「Smiles」は

ずっとやってるので、ぜひ!みなさんも機会があれば

アドベンチャーワールドのマリンライブ見に行ってください!!

あとは、ケニア号に乗って動物を見てきました!!

 


すごく間近で 動物が見られました!!
ドッキドキでしたよ👆
あとね、動物で ずっと見てたいな!!って思ったのは、

ホッキョクグマです!!
すごく 動き1つ1つが可愛くってね😁😁
パンダももちろん見てきたよ!!
ずーっと寝てて 可愛かった💓💓🐼

アトラクションもいっぱい乗ったし👆👆☁️☁️

パンダの商品も買いましたよ!

パンダのポップーコーン入れ!

パンダの顔のパン!!

パンダの形したアイス!

せなの顔いっぱいやけど🙏😂☺️

 

 

 




今年の夏休みも、Fun×Fam の活動は盛りだくさんでした!!

そして休みの日も楽しく過ごせました🐛🐛

まだまだ暑い日は続きますが!!!
頑張って楽しく過ごしましょう👏👏👏🎈

今回のブログも最後まで読んでいただき、ありがとうございました👓👓🙇
それでは以上!!

せなでした!

 

ばいばーい✋✋✋✋