あかり、初めての浴衣姿♡ いかがでしたか? | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

あかり、初めての浴衣姿♡ いかがでしたか?

こんにちは😃
チームハーモニーのあかりです✨

 



夏ですね、毎日暑いですね〜☀️
でも、Fun×Famの夏は キラキラ、ドキドキ💕

そして、元気モリモリですよー💓🌈
暑さなんて、吹っ飛ばしちゃいます❗️❗️

"POWER OF わかやま"というイベントに参加させて頂いた時は…


やっぱり暑くて暑くて😅

しかも、ステージが黒いので、ヒザをついたらびっくりするほど

アッチッチ〜💦
だから、3センチくらい、ヒザを浮かせてましたよ😋
暑い中、応援に来てくださった皆さん、一緒に踊ってくれた皆さん、

ありがとうございました😊

 




そして、道の駅志原海岸「海来館」でのイベントにも

参加させていただきました。
Fun×Famバス🚌で出かけるの、大好きです。

 

この日はお天気が最高で、すーごい暑かったんですが、

海も空もすーごいキレイで、テンション上がりましたー💕

こんなに、美しい景色を見ながらライブができて、ラッキーでした✌️

Fun×Famファン号で応援に来てくれた皆さん、車で来てくれた皆さん

そして地元の皆さん、ありがとうございました😊

 

 

 

次は、浴衣ライブ!!

 




実は、私は、生まれて初めて浴衣を着ました。
今までは、お祭りなどで甚平のスカートタイプ??のような

簡単なものを着ていたので…。
本物の浴衣は帯が苦しくて、ツライ😅
けど、お姉さんになったみたいで、うれしかったよ👏👏

次は、黄色い浴衣着てみたいなぁとか思ってます。

来年も着られたらいいな❤️

射的、スーパーボール、ヨーヨー釣りがあったり

皆さんと一緒に楽しめて、本当に良い思い出になりました。

特に、チームハーモニーの夏の花は、浴衣で踊ると

テンション上がりましたー🌈💕
なんだか、とっても楽しんじゃいました。😋



次はロケのお話です。

かつらぎの桃🍑❗️

ちゃぶ台〜おかわり〜❗️❗️

土曜日の夜10時は、テレビ和歌山さんの
ちゃぶ台〜おかわり〜をチェックしてください👀👀👀😊

 



見てください👀

桃畑でうれしそうな、あかりです😊😊😊😊

 

自分で、木から桃をもいだのは今回が初めて✨
その桃🍑を丸かじりしたのも、初めて✨
こんなに、美味しいと思った桃🍑も初めてでした✨✨
桃🍑の香りって癒やされます。

本当に幸せな気持ちになる…
でも、私🍑桃を触りすぎたようで…😅
手や顔がチクチク、かゆかゆ、になっちゃいました。
桃🍑ってヒゲヒゲいっぱいあるんですね💕
白鳳っていう種類だそうで、お相撲さんと同じ名前で

すぐ覚えれましたよ!

ドスコイ〜!
やっちょん広場の桃ジェラートも、オススメです。

次は、湯浅の有名なお醤油と、湯浅茄子を紹介
するかも知れませんよ⁇
ぜひぜひ、チェックしてくださいね😊

夏休みも、もう残り少なくなってきちゃいました😞
毎年読書感想文が残っちゃうんです。
がんばって終わらせないと💦
まず、本を読まないと💦
私、あまり本読まないから、表現する言葉無くって💦💦

日本語にならないのです。がーん😰

がんばりまーす❗️

 

あかりでした☀️