みお、楽しいことがたくさんの夏休み!満喫しました(*゚▽゚*) | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

みお、楽しいことがたくさんの夏休み!満喫しました(*゚▽゚*)

みなさんこんにちは〜〜!!(((o(*゚▽゚*)o)))


いつもコメントやいいね!してくれてありがとうございます!!
チームマウンテンみおです✌✌

 



毎日暑すぎでしょ〜〜
ちょっと外に出るだけで汗が流れてきますね〜〜(>_<)
こんなに暑いのに、こないだ西辻家のエアコンが壊れまして、

ほんま大変でした!笑
もう新しいエアコンが来てくれましたけどね!✨笑笑
ほんまエアコンのありがたみが、よーくわかりました😭
みなさんのエアコンも、壊れないように!!笑
そして熱中症にならないように!
もう少しがんばりましょう!笑笑


では、夏休み中のみおの出来事(((o(*゚▽゚*)o)))

まずね、友達と電車で大阪へ行ってきたよ!!👏
関西アイドルリーグでいただいたお好み焼き屋さん「千房さん」の

豚玉券✨ ありがたく使わせてもらいました!!👆👆

でも、難波駅からなかなか「千房さん」にたどりつけなくて 笑笑
立ってた警備員さんに聞いたり、携帯のGoogleマップで調べて

何とかお店に着いて 笑

豚玉めちゃめちゃおいしかったな!!笑

 



友達にも 「こんな券持ってて凄い!😆」ってゆって喜んでもらえた👆👆
その後は、お買い物したり、鯛パフェや串カツを食べたり😆

 

人が多くてめっちゃ暑かったけど、

友達とたくさんお話もできたし、1日満喫しました😆😆

 

 

 

そして、Fun×Famの高校2年生メンバー、

せな、くう、あゆ、みおの4人でスパワールドへ\(^o^)/
みんな実は保育園時代から一緒なのに、

4人揃って遊ぶのはじめて!!
個々で遊んだことはあったんですけどね😉
そして、やっぱり行き方がわからんくて

駅員さんに聞きながら、、、笑笑
何とか無事たどり着いてよかった笑笑

流れるプールで鬼ごっこしたり、スライダーしたり

かき氷半分こしたり🍧
プール久しぶりだったし、めっちゃ楽しかった🎶

スパワールドはプール🏊‍と温泉♨️が楽しめるから

プールを出てから温泉にも入りました!!✌
いろんな種類の世界の温泉があって、ぜーんぶ入りました!☺️

そしたらね、びっくりするぐらいお肌がすべすべに!!!
いや〜、5歳は若返りましたね〜笑
みんなで、ほんまに若返ったなって言いながら笑笑
ほんとうに温泉気持ちよかった!!
その後プリクラ撮って、、とっても楽しかった😌😌



みんなまた遊ぼう(((o(*゚▽゚*)o)))


次!
元Fun×Famメンバーでキャプテンだった

湯川あいりちゃん👏👏
いまだに、キャプテンってずっと呼んでます笑笑
「もうその呼び方やめて」って、前にゆわれたけど、

あいりちゃんとかなんか今さら呼べなくて

まだキャプテンって呼んでる😏😏笑

2人で遊んでもらうのは2年ぶりくらいかな?
久しぶりでした😆😆
キャプテンcarでみおの家まで迎えにきてくれてね!!
安全運転で上手になってた様な☺️
みおが助手席で、でっかい声で歌ったり🎤

叫んだりするから、「隣り、うるさい!」とか

ゆわれながら 笑笑

そして、オシャレなカフェに連れてってもらいました!!笑
流石キャプテン!!笑笑

Fun×Famの話とか学校のこととか、大学のこととか

たくさん話しました🙌🙌

そのあと、おっきい桃のパフェを食べに桃山へ🚗
「藤桃庵さん」ってゆうお店で、

ここの桃のジェラートは食べたことあったんですけど

パフェは初めてで、、
桃のパフェ🍑

人気みたいで、なんと50分待ちでした、、笑
でも、しっかり待って食べましたよ
まるごとパフェ👏👏
2人でお腹おっきいな〜って言いながらも完食笑笑
やっぱりデザートは別腹ですね笑笑
ほんまに美味しかったです👆👆

 



キャプテンありがと!!(((o(*゚▽゚*)o)))


次!
アゼリアちゃんしてます!!るーやん(((o(*゚▽゚*)o)))
るーやんは定期的に会ってますね👍👍
みおのブログでもおなじみ!

レギュラーメンバーです!笑笑
みおが勝手にブログに載せさせてもらってる

だけだけど、、、笑笑

ってことで、るーやんともご飯行ってきました😆😆
またまたイタリアン🍝 笑笑
からのなかなか大っきいかき氷🍧笑笑

るーやんと話し出したら止まらなくて、

この日も気づいたら周りのお客さんがみんな帰ってるって

感じで!笑笑
後、話し出したら盛り上がってだんだん声が

大きくなっちゃいます笑笑
るーやん、最近更に面白くなってるから!
大学で、韓国語を習ってるらしくて

急に韓国語で話し出したり 笑笑
るーやんもみおも好きなTwiceちゃん♡

車で一緒に歌って踊って!!笑
大学もアゼリアもるーやんらしく頑張ってるみたいで

ほんま楽しそう😆

 



応援してるよ、るーやん!!✌
みおもるーやんに応援されたけど!! 笑笑

 


あとは、オープンキャンパス行ったり、京都へ行ったり、、、
映画も行ったよ!「君の膵臓をたべたい」!!
感動 😢✨笑笑

ほんとにこの夏も楽しくよく遊んだなあ!!💫

夏休み終わったら学校では文化祭に体育祭が待ってる!!
その前にテストあるけど😓
いろいろ楽しみだーーー!!!😘


次はFun×Fam!!
8月11日は「真夏の浴衣フェスin Fun×Famシアター」が

行われました!!
これはですね、浴衣を着てライブをするとゆう

今までしたことないライブでした!!笑
朝からおばあちゃんに浴衣着せてもらって

 



Fun×Famの曲は足を上げる曲が多いので

なるべく足を上げない曲、、

そして踊れないフリは簡単にアレンジして

浴衣でなんとか踊れました👏👏
この日しか見られないソロだったり

ユニットがあったんですけど、
みおもソロ曲を歌わせてもらいました(((o(*゚▽゚*)o)))
みおが歌わせてもらった曲は
MUSH&Coさん、、、大原櫻子ちゃんが歌ってる

「明日も」とゆう曲です!
前に観に行った映画の主題歌で、

好きだったのをふと思い出して、この曲にしました!笑
簡単にゆうと夢を諦めないで明日もがんばろう!ってゆう

前向きな想いが込められた歌です!!
歌詞が大好き!
歌わせてもらえてよかった😊

 




物販では「縁日屋台」!!
チームごとに出店?をしました!!
チームハーモニーは「射的」、メロディは「スーパーボールすくい」
我らがマウンテンは「ヨーヨーつり」✌
いつもと違う物販も新鮮で楽しくてよかったです!!

舞台袖で撮ったりしたから、写真あんまり綺麗じゃなかった😿

 

 





ファンの方もみんな楽しそうで??なりよりでした笑笑
来てくださったみなさんありがとうございました😊



そしてお盆ライブ!
13.14.15日と1日3回ライブが3日間ありました!!

13日、1部、2部は定期ライブと同じでFun×Famシアターでライブ

そして3部は和歌山マリーナシティの花火前にイコラストリートで

ミニライブ🙌
イコラストリートのライブはゴールデンウィークぶりで

子供さんとか家族連れの方とか、足をとめて、たくさんの方が

見てくれてほんとにうれしかったです👏

4列目ダンサーのみなさんも暑い中お疲れ様でした👍





14.15日は全国のアイドルさんとツーマンライブ!

炎の10番ライブ第8弾!として、石川県のアイドル

「新生おやゆびプリンセスさん」とツーマンライブさせて

いただいました👍👍
しかも今回は2DAYS!!👏
みおはライブの前にいつも影アナをさせてもらってるんですけど、

その日は新生おやプリさんも一緒にさせていただいて、、、!!💓
石川県のおすすめスポットと和歌山の美味しい食べ物とかを

教え合いっこしたり、石川弁も教えてもらいました!!
「あんやとー!」これは石川弁でありがとうとゆう意味だそうです💓

かわいいですよね〜😍
方言ってほんまに可愛くて大好きです☺️
たくさん影アナでお話させてもらえてうれしかったな〜〜😊

ライブもいい刺激になりました😄😄
おやプリさんは歌が上手で、ダンスもみんな全力

MCも楽しくて、素敵です☺️✨

 



コラボもさせてもらって、、
「IDOL HEART」と「除雪魂」👏
除雪したことないけどね😂笑笑
楽しかったなぁ🎶

で、この最後の集合写真!!
おやプリさんのここちゃん背中にペン差してて 笑
みおが後ろから触ったりしてたらその流れで、

実は、ここちゃんとみお、ぎゅって手繋いでます💕笑笑

 



もうほんま可愛い😍😍笑笑

また和歌山に来てください!!
でも、次はFun×Famが石川県に行けたらいいな〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))


そして、お盆は元メンバーも観にきてくれてたね😆
元メンバーのみんなが来てくれたらほんまに嬉しくて

テンション上がるんよな〜👍
でも、みおとしたことが、ゆつちゃんるーやんと写真撮るの

うっかり忘れてしまった😭

 


 



浴衣祭りにお盆ライブ、、、来てくださったみなさん、

そして来られなかったけど、いつも応援してくださっているみなさん、

本当にありがとう😊
これからも応援よろしくお願いします🙇‍

ではではこのへんで、、、
最後まで読んでくれてありがとうございました!

夏休みが終わって学校始まる〜!

寂しい様な嬉しい様な、複雑な心境のみおでした!
またね〜😸